1: 国内プレイヤーさん
フレとランクマすると「序盤の戦闘は瞬殺出来る漁夫以外は極力避けてリングに入る、戦闘出来なくて物資不足になってもやむなし」と
「序盤から戦闘しなきゃ終盤物資不足で勝てないから積極的に戦闘したい、
それに経験積まなきゃ上で通用しない」で一生言い争いになってる
2: 国内プレイヤーさん
ワイは後者の意見やな
3: 国内プレイヤーさん
的を得てるなゴールド帯野良でやってるとその2つの認識のズレが随所に出る
4: 国内プレイヤーさん
撃ち合いがしたい?
そんなあなた方の為にシーズン9から常設もされててランクマッチもあってデイリーウィークリーのミッションまであるモードがあるんですけどぉ
5: 国内プレイヤーさん
あなたかどっち派の考えか分からないけどローバ使えば解決よ
過疎地に安置移動しながらウルト何回か炊けば物資不足なく
残り部隊10~13くらいで接敵できる
Marin
ローバで敵vs敵の戦闘終わった瞬間にアーマー抜けた時が一番生を実感する
【Apex】味方ローバがクラフトしてる時のライフハック ←これは有用だわwwReddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ローバがクラフトしてる時のライフ...
有利そうなら戦えば良いしそうじゃないなら無理して戦う必要はない
結局状況によるよねっていう
序盤だから戦う戦わないとか決める事に意味は無いと思う
目標ランクによるわな
次のティアに行くことが目標なら前者でも問題ない
マスターとか目指しててプラチナでその話してるなら後者やな
同じ時間費やしていかに上げるかって考えたら試合の回転数も大事だもんな
キルポ無しの上位とかとってもほぼRP貰えんし、先にチャレンジしてキルポ取れた試合を大事にするほうが効率いい
エッジでファイト重視で物資不足に悩むならならローバよりワトソンのがいいと思うけどな。ファイト後の漁夫にも強いし。ローバは最終近辺でグレ盗めるのは強いけど、他は全体的にワトソンのが戦略に幅が出て安定する
ファイトしないから物資が足らんって言ってるんでしょ
何回やるのこの話
何回もやるよ。そう、何回も何回も何億回もやる
どっちも間違いじゃないからサービス終わるまでやり続けるぞたぶん
今回のランクシステムの変更みたいな感じで環境も変わるし、同じ議題でも内容は違うってこともあるから多少はね
序盤で戦うかどうかは状況によるとしか言えない
上で通用しない派、上に行けないから通用もクソもない説
そのスプリット中になるべく高いランクに到達するためのムーブと、
半年、1年後になるべく高いランクに到達できるようにするためのムーブは別物だぞ。
S12パーティマスターがそれだよな。
ランクの上がりやすさに甘えて自己鍛錬を怠った結果S13でプラチナスタックしてTwitterで愚痴ってる。ソロマスならまだしも、成長している人はしっかりダイヤマスター踏んでる
ガチで盛りたきゃ芋っててれば盛れるけど、つまらんし上手くならんし、適正マッチまで来て伸びや悩んでてあと少し盛れれば…って時とか連敗してる時にしかやらないね
積極戦闘でも全然構わんけど倒しきるまで絶対戦闘止めないマンじゃなければいいんじゃねと思う。
どっちも折れない程バトロワの考え方違うならソイツとは別ゲーやんなよ……
そんなに経験経験うるせーならランクじゃなくてカジュアルやれよw
逃げる前提なのはおかしいけど自分達から仕掛けるメリットもないだろ
仕掛けてきたら戦うで良くね
お前は気持ちで負けてるな
序盤の戦いは1分以内に潰せないなら退く
以上
プラチナより上目指すならガンガンキルポ取る動きしないとムリ
やはり始祖です、か
ハイドの王極めろ
こんなもん状況によるだろ
有利ポジならガンガン戦えば良いし不利なら逃げれば良いんだよ
インファイトしか出来ないエイムとリコイル制御ゴミの奴は論外だわ
1番ダメなのは状況で判断しないで「〇〇すべきだ」って絶対に譲らない奴。
激戦区直下降り至上主義とハイド至上主義は絶対に相容れないし、どちらも極端なやり方は負けに直結すると思う。
後者は自分の実力が上がるほどに問題がなくなっていく考え
前者は常に上手くいくはずというお祈りをする考え
運任せでいいと思うなら戦う必要ないんじゃないかな
成長どうこう言いながら無闇に攻める奴いるけど、現状把握せずに戦う事しか考えられない奴は戦う事そのものが成長を阻害してるよね