1: 国内プレイヤーさん
よく初動ファイトする気になるなぁ、初動死の極大マイナスを
どれだけ減らしていくのが安定して盛るコツだと思ってるからほんと無理
味方が先に初動ファイトする立ち回りするのを抑制するのには
降りるところでコントロールしてる
ジャンマス取ってディバイドとかドライガルチみたいな初動1パ被りでも即座にはファイトにならず、
にらみ合いになる所にだけ降りてるから
よっぽど血気盛んなチームメイトじゃなきゃ引きピンで初動ファイト避けられてる
キャラはヴァルで戦闘からは逃げまくって、最後まで生き残ればキルポは自然に取れるってスタンス
戦績は一般的ダイヤゴール民です
※前スプリットのレスです
2: 国内プレイヤーさん
それ結局無理してランク盛ってるだけだからツラくなるぞ
無茶な突撃は論外だけど、漁夫降りの敵がいないんなら
初動ファイトくらいはやろうって自信がないとダメだと思う
3: 国内プレイヤーさん
最初はそれでいいと思うよ
初ダイアなんてみんな立ち回り重視で達成しただろうし
でも1回ダイア到達したら次から同じこと繰り返しても変化ない
だから2回目以降のダイアチャレンジはファイト多めにするといい
ファイト多めで上がれないならそれでいいくらいの気持ちで
それやってたら次はマスター見えてくるし
立ち回り重視のダイアばっかりやってても一生マスターは見えてこない
4: 国内プレイヤーさん
ちなみにこれダイヤ到達して終わり?
ダイヤ帯は回した?
5: 国内プレイヤーさん
いつもダイヤゴールで終わり、残りの時間はスレオンと別ゲータイム
ちなやってないシーズンもあるが
リリース日からやっててS3からダイヤですまんw
成長する気なさ過ぎやわ
6: 国内プレイヤーさん
俺みてえな戦績してら、初動を避けたがるのも似てる
俺も1部隊までなら被りも初動ファイトも許容出来るけどそれ以上はつれえわ
7: 国内プレイヤーさん
そんな長い間やってて初動避けてダイヤゴールはちょっと悲しすぎん?
俺も大した成績ではないがダイヤ帯回して頑張ろうぜ
ダイヤ帯は敵強いけど味方もまともなの多いから意外と勝てたりするぞ
プラチナ帯が吸われた時のマッチは糞味方が多いが
初動10ポイントならファイト歓迎だけど今はゴミデュオ引く率も高いしマイナス痛すぎる
初動10ポイントならファイト歓迎だけど今はゴミ野良引く率も高いしマイナス痛すぎる
なるべく被せない
被ったら孤立見て潰しいく
不利そうなら逃げる
で良いと思う。
同じランドマークに1パ被り、近くのランドマークに1パとかだと漁夫られるから深手は負えない。
割とマジでデュオで強いやつと会った事ねぇわ
多分2人でボイチャしてるから武器ピンも目的ピンも飛ばさないからやりにくい上ファイトも弱いから俺が助けてキャリーしてやっても何も言わんから変な空気になる
それはキミがCSプラチナの雑魚やからやで
プラチナなんてPCもCSも変わらず雑魚やで
プラ以下は平均見ると正直CSの方が強いよ
全員0.6アシストのPADって環境を舐めない方がいい
アシスト的にはそうなんだけど
ゲーマーじゃないとPC環境買わないから
なんだかんだPCのほうが下位でもレベルは高いよ
最近思ったけどゲームが趣味みたいなのって無能の極みみたいなボッチとかちょっと成長に問題があるようなのが多くて下手なのかなとも思った。ここを見ててもずっとやってたり、ここで情報集めててもプラチナのやつ居るしな。ゲーマー名乗るなら今の環境でダイヤ踏めて当然だけどそんな上手くない人多いよ
バンガ使いはじめたらPADマークついてるやつに倒されること無くなって、マジで快適だわ
妄言錯乱現実逃避
彼はpadに狩られ続けておかしくなってしまったんだ😂
君は見えないものが見えるみたいだね。チーターかな?
初動ファイト苦手は初動ファイト得意な人からすれば格好の餌食だからな、被せる側の思考的には。
睨み合いになるような場所に降りてしまうと先に引いた方の物資がキツくなるから、その後物資難民と化してサプライガチャしながら彷徨う事にならんか?安定はしなさそうに感じる。
元は安置外クラフトとセットで使う前提の話なんだけど
そこをまとめられてないからそう見えるんだと思うw
それにドライガルチもディバイドもすぐ近くに名無し集落あるしね
本人?
そんなつまんなそーな義務ダイアよく続くなー
俺もシーズン2からやっててまともにプレイしてるシーズンは全部ダイア4までやってるけど順位ムーブなんて初めてのダイア以降やってない
時間かかる割に強くならないから面白くないもん
今は普通に戦いながら週1.2回プレイでダイアいけるよーになったけどマスター目指す熱量はもう無いな
俺も適当に色んなキャラ使って友達と半分遊びながらダイヤぐらいで良いな。ガチムーブはしんどいよね。たまにやり込むと最高に楽しいけどかなりの熱量が必要だわ。
熱量っていうより実力の問題でしょ
上達に関しては熱量の問題かな。きちんと意見交換をして立ち回りを見直したり、退屈でもリコイルやインファイトの練習をしたり、予定を合わせて週に何時間も時間を確保したりすると伸びるし楽しいし戦績も上がるけど、余裕が無いと出来ないよ。
K/D1.0越えてるしダメージも出てるから問題ないだろ
デュオやフルパならともかく、ソロで初動ファイトしながらマスター目指すとかただの拷問だよ
フルパじゃない限りダイヤでもういいよ
ファイト云々以前にDDOSで落とされるかやられるから
ダイヤまでいけりゃ上等だろ
マジでゴミデュオ増えすぎて初動即死マンが多すぎる
全員ソロでやらせてくれ
プラチナ帯とかやったら脳死でどんな降り方でもええけどダイヤ帯やと初動ファイトはしたくないから結局そこが適正かどうかなんちゃう。
今のapex軌道譲ってあげて弱いほうに降りようとしても曲げて追ってくるやつばっかでクソつまらんわ。隣街に降りてるパーティ見えてないんかお互いに終わるぞって毎試合のように思う。もっとバトロワしてぇ。キルポ上限6に戻そうぜ
ダイヤになることと
強くなることはちゃうから
ただのダイヤ軌道ほしいだけなら
逃げながらポイント盛ればいいし、
自分はゲームでそんなストレス感じながらしたくなもいし、楽しくしたいからフルパで戦いまくってポイントもるほうが好き
初動ファイトなんて場所によるだろ
スカイフックみたいなとこで雑魚物資なのに遠距離ペチペチの撃ち合いとか初動でやってる味方見るとイラッとくるわ
すぐ終わるなら戦うし時間かかるなら別漁りに行く
無駄な撃ち合いを時間かけてやってて敵に囲まれるとかアホすぎる