1: 国内プレイヤーさん
ヒューズultはマップの起伏のせいで普通に抜け道できたりするから使いにくい
室内で使ったほうが強い
2: 国内プレイヤーさん
マザーロードはホライゾンで抜けられるし
3: 国内プレイヤーさん
室内マザーロードしたらミスって自分が火だるまになったでござる
4: 国内プレイヤーさん
マザーロードは戦場の飾り付けみたいなもの
時間稼ぎに使うのがまだ一番マシだがバンガのローリングサンダー、スモークと比べてもかなり弱い
5: 国内プレイヤーさん
マーケットしてたらマザーロードで焼かれたでござる
我ながらザマーローバwwってやかましいわ
6: 国内プレイヤーさん
ヒューズのパッシブのグレネード飛びすぎて逆にコントロールしづらい気がする
30メートルぐらいの放物線投げが難しすぎる
7: 国内プレイヤーさん
ナックルクラスターってサイレンスみたいに2ストックじゃないし回復やリロードしながらも撃てないし微妙戦術なんだよな
8: 国内プレイヤーさん
結局ヒューズって評価どうなん?少なくとも俺が使うとパッシブのグレもアビリティもウルトも全然当たらん
Marin
結構ムズイイメージある
【5ch.net】
狭いところでは攻めも守りも選択肢が増えて刺さる場面増えるけど能力の自爆率がね…って感じ
終盤相手が絶対ここ通るぞって場面になってくるとナックルクラスターで嫌がらせしつつ出てくるときにマザーロードで出口焼いて蜂の巣ってのが強かった
刺さる場面が限定的すぎる
グレも練度がいるようになるし
グレネードレジェンズはやりたくないから今の性能で良いと思う。
逆にヒューズが強くなればなるほどコースティックのメタとして仕事ができるようになるからグレネードレジェンズでいいから強化欲しい
ナックルクラスターが投物と違って感覚がかなり違うのがキツイかな
ウルトは広い円型のテルミットって感じで使ってる
同種投物の2スタックが本体な気もするから、室内にいる敵や最終円で活きる感じ
ただしフラグは飛びすぎてよくわからんとこにバウンドするからキツイ
ウルトは移動阻害系なのに自分もダメージ&視界不良で追撃しづらいのが噛み合ってない。
アビは範囲が案外狭くてダメ低い。ただ下手にダメ上げちゃうとクソ化しそう。
パッシブは練度次第だけど手裏剣以外は別に手投げでも変わらなさそう……。
ヒットボックスでかいけど鉄壁なし。
総合的に、クセが強いのにそれに見合ったパワーもないって感じ。
ランパート→パス→ローバ→ヒューズの順で弱い
つまり弱い
ランパはともかくローバ、パスをそこに持ってくるって…マスティフガン凸ゲーマーか?
ローバはブラックマーケットで確実に貢献できるけどパスは……
上位互換のホライゾンがいるからパスなんてカジュアル以外で使わなくていいし、パッシブとアビがまじでゴミのローバも最弱筆頭候補だと思うけど
ザマーローバ好きだよ
マザーロードの火の輪が中心に向かって
徐々に小さくなる仕様なら囲った敵を追い込んで強いと思う
今のままだとそこまで脅威じゃない
一番ヤバイのはコイツのウルトは着火直後は炎ダメージが入らないから撃たれたことにさえ気付けたら真ん中に居たとしてもほぼノーダメージで抜けられること。無条件で50ダメージは許されてコイツが許されない理由はなんだ
結構距離あってもナックラとかアークとか直撃させやすくて面白い
ウルトは使いやすさか強さあげたほうがいいと思う
今のウルトマジで意味わからんから
自分が持ってるグレを全部一気に投げられる一斉発射に変更してくれwwww
そっちのほうがまだ使えそう
tierでいうとBかCくらい
漁夫ろうって時に、遠くからマザーロードで燃やして、接近しつつ追いグレorナックルクラスターが強い
ウルトよりアビリティの方が強い
ヒューズ700キル、ランパート2000キルしたけど、ヒューズの方が圧倒的に弱いわ。ランパートは何やかんやで刺さる場面あるんだよなぁ。
てか何度も言うが、ヒューズ実装時に「既に弱いと理解していた俺」に「強いよ」「弱いと思うのは使いこなせてないだけ」とか言ってきた障〇者たちさっさと謝りに来いよ。
匿名掲示板で俺に~とかって言ってる奴アホすぎて草
ラノベのタイトルみたいで草
ヒューズ強化案
鉄壁付与
パッシブ
義手のオンオフ追加
爆発物を当てた敵を強調表示
アビ
CTを15秒に
自身へのダメ削除
ウルト
地面に着弾した瞬間から炎延付与
ct100秒に短縮
味方への影響削除
ヒューズ強化案君が珍しくヒューズの記事に書き込んでいる
これは有能
話若干ずれるけどドロップシップ降下直後の武器漁るタイミングで即ナックルクラスター貼り付けられるのストレスだからリスポーンの時みたいにアビリティ展開不可状態にして欲しいかも…
義手オフしたら腕なくなるやん
パッシブ以外強いところ一切ない
ヒューズがなぜ弱いか
ガスの次にでかいのに鉄壁無し
パッシブ
丸グレ使い物にならん、直線で飛ぶため自身より少しでも上にいる敵にグレ無力という大きなデメリットに対し、手裏剣が刺さりやすくなるだけの微小なメリット
アビ
パッシブで50の体力差作れるやついるのに、アビでやることがフルヒットで50。敵は動くから貼り付けても30しか入らん。
ウルト
最初の1秒は10ダメしか入らないクソ仕様。
室内は高確率で自身も喰らう。ガストラ一個分位の範囲しかない
総評
味方への貢献もなく、オクミラのように単体では強いということも無い。芋もこなせるガスの下位互換の雑魚キャラ。
的確
円の中も爆撃しろ
戦術とグレ飛ばすときにもウルトみたいにズームさせてほしい
ただ弱いキャラを「難しいキャラ」といって誤魔化すやつ嫌い
ランクマでヒューズを使うなランクマでヒューズを使うなランクマでヒューズを使うな
投擲複数持てるのだけは強いから
めちゃくちゃ弱いとまではいかないけど弱い
強いか弱いかで言われればめちゃくちゃ弱い
マジで丸グレが使いづらい。発射直後から爆発カウント進めてくれたらグレランみたいでおもろそうだけど。いや糞ゲーしちゃうか
グレ2個持ちで最強とか言ってた人は息してなそう
彼はレジェンズではない花火師だ
ウルトは攻める時に撃っても味方へのスロウ効果と自爆が痛いから、攻める時はアークスターばらまいて、漁夫来た時用にマザーロードで道を塞いで時間を稼ぐのが良いと思う。
最終円まで生き残ることが出来ればコースティック並に輝ける。それ以外はヒットボックスデカイだけの一般人。
火力を出すだけが取り柄で、味方への貢献度がレジェンド内で最も薄い。せめてナックルクラスターにスロウ与えたり、ハイライトしたりしてくれれば良いんだけど、扉破壊くらいにしか使えない。
能力が弱いのに加えて漁夫だらけで見通しが悪いキンキャニに合ってなさすぎる
オリンパスなら遠距離爆撃プレイを極めれば行けそうな感じがするけど、どちらにせよ能力のテコ入れないと厳しい
スナ持って争ってる奴らにアビとuitで茶々いれると楽しいがそれだけ
強いレジェンド(ジブ、ホライゾン、レヴ等々)と比べると正直パワー不足で「弱い」評価になるけど、
ただの1レジェンドと考えれば「普通」評価かな
なにいってんの
ナックルクラスター好評発売中してるだけのgm
グレ2個持ちはめっちゃ強いのに、直下グレとかほぼ出来ないからなー
手で投げるか義手で飛ばすか選べたらいいのに
個人的には最弱でミラージュより評価低いな。味方にも迷惑かける可能性があるからミラージュより評価が低い。パッシブは優秀だけど真上グレが出来ないのは痛い。終盤の強さで言うと上位互換にコースティックがいるのが残念。
室内なんかでウルト使われたら前見ずらいしスロウ食らうし発狂しちゃうよ。
ウルトをせめて少しでも強くするのと鉄壁が付いてくれてたらなって場面が多すぎる。
グレ投げる時にいつも通り投げるなら義手使う、エイムボタン押しながら投げれば手投げ的な使い分け欲しい