『ヒューズ』の全アビリティが判明
2月1日にヒューズの紹介トレイラーが公開され全アビリティが判明しました。
パッシブの仕様(44秒あたりから)
※44秒から再生されます。
ヒューズのパッシブはグレネードを2つ持つだけでなく、飛距離・速度・精度が上がります。
アルティメットの仕様
ヒューズのアルティメット仕様が判明しました。
・自身のアルティメットで自身はダメージを受ける
・味方のヒューズのアルティメットで、味方スクアッドのメンバーはダメージを受けない
判明したアビリティ
<パッシブ>
グレネード類を1個多く所持できる。グレネード類をより遠くより速くより正確に発射することができる
<アビリティ>
クラスター爆弾を発射。
<アルティメット>
炎の壁でターゲットを包囲する砲撃を行う
アビリティ
シーズン8で追加される新レジェンド『ヒューズ』のアビリティ#Apex #エーペックスレジェンズ pic.twitter.com/TgZBQCvY5e
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) January 26, 2021
<アビリティ>
連続してクラスター爆弾を発射。衝撃でエアバースト爆薬を輩出する
パッシブ
Fuse Passive: Launches grenades from his robotic arm, higher accuracy, range and speed pic.twitter.com/vcu2DjI1n2
— Shrugtal (@shrugtal) January 26, 2021
<パッシブ>
グレネード類を1個多く所持できる。グレネード類をより遠くより速くより正確に発射することができる
アルティメット
シーズン8で追加されるヒューズのアルティメット🧐#Apex #エーペックスレジェンズ pic.twitter.com/efaX982VM7
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) January 26, 2021
<アルティメット>
炎の壁でターゲットを包囲する砲撃を行う
ヒューズのアビリティ使用シーン
シーズン8で追加されるヒューズのアビリティ使用シーン#Apex #エーペックスレジェンズ pic.twitter.com/1patJxnL1N
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) January 29, 2021
ウルト自分も食らうなら結構使い勝手悪そうな気がする
ジブもバンガもクリプトも自分のは食らうし、まあ
相手の行動を範囲内に制限してるから、自分が喰らうかうんぬんより発動速度で使い勝手の悪さは変わってくると思うよ
ウルト使ってグレ投げて、逃げそうなとこにもグレ投げるって使い方するだけで強いと思うけど
戦闘中に使うウルトじゃなくて、はじまる前に使って有利取るウルトだからちゃんと使えれば結構強そうだよ
自分にダメージなかったらそれこそ強すぎる欠点無し
ホライゾンと連携してウルトで逃げられなくして、大量の投げ物で仕留める環境か…
ホライゾンのウルトを壊すように敵もヒューズ採用して爆発物合戦の予感しかない
トレーラーでドア蹴り破る時1発で蹴り破ってるように見える(ドアに割れ目入ってない)んだけどこれ見間違えなのか?
自分もそういうパッシブかと思ったわ
演出やろ
やっぱりじいちゃん系のチャンプはかっけえなぁ
弾消費の少ない武器を持ってグレ持ちまくればいいのかな
新武器の30-30もあんま弾持たなくていいタイプだし意識して実装されてんのかね
マスティフ+ウイングマンor30-30装備で弾スタック3くらいで運用したら面白いかもね。
ke_shi_gm ←ランクでわざと死にに行く嫌がらせするゴミ
インスタも同じ名前でアカウントがある
クソすぎる
そんなゴミクズ雑魚と同じランクにいるような腕前しかないからそういうことになる
これ強いかもしれん。強ポジ絶対潰すマンになれるかもしれんな
投げようと狙ってるときに蜂の巣にされるんだよなぁ…
使うの楽しみ(*^^*)
自分が高所に居たらウルトとグレで1部隊潰せそうだけど、同じ平原で使うと火の壁で見えにくくなるし使えなそう。ヒューズult+ガスホラultとかヒューズult+ホラアビリティ+グレとかになるとめっちゃ強いだろうけどね。使いこなすの難しそう
相対的にワットソンも活躍するようになるのかな
グレの軌道変わるのはなぁ…
練習して空爆グレとかの角度や距離感おぼえたのが狂いそうであまり使いたくないな
グレ2個持てる時点でめちゃつよ確定、そしてワットソンの株が上がる
戦術スキルは鈍足かエイムパンチ効果付与って感じかな。パッシブとウルトに目が行きがちだけどアビリティも強そう。
ランパートさん、無事強化前にグレネードストック×2のフューズ登場で相対ナーフされ死亡。
バリケード張った時はいかに相手のグレネードが外れて枯渇してくれるかが肝なのに…
元々死んでたからセーフ
トレーラー見た感じだとクラスター爆弾の範囲ホライゾンのウルト並だしほんと雑に強そう
ウルト弱そう…円の周りしか燃えてないじゃん
真ん中にアークスター投げたらええやん
グレ遠くに投げる機能いらんわ、他のレジェンドと投げる感覚変わるし
空中で爆発させるテクニック使えへんし
なおテクニックを覚えてるだけで実践に活かせる実力は無い模様
仲間にホライゾンいたら確定ピック
ヒューズ生かせれなさそうならワットソンで対ヒューズ考えようかな
ランパートのピック率の低さや勝率低いの気にしてるのにこのキャラを追加するの面白いな
機械の腕にグレを一個ストックしとけるって訳じゃないのか、グレ2個持ちは強すぎるな。
攻撃的なスキルで前衛と勘違いしそうだけど逃げスキルはないからアビやパッシブ活かせそうな中衛で立ち回ればいいかな?
むしろどこに前衛要素があるんだって感じだが
パーティ全員で中距離からなぶり殺しにしていくスタイルでいいと思う
多分運営もそう思ってるから中距離武器のリピーターと一緒に実装するんじゃないかな?
ウルトの範囲が撃つ前に分かるのいいな
バンガやジブでも出して欲しいわ
投げ物+1個は強すぎない?なんのために1枠1個に変えたんだ
ウルトの範囲はジブは投げられた時に範囲枠あるし、バンガは爆発するミサイルをみて避けられるからね?
「打つ前」って書かれてんの読めないの?君
ULTは上手くハマれば相手を小さいリングに閉じ込めるわけだから有用だと思う
グレ2個持ちはアタッカーのレジェンド用にいつか来るってかなり前のリークであったと思うけど、ヒューズのパッシブになったんだねぇ
まぁオクタン・ミラージュの強化方法としてはともかく、それやるとレイスまで強化されるからね。
ポータルあって、虚空からの声で仲間に危険知らせたりできるしレイスをサポート枠にすればいいな!
見た目を派手にしたいのはワカルけど
範囲ダメージを増やしすぎると、後々苦しいぞ
ナックルクラスターはダメージ低めで移動とエイムを妨害する感じの性能がいいな
ふーーーん、でも空中浮遊おばさんはそんなん関係なくパッシブ使えば逃げれるんじゃん
言わんとすることはわかるが一応突っ込むね
ふわっとおばさんのパッシブ勝手に強化しないで
投げ物おじさん普通に強いな
真上グレだと空中で爆発しちゃうかな?
アークスター投げまくるぞ~
元の動画観たけど、ホライゾンのULTはナックルクラスター単体では壊されず、マザーロードと組み合わせて初めて壊れるって言ってるよ。
海外で話題の情報取り上げるんだったら英語しっかりしてよ、管理人さん。
レイスは相変わらず必須になりそうだから残りの二枠が悩むな
対ヒューズならultを飛んで避けれるホライゾンと投げ物無効化のワットソンで二枠埋まるか?
投げ物信者だったから個人的には楽しみにしてる
でも乱用環境でグレ枯渇するだろうから本音は複雑
ベネットみたいな顔しやがって
てめえなんか怖くねえ!(グレポイポイ)
レジェンドの設置物を1撃で破壊はヤバいだろって思ったけどCT25秒もあんのか。
使ってみたけど結構強かったw5連続チャンピョンとれたw
ランパートで頑張ってたワイ、無事死亡
ヒューズ練習して両刀使い目指すか
PS5最適化くるよね?
ウルトを狭い室内で打つとどうなるのかすごく気になる。天井にはね返って炎地獄みたいにならないかな……!
扉ワンパン若干OPだと思うのはわたしだけ?
塔で芋ってるパーティにグレをバンバン打ち込んで燻し出せれば最高。
対抗でビリビリがピックされそうだけども。
グレだけ持ってチャンピオン取るチャレンジ