雑記

【Apex】ヒューズは能力全部ぶっ壊れ要素秘めてるからこの2択になる未来しかない

1: 国内プレイヤーさん           
ヒューズはクソキャラかゴミキャラになる未来しかねーな
能力全部ぶっ壊れ要素秘めてるのが悪い

2: 国内プレイヤーさん               
2択あるのにどっちも地獄で草

3: 国内プレイヤーさん                       
直接ダメージが出せるアビリティは調整が難しいからな
ガスおじも酷い目に会ったし

4: 国内プレイヤーさん           
ナックルクラスターは強くすると初動最強になっちゃうからこのままだと思う

5: 国内プレイヤーさん                 
ヒューズ強化の方針かー
グレの威力強化
3つ持ち
ナックルクラスター直撃でシールド破壊
手投げ切り替え
義手にスコープ装着
鉄壁
くらいしか思いつかん

6: 国内プレイヤーさん                 
ヒューズはナックルクラスターにアークスターとかEMPみたいなスタン効果乗せたら強そう

7: 国内プレイヤーさん                 
ヒューズのウルトは円周だけじゃなく円内も火炎だらけにすべき
撃たれるリスク抱えてこんなショボいウルト出せねぇ

8: 国内プレイヤーさん                 
ヒューズはセリフに全振りで好き
煽りダメージも高い
この前デスボにグレ20個くらい入ってて草

Marin
Marin
トレーラーでULTの炎柱凄い事になってたけどワンチャン反映ないすかね・・・

【Apex】現環境でマスティフ持ち続けるって強い?1: 国内プレイヤーさん            現環境でマスティフ持ち続けるって強い? 2: 国内プレイヤーさん     ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    こいつのultは中央空いている方が相手が躊躇する分時間が稼げるという
    なお空飛ばれたら何の意味もない

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    • 匿名 より:

      レヴのサイレンスでアビリティ封じた所にマザーロード落とすと強いけど、そんなシチュエーションまだ1回しかない。

  2. 匿名 より:

    ナックルクラスターもアークスターみたいに直撃したら張り付いてほしい
    マザーロードはドーム状になればいいのに

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    • 匿名 より:

      アークスターもそうだけど当たったら即死レベルの調整っていうのがグレネード関係で一番つまらん調整だわ
      カスダメのままでいいから範囲拡大とか爆発猶予短縮とかのほうで強くしてくれ

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    • 匿名 より:

      ナックルクラスターはアークスターと同じで貼りつくぞ?

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      • 匿名 より:

        張り付いても動けばすぐ取れちゃうじゃん

        • 匿名 より:

          当たったら爆破範囲増加してほかの敵にも当たりやすくなるとかしてほしいね
          範囲広げれば当たった奴にも当たるし

  3. 匿名 より:

    お手軽に75持っていけるようになったらそれはそれで問題だからな
    ちょうどいい調整は大分難しい

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  4. 匿名 より:

    義手にいらんアタッチメント詰めて打ち出せ

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  5. 匿名 より:

    食べたグレネードの種類によってアビリティに変化出すおじさんになって

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  6. 匿名 より:

    こいつの調整に手間かけるならさっさと削除して他のことに人足回せな

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  7. 匿名 より:

    とりあえずグレありきなんだしSGアモからフラグ作ったりエネアモからアークスター作れるようにならんかな

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  8. 匿名 より:

    一番こいつらしいフラググレがしょーもないせいで使えないから義手発射時に近接信管付いたり起爆早くなるとかもう一声欲しい 後おまけでテルミットも炎の向き変えれたり丸く燃えてくれるとか

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  9. 匿名 より:

    投げ方切り替えできるようになるだけで大分違う。鉄壁が付けばなお良し。マザロの小弾直撃ダメがカスなのをどうにかしてくれたら拝む、みたいな感じ

  10. 匿名 より:

    ナックルクラスターは2発持てるようになり、リキャスト時間が短くなる予定です。

  11. 匿名 より:

    こうアサルトライフルのグレポンみたいに戦術ポンって飛ばして楽にダメ与えられんもんかな

  12. 匿名 より:

    ナックルクラスターは今でも足音消せるけど、食らったら音が暫く聞こえなくする効果あると良いかも。
    それだとヴァルキリーのミサイルスワームのスロウ効果と被らないし。

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  13. 匿名 より:

    マザーロードが徐々に内側に寄ってくる簡易リングみたいになって鉄壁付けてグレ連続投下を可能にすればお手軽強キャラの完成

  14. 匿名 より:

    ナックラ、転けてる敵のケツに打っとくと格殺楽です。

  15. 匿名 より:

    スキル発動の隙が少なくなって欲しい

  16. 匿名 より:

    はい。ヒューズは、アビリティを「グレネード生成」にすればいい。ctは25秒。バックに空きがない場合は地面にアイテムとしてドロップ。
    ほんで、パッシブに、「爆破ダメージをあてた敵を強調表示」を追加。そうすることによってナックルクラスターのダメージをオーバーにすることなく有用になる

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  17. 匿名 より:

    ヒューズ強化案
    パッシブ
    鉄壁
    「爆発を当てた敵を3秒間強調表示」を追加
    義手のオンオフ追加

    アビリティ
    「グレネード生成」
    テルミ、アーク、フラグ、クラスターを作れるようにする能力。ct25で、バックに空きがない場合は地面にアイテムとしてドロップ。
    クラスターは現状弱いが、上のパッシブと相性がいいため調整なし。

    アルティメット
    着弾時に5ダメしか入らない仕様を削除し、最初から炎判定を付ける。
    1度のチャージで2発撃てるように。この炎も爆発ダメージ判定

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  18. 匿名 より:

    ウルトの威力下げて空中で広がらずに
    地面に着弾後広がるでええやん

  19. 匿名 より:

    もうバズーカ持たせらええんちゃう?

  20. 匿名 より:

    グレネード何個も持てるんだから、一気に3つ撃てるとかにすればいい

  21. 匿名 より:

    なんでヒューズをどうにかしたいの?
    使えるキャラだけ使えばよくね?
    物好きがつかえばいいし

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