1: 国内プレイヤーさん
ナックルクラスターおじさん楽しいな
降下中も戦闘中もくっそうるせえし
雑に撃ったナックルクラスターで嫌がらせみたいなダメージが入るのが笑える
マザーロードはカスリもしない
2: 国内プレイヤーさん
マザーロードは敵同士の戦闘の嫌がらせか中距離で敵見つけたらすぐ撃てばよろし
近距離は自分が不利になることが結構あるからうちにくいんだよな
スロー無効の火炎ダメージ半減でもあればねえ
3: 国内プレイヤーさん
主に不利になった時や対漁夫用に使いたいからすぐには撃てんなあ
CT短くはあるけど
4: 国内プレイヤーさん
味方はスロウ無効でも良かったと思うよな
そうすればかなり詰めやすくなる
5: 国内プレイヤーさん
撃ったもん勝ちみたいなスキルにはしたくないんだろうけど
そもそもヒューズの戦術とウルトはこのゲームにあってないのがなあ
スキルでダメージ取るキャラとかいらん
6: 国内プレイヤーさん
攻撃ウルトは全般に言えるがマザロは逃げに使えるしこのゲームにあってるよ
ナックルクラスターも2スタックでまあまあの性能にはなってるし
ヒューズが弱いのはグレ普通に投げられないのとヒットボックスデカすぎの二点が原因だろうよ
使ってて普通にグレ投げれたら勝ててたよなあって場面多すぎる
7: 国内プレイヤーさん
ヒュおじはマザーロード→ナックル×2→投げ物大量投擲で瞬時に混乱状況を発生させられる
8: 国内プレイヤーさん
バンガのスモーク感覚で逃げマザーロードやるとたまにクラッチできるから楽しい
毎回沸く「グレネード普通に投げられない」勢は普段どうやって戦闘してるんだろう、まさか垂直投げなんかに頼ってるんだろうか…
普通に考えたらアークかテルミしか使わないから遠投はメリットしかないんだよな
ちなみにランクはやったことない全部ブロンズ
直下グレめちゃくちゃ強いですよ
警告表示されてから間もなく爆破するので、避けられにくいですし
空爆もそうだが、フラグは敵手前目に転がしてあわよくば敵を吹っ飛ばすもんだろ?それが実質出来ないのは当然デメリットよ
ていうか「ヒューズはアークとテルミしか使わないから遠投はメリットしかない!」はヒューズのフラグ投げはデメリットしかないって言ってるも同然なんだが気付いてない?
それともヒューズとか関係なくフラグ使えない人ですかね?
フラグ空爆で100ダメ取れた時めちゃくちゃ気持ち良いから練習してみ
テルミ持つか?アークスター優先だけどテルミよりはグレだわ。後グレの一番の強みはノックバックだから
そもそもグレは種類ごとに役割が違うんだから、強制でランチャーからの射出になると単純に選択肢が減るんだよなあ
上方・直下・遠投・遮蔽越しの投擲・床or階段転がし・壁に跳ね返らせる、と結構色々出来るよ。使いこなせるかは練習次第だけど
近距離フラグコロコロができないんだろ
ヴァルキリーのミサイルが誰がどう見てもナックルクラスターの上位互換なのが悲しい
閉所や室内でも使えるからセーフ
案の定フラグ使えないどころか強みすら分かってないエアプが挙ってbadつけてて草
アリーナでアークスターテルミより値段安いから弱いと勘違いしちゃったかな?
ヴァルキリー使おう⭐︎
岩の裏に隠れてる奴にフチが当たるように落とすか室内で炎上させるくらいしか使い道ない
いっそ性能そのままでいいから高頻度で使わせて欲しい
マザーロードは開戦の狼煙として使ってる
マザーロードは室内で使う専用だよ
味方にまかせなよ
マザーロード室内にぶち込めればクソ強い