雑記

【Apex】新マップは下手な人と野良勢に厳しい理由がコレ

1: 国内プレイヤーさん           
新マップ、マップ理解したら面白れえじゃねえか

2: 国内プレイヤーさん           
まさかブロークンムーンを待ちわびる日が来るとは思ってなかった

3: 国内プレイヤーさん                 
新マップ慣れたら全然普通じゃない?
物資が散らかってるのだけが嫌なくらいで、それ以外はもう慣れた

4: 国内プレイヤーさん                 
通り抜けできない建物多すぎ

5: 国内プレイヤーさん                 
他のマップも通り抜け出来ない岩山ばっかりだろ?

6: 国内プレイヤーさん                 
少しやればここを通る時は警戒もしくは避けるべきって分かるのに、下手な人はマップ理解するつもりがないし索敵は味方任せで漁る事を考えているから野良では特に厳しいマップ
だから戦うポジションも変だし、カバーの位置も変、更に敵をすぐ見失うからフルパ以外ではやりたくない

Marin
Marin
実装して間もないしマップ理解に差があるのはまだ仕方ないよね
【Apex】新マップはどこ降りてる? ←俺は〇〇推し1: 国内プレイヤーさん            みんなどこ降りとる? 漁り萎えるから物資多いおすすめランドマーク教えて欲しいわ ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    小さいバスの中に物資ないのが違和感
    エッジみたいにあるようにしてほしい

    22
  2. 匿名 より:

    相変わらず野良はお荷物枠いてしんどそう

  3. 匿名 より:

    そもそもフルパ以外でやりたいマップなんてない

  4. 匿名 より:

    自動リスポーンのあるモードだと緊張感が緩んでさらに立ち回りが雑になるから低レート帯は動きめちゃくちゃよ
    初ハンマーあざっす

    1
    6
  5. 匿名 より:

    ここの建物兼壁がもう少し薄ければオルターも採用されたんだろうに

    • 匿名 より:

      ていうかオルター20メートルだけってのが短すぎると思うんよね
      あと5メートルあるだけでも変わると思う

  6. 匿名 より:

    どんな言い訳しようとハリボテの手抜きビルがあったり複数階を全部あさってもゴミみたいな量の物資しかないのは調整不足だよ

    4
    2
  7. 匿名 より:

    大岩で向こう側いけないのは一目見てわかるけど、建物風の壁は凹んでるところ多くて行けそうなところがいっぱいあるのが困る

  8. 匿名 より:

    マップ自体が建物・階数の多さで局所的に複雑ではある
    とはいえなるべく被らずに降りて真っ直ぐエリアに向かってポジション取るだけでかなり勝てるんだけどそれすらやってくれない初心者レベルの味方がいるからマップのせいだけとは言えないかな
    まあもっと煮詰まればガチで難しくなるかもだけどどうだろう

  9. 匿名 より:

    狭いのに視野が通らないので接近に気づけず漁夫祭り
    建物が複雑で角が多くショットガン強すぎて詰められず長引く
    漁夫も複雑なマップで近くまで寄らないと射線通らない為に接近
    結果としてチームがどんどん集まってぐっちゃぐちゃに

  10. 匿名 より:

    ネオンがあるとはいえ全体的に雰囲気暗くて嫌い

  11. 匿名 より:

    ぱっと見で把握できない通り抜け何とかしてくれ
    明らかに今までのマップと違うじゃねぇか
    覚えておかなきゃ袋小路に行き当たるとかアホだろ
    他のマップで存在していない謎暗記ゲームを実装すんな

  12. jcgnpslefq より:

    Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。