1: 国内プレイヤーさん
パスはいい加減パッシブ寄こせ
2: 国内プレイヤーさん
>>1
ビーコン読めるやん、、、
3: 国内プレイヤーさん
>>2
それはパスじゃなくてリコンクラス全員の能力だよなあ
4: 国内プレイヤーさん
パスのパッシブはビーコンしたらジップのクールタイムが減少する
条件のある行動しないと発動しないからやっぱりコイツだけ不遇だと言う意見もある
5: 国内プレイヤーさん
>>4
ビーコン読んだらウルト100%になるのも地味に強くね?
パス使ったら意味わからんジップ引きまくるわ
6: 国内プレイヤーさん
>>5
それも強いね
ビーコンまでジップ引くという贅沢な使い方できる
終盤に高台の有利ポジで待機することになったら
そこから二つか三つくらいジップ引いてどの展開でも移動できるようにしてる
Marin
簡単に高所取れるのいいよなー
【Apex】これが理由でオアシス地下でのパスファインダーマジで強いんだけどwwwReddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
引っ張るだけで敵を即死させられる...
終盤までビーコン付近に陣取ってジップラインジャングル作るの楽しいよ
相手にも使われる模様
ジップラインは音が大きいから遊んでると大惨事になる
他のチャンピオンよりジップの速度が速くなるのはどうだろう
チャンピオンはLOLや
APEXはヒーローな
素で間違えましたわ
訂正ありがとう
ヒーローはオーバーウォッチや
APEXはレジェンドな
ボケボケなの草
もうここまで来るとレジェンドすらApex出ない気がしてくるわ
ジップライン壊せるようになんねーかな
ジャンパは壊せて他は一時的にしか使えないから相手に使わせないって手法使えるのに
これ
パッシブは自分や敵のジップ破壊でいいよ
こいつはリコン系って分類になってるけど実際はアタッカーだよな
パス君って確か元アタッカーじゃなかったっけ?
どっかでリコンに変えられた記憶がある
確かにビーコンスキャンできるのパスだけに戻さないとパッシブないなアビリティのクールダウン1秒減少とかにしたらまあまあいいかもね
ビーコンまでジップを引く必要がない
フックがあるから
グラップルが全てのキャラだし他はどうでもいいんじゃね
なんならパッシブもウルトも要らないからグラップル二本ストック出来るようになったら神ゲーだわ
一人だけタイタンフォールになるんでそれはダメです
バッシプほぼないけど強化必要ないくらい既に強いからなぁ…
強くねとか言っときながら、全くジップ生かす気ないの笑う
こんなパッシブ無いようなもんだわ
でも今みんな結構パス使ってるよね
強いて言うならグラップル5秒くらいマックスから短縮して欲しいな
クリプトさんのパッシブ…
ジップ壊すのはダメだわ。
落下死の事故起きるし。
そもそも今でも壊せるし。
ジップの使い始めか終わりに無敵時間つけてほしい
お!ビーコンあるやん!
↓
でも収縮中やな…縮まりきってから次のやつ見るか…
↓
縮まりきったで!
↓
ウルト90%やな…溜まってからにするか…
ってなる時ある
強いから全然気にならなかったけど確かにパスだけパッシブないに等しくて不遇だな
クリプトのパッシブも、それドローンの能力に常設してパッシブ別に付けたら良くね?って思うけど
ローバも序盤しか役に立たないけど初動で紫アーマーとか見つけて拾えるの大分でかいんよな