1: 国内プレイヤーさん
ヒューズの強さ分からないなら初心者と変わらん
2: 国内プレイヤーさん
でも君達最初グレ2つ持てるのが弱いわけないとか言ってたよね
3: 国内プレイヤーさん
その強さを補う弱点があるから仕方ない
4: 国内プレイヤーさん
だってまさかフラグが実質弱体化するなんて思わないじゃん
5: 国内プレイヤーさん
弱いわけないと思ってたけど使ってみると意外と戦闘後の充分なグレ補給が難しいと気づいてしまった
6: 国内プレイヤーさん
わかる
戦闘始まるとだいたい使えるだけグレ投げちゃうから戦闘後に「グレ、グレはどこだ!?」ってなる
仮にヒューズ使ってても戦闘中のグレ消費が増えるだけで結局枯渇しそう
7: 国内プレイヤーさん
グレもてるのは強いけど余計な射出装置がな
直下グレも投げられないし汎用性を消してる
8: 国内プレイヤーさん
ヒューズは丸グレまともに投げれないのも悪い
転がさないとまともに使えないとかボウリングかよ
Marin
グレ2個持ちって聞いたときはランクで必須になってワットソンがメタになって・・・みたいな事が頭を駆け巡ったんだけどな
【Apex】この武器は練習しとく価値は十分あると思うけどな1: 国内プレイヤーさん
Lスターのリコイルは結構単純だけどLスターエネアモなのに弾速遅いしDPSもボルト以下...
丸グレ垂直投げとかやらないし別に使いにくいわけじゃないから、その為に変なオンオフ機能とかくると逆に面倒だからいらないよ
垂直投げしないってマジかよ…
ヒューズユーザーの勝率がなぜ低いのかを的確に表す見事なコメント
コメントだけで雑魚ってわかる
プラチナ帯辺りとか動画見て覚えた当たらない直下投げとかやってそうだな
プラチナ以上にきてみろよ、んなことしねーよ撃て
ダイヤだけど、直下だけの話じゃなくて使い方の選択肢が減るから弱いんだよ
多用するかどうかじゃなくて、出来るかどうかが大事なわけ
お前こそ早くプラチナ抜けてこいよ
どちらが嘘つきかばれちゃったね
まあ得意のグレネード?使って頑張ってプラチナ目指しなさい
プラチナwwww以上wwww
せめてダイヤ以上になってからいきがろうねお雑魚ちゃん
プラチナ帯以上を強調してるからプラ4なのバレバレで草
こういう奴はダイヤならダイヤ以上を強調するだろうしマスターならプレマスを強調してるだろうからなw
そもそもゴールド帯でちゃんとグレ持ってるやつのが少ないやん
上位になればなるほどしっかり詰める前に投げてる
あっちに雑魚だ…!!
ワットソンやランパと同じでドロップしてないとパッシブないのと同じなのを改善して欲しいわ
ローバみたいに、促進剤が見えるとか、投擲が見えるとかキャラに合わせて見える能力プラスするくらいして欲しいよね
ランパートは武器商人みたいだから銃が見えるとかして欲しい
グレ補給がキツいというか、ほとんどアークスター限定だから集めるのがキツいんだわ。丸グレも含めたら結構集めてやすいんだがなぁ
グレネードもレプリケーターで作れるようにして欲しい
ローテでフラグ、アークスター、テルミットを日替わりで
せめて通常投擲と選択制にしてくれないとヒューズは産廃から抜け出せない
確かにアークスターは強くなるけどだからなんだってレベル
せめてヒューズだけグレを強化してほしい
一応丸グレも屋内の奥の方まで届いたりして便利な面もあるけどね
アビとULTの方が問題だと思う
飛距離伸ばすよりグレを投げるモーションを大幅に短くしてほしかったんだよなー
ultとテルミット刺されば強いと思うんだけど
ultが当たるまで遅いしうるさいし範囲狭いからすぐ逃げられる
他キャラみたいに普通に投げれるようにしてくれたらちょうど良い強化になると思う
フラグはアークスターみたいにめり込んでくれたら嬉しい。もちろん人にはめり込まない方がいいかもだけど、アークスター弱体化だからめり込んでもいいかも
グレの要求が出せるようにして欲しい
これは他キャラでもマジでほしい。あとマップに敵ピン指したい。味方にそこ敵いたよが伝えられない
ショットガンアモとかから丸グレ手作り出来るパッシブでもくれればいいのに
選択式ってなると、グレ切り替えボタン単押しで通常、長押しで射出機にセットかね
威力に関しては、グレ自体の威力はともかくぶち当てた時のダメージはもうちょいほしいなあ
ミラージュとかと同じくHキーとかになる気がする
ヒューズ記事、大体アビリティのことについて書いてあるけどぶっちゃけ今は下方下方でヒットボックスの小さいヤツが生き残ってるだけよ
ウルトの中にいる敵は強調表示しても良くない?
ワットソンのウルト置かれてたら取り柄の無いデカいだけのおっさん
パッと見、誰もヒットボックス触れてないの草
一番はこれ。
体感コースティックくらい当てやすいのに鉄壁なし。
現プレより。
最後の行が余計すぎて
ヒットボックスが並だったらヒューズ使うのか?頭悪いな
多少はマシになる
レイスライフラワットソンは昔よりアビリティも弱いけど小柄消えたから見かけるようになった
そいつらはそもそもアビリティが弱体化されるほど有用で協力だから採用されんだろw
アビリティ終わってるヒューズの身体がちょっと小さくなったくらいで誰が使うんだ 鉄壁つけばちょっと硬い一般人として使われるかもしれんが
ヒューズ強化案
パッシブ
鉄壁
「爆発を当てた敵を3秒間強調表示」を追加
義手のオンオフ追加
アビリティ
「グレネード生成」
テルミ、アーク、フラグ、クラスターを作れるようにする能力。ct25で、バックに空きがない場合は地面にアイテムとしてドロップ。
クラスターは現状弱いが、上のパッシブと相性がいいため調整なし。
アルティメット
着弾時に5ダメしか入らない仕様を削除し、最初から炎判定を付ける。
1度のチャージで2発撃てるように。この炎も爆発ダメージ判定
直下グレできないのが弱いってコメントに低評価多いの謎すぎる
グレネードなんて遮蔽物の向こう側の敵ぶっ飛ばすために使うのが大半なのにパッシブで狙いにくくなるのほんとバカ
あと火薬の匂いがわかるみたいな適当な設定つけて投げ物透視くらいさせろ
鉄壁もつけろ
ウルトも強くしろ
ほんそれ
勢い強すぎてフラグだと扉から離れて転がるしテルミットだと扉に当たって手前に跳ね返って扉壊せない時あるし
そもそも論として片手で銃撃ってるくせに撃ちながらや回復しながらグレとクラスター撃てないの謎なんだよな
バッテリー巻きながら撃ちたい場面多いだろ
あとせめてフラグは射出して壁や地面に当たってからタイマー起動しろよ せっかく遠投できるのがメリットなのに空中で爆発してるのストレスでしかない
義手が左手だったらな…
レヴやバンガと違って、銃を撃ってる方の手で飛ばしてるから出来ないんよな。
正直マジで射出いらん投擲でいい。
射出削除していいから鉄壁付与とult改善した方がいんでない
Ult撃たれたところで痛くも痒くもないし
なんかお試しで出た当初の着弾して延焼爆発したやつの方がよかったやん?
敵で見かけても味方で見かけてもただ当たらないナックルスター近中遠距離でぽんぽんしてロックに発狂して気がついたら酔い潰れて四つん這いなってるただのジジイ
最近ワットソンが増えてきたから、意外とパイロンで防がれること多くなった。
瞬間火力はマジで強い。
でも1回の戦闘で殆どグレネード消費するし、デスボックスから毎回回収出来るわけでもないから漁夫が来たときや次の戦闘で一気に弱くなるのが問題点。
味方に対して貢献できるスキルが一つもないのも使いづらい理由の一つ。
人感センサー付けて設置型のカンシャク玉にすれば良いんじゃない?ダメージ減らしてスタン効果付ければ索敵にも使えるし、蘇生or詰められそうな場面で足止めできる。家に立て篭ってる相手にもドアの外側にあからさまに付けておけばそれだけで多少の抑止力になるから飛び出すタイミングもかなりシビアになるだろうし。
記事の内容とずれてるけど許しておくれ…ヒューズを救って欲しいわ
グレネード自動生成でええよ
ヒューズ弱いけどワンチャン性能はあるから好き
普通にグレを投げる が強化になるのおもろいな
アビリティをナックルクラスターじゃなくてフラググレネードにしろ
見た目が派手だから使ってて楽しいキャラではある。楽しいキャラではね。