シーズン10でヒューズ強化
シーズン10からヒューズが強化されます。
内容
■ヒューズのナックルクラスターの持続時間が2倍になります。
┗これにより、より長い時間そのエリアを拒絶出来るように
■マザーロードに巻き込まれた敵がハイライトされるようになった(建物の中や壁の後ろにいても)
■パッシブがオンオフに切り替えられるように変更
Marin
パッシブオンオフ機能はマジで待望じゃないか?!
https://apexlegends-leaksnews.com/patinotnsa/
【APEX公式】
マザーロードに巻き込まれるって炎の内側ってことなら強いかもだけどダメージ入ってる時なら微妙
1コメ☝🏿😁☝🏿😁☝🏿😁
産まれてきた意味の無いゴミがおるな
自己紹介お疲れ様
お前もなかなかキツい
殺した方がマシまである
野良でやってる場合ヒットしても味方にそれが伝わらなかったから仮に後者だとしても十分な強化
詰める起点として十分機能するからあとはマザーロードを使う側の腕の問題
クソデカ爆発音の時間2倍は敵にとっても味方にとってもマジでウザい
ボボボーボにボーボボ追加したようなもんだから変わらん
こいつセンス輝きすぎだろ
逆だけどな
あ゛あ゛!?
マザーロードの巻き込まれ判定ってどこからなのかな?
内側に入っただけでハイライトなら強そうだけど
ダメージ食らった前後だけハイライトだと微妙そう
輪っか隙間広いし割とダメージ無しで抜けれるし
パッチノート原文は「Enemies caught inside the ring of fire from Fuse’s Motherlode ultimate are now revealed to Fuse’s team.」だから、炎のリングの内側にいる敵は明らかになって味方と共有される。補足説明にも 炎の内側にいる限り敵の輪郭が表示される。て書かれてますね
insideって当たんなくてもいいよって意味に読めるよねぇ。パッチノートに記載ないけど、どこぞの先行情報記事だと壁越しでも表示されるようなこと書いてあったから、建物ごと囲ったらどうなんの?とか、円が崩れてる場合どうするの?とか、疑問が尽きない。
インファイト性能は変わらんのな
ナックルクラスターの持続伸びるから近づきにくくなるし当てれば何とかなりそう
マザロで捕まえた時グレ切らしててもアビリティだけで割と削れるのは良いな
※削れませんw
ナックルクラスターのガバガバヒット判定でも削れなんてエイム下手くそすぎだろ
多分初激からダメージ下がってクからその影響でダメージが増えることは無い若しくは微々たる物なので影響はないって事やろ
ただただ使われてウザいだけのキャラになるな、、、
ヒューズはまず痩せろ
個人的にはTFのスコーチみたいにして欲しい
ガスオジのガス感に引火爆発できるコンボ欲しいやん
ヒューズがヒューズである限りどんなに強化されても強くないんだわ
みてろ、効果時間だけじゃなくて時間あたりのダメージも2倍にしてやる…
あと直ヒットした時点で50加えてやるしマザーロードの範囲も2倍にして中も全部燃やしてやる
かわいそうに
ヒューズに親でも殺されたか
グレの遠近切り替え実装まであと数シーズンかかるな
どゆこと?今回のアプデでやるって言ってるやん
アホか。日付見ろ
コメしてる日時よく見ろ。
その時は完全なパッチノート公開されてないから記載なかったのが分からんのか
ナックルクラスターは当たれば当たるほど、ダメージが下がる仕様だからダメージはそこまで伸びないと思う。
それでもダメージ表記で位置バレするし、ジブガス以外は被弾時の移動速度低下が発生するから流石に退かざるを得なくなるな。
何よりも耳への負担がエグい…
普通にコースティック使うわ
2倍長いナックルクラスターの音でより漁夫が寄ってくるって寸法ね!!
でもね運営さん
マザロは円形で当たりにくいし、ナックルクラスターは自爆もするんですよ…
そりゃお前の使い方に問題があるでしょ
使い方とかじゃねぇよwどう使おうとマザロは見てから避けられたり、回避するスキルが多すぎるのが弱い。ナックルクラスターは近距離で使えないのが弱い。
え、ナックルクラスター当てられない方のかた?
??ナックルクラスターヒット数3万だけど?Twitter来いよエアプ
今の流れでお前のツイッターがわかったらこわいわ
エアプもクソもないやろ
正しくヒューズを使えば問題ないね。
ヒューズに鉄壁を要求しているユーザーはナンセンス。
ついでに、しゃがみ+真下にフラグ撃ち込みで地雷を設置出来るようにして欲しい。
オクタンみたいに誰が使っても適当に強いみたいな雑な強化じゃなくていいね
上手い人ほど恩恵を感じてヘタクソほどズレた文句たたくような調整を他のレジェンドでも行ってほしい
テルミットの代わりにナックル使ってテルミットはランページにチャージか通常使用出来ると考えれば1枠2個持ちのヒューズにランページはかなり強いと思う
ナックルクラスターの持続時間2倍って元々のダメージのまま時間だけ増えるのかな?
それとも増えた時間の分ダメージも増えるとか?
もしそうならナックルクラスターくっついた時のダメージとか結構出て楽しそう。
ナックルクラスターは爆発した時点で敵から外れるからその場にとどまらない限りダメージは変わらないんじゃないかな
確かナックルクラスターは音がでかいから足音が聞こえづらいみたいだし、持続時間が長くなれば近づきやすくなるんじゃないかな
射撃時の腕広げて撃つの直せやw
初期から考えたら一つの攻撃系戦術の所持数と持続時間両方2倍ってかなりの強化だな
マザロは操作性をそろそろどうにかして欲しい
ナックルクラスターの持続2倍はとても良い調整
ヒューズいいよな
そんなんよりヒューズに鉄壁くれよ
ナックルクラスターが当たった敵を表示してほしい
マザーロードの中をクロス状の炎が展開する案はボツになったのか…
結局攻撃には使えないのかㅠ_ㅠ
マザーロード当たらない問題
せめて炎の壁の高さを上げてノーダメージで抜けれなくしてくれよ
グレネード切り替えないすすぎ!!!!!時代くるぞ!!
全然速報じゃなかったしヒューズとか言っときながらガスオジ強化とか言ってるし内容ナックルクラスターだしもうわけわからん
マザーロードの改善は使ってみないとわからないな
パッシブON/OFFはマジで誰もが望んでた
パッシブオンオフはナイスだけど、グレネードのスペシャリストなら特殊なフラグの使い方にして欲しかった感はある。
もっと太って鉄壁もらうか痩せるかしてくれたらもっと使う人増えると思うのにな。
グレネードのスペシャリストならオンオフとかじゃなくて、フラグに特殊な効果付けて欲しかった
いやマザーロードの弱いところは、当たった時の効果じゃなくてそもそも「見てから避けるのが余裕だったり、回避するスキルが多すぎて当たらない」のが問題なんだよw当たった時の効果を強化されてもwww
フラグ2個持ち&直下フラグはもしかして強いのではー?
カジュアルで漁夫爆弾魔遊びする分には楽しいキャラなんだけどなー
オフにするとバックパックからグレがこぼれ落ちるってことでおk?
パッシブ
鉄壁
「爆発を当てた敵を3秒間強調表示」
アビ
「グレネード生成」
テルミ、アーク、フラグ、クラスターを作れるようにする能力。ct25で、バックに空きがない場合は地面にアイテムとしてドロップ。
クラスターは現状弱いが、強調表示と相性がいいため調整なし。
ウルト
着弾時に5ダメしか入らない仕様を削除し、最初から着火判定を付ける。
1度のチャージで2発撃てるように。この炎もパッシブの適用内
正直ナックルクラスター結構好きだったから普通にフラグ投げられるようになるなら使うと思う
投げものがほしいって出せるようにしてほしい
ピン指してくれる人はいつも感謝
自分も倍の時間🧨の近く通れないよ~
他のキャラ、武器に関してもなんだけど大事な部分後出しにするのなんなんw
まあでも使われないよね
まぁ環境にはならないけど、キャラ愛とかグレネードが好きな人はもう十分な性能になったんじゃないか?
あと欲を言えばパッシブでグレの強調表示とかあっても良いかなって思うけど、これ以上は望むまい
オクタンの時もそうだけど、さんざんコケにしていたくせに手のひら返して使い始めるミーハーどもがウザい
とりあえずマザロのスロウが味方にかからないようにして直撃の謎5ダメージ修正したら使ったるわ
オンオフよりスコープが良かった
マザーロードはよ?落ちてる時に当たっても石が当たった程度のダメージで燃えない最初が嫌いなんだ
炎降らしてんなら最初の判定で燃えやがれってんだ
当てるようにしても燃えねえんじゃ無駄
パッシブON/OFFて投げ物2個もてるっていうところもOFFになるのかな?
お前頭悪くね?
切り替えれば囲まれてもグレ落としまくって反撃出来るな
ヒューズのパッシブってなんだっけ
パッシブオンオフ!?
ヒューズの時代くるぞ!
…鉄壁が付いたら
おじいちゃん、お散歩の時間ですよ。マザーロード放ってる場合じゃありませんよ。
グレ普通に投げれるならカジュアルでたまに気分転換に使うのはありだな
ナイス変更
遠投だとどのキャラでも持つアークスター以外使いにくいの困ってたから遠投オフ助かる。
アークスターはチームメンバーに、それ以外は全部持つみたいなこともできていいな。アークスターよりフラグとテルミ投げまくる方がヒューズっぽいし
ヒューズの強化は個性強調なので嬉しい
あとは鉄壁だけたのんます