1: 国内プレイヤーさん
ヒューズは鉄壁つけて遠投のオンオフ出来るようにすればそこそこ使える性能にはなるのになぁ
真面目に使ってみてるけど結構ウルト刺さる場面はあるし
マザロで遮蔽裏追い出しとか高所のには煙幕代わりに使えたり結構強力
マザロのズーム遠眼鏡代わりに使えたり結構便利
2: 国内プレイヤーさん
マザロは敵を閉じ込めても反対側に逃げられたら
マザロが邪魔で敵がよく見えない上に追いかけにくい
追いかけたところで他の仲間が待ち構えてるだろうしダメージもそれほどない
まずコイツを大幅に変えないとゴミのまま
最低でも仲間に貢献できるタイプのウルトにしないと厳しい
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズに鉄壁付けろって意見よく見るけどそれだと結局いらないキャラに変わりないじゃん
味方チームのためになるような強化じゃないと
4: 国内プレイヤーさん
鉄壁つけたら耐えれる弾数が増えるからそれだけで貢献になるよ
パッシブでグレを分け与えるのも貢献
ヒューズはキャラの象徴としてロケット砲を持ってるから結局はそこからリワークになると思う
5: 国内プレイヤーさん
鉄壁はHB問題があるから大前提としてまずつけてねって話やろ
鉄壁だけつけたらそれでいいよなんて奴おらん
6: 国内プレイヤーさん
鉄壁ついたら話は別だろ
遮蔽に隠れる敵に対しては圧倒的な強さを誇るのは事実なんだぞ
鉄壁つくなら運用考える程度には強くなる
7: 国内プレイヤーさん
ヒューズ鉄壁はそれだけじゃなくてまずそこは最低限つけろってことだと思うよ
どうせまともな調整考えてないならせめて鉄壁くらいはつけとけみたいな
マザロをなんとかしないとなあ
もうガスおじのウルトの炎版でもいいような気もするけど
8: 国内プレイヤーさん
ヒューズはウルトをcodでいうウォーマシンにしてくれたらいいのに。
マザーロードとかいう威力もない足止めも対してできない中途半端な性能より火力全振りキャラの方がまだ面白い。
使ってて楽しいしキャラも好きなんだけど、たしかに貢献してる感はゼロだわw
オンオフ使わないしいらないんだけど、どうしても丸グレ真上投げしたいって一部の声だけがデカいからつけてやったらいいんじゃないの…
現状丸グレは家の中に強引にぶち込むだけになってて汎用性が下がってるから選択式のが嬉しいんだけど、もしかして何かいい使い方あるの?是非教えてほしい
ヒューズはパッシブアビウルト全てが漁夫特化なの
中距離高台から遠投してアビアルト撃ちまくって一気に6人待ってけるのはヒューズだけ
問題はそんな場面滅多にこないから弱い
遠投オフして普通に戦うならヒューズは負ける
遠投オフじゃなくて、遠投「オンオフ」なw切り替えできんだからいいだろ
片腕だけでなく全身メカにしろ
あんたにローンチパックをおすすめしよう もう無いけどな
誰か配信者が言ってたけどヒューズはキャラデザも弱いねん
右手が義手なせいでレヴナントやバンガみたいにQ使いながら銃撃てんのよな
それはわざとデザインされてんのよ
そのデメリットをつけることで強力なアビリティを実装できると開発は考えたわけよ
結果は皆さんご存知の通りだね
50の不安定な多段ダメとかいうグレとしては五流の悲しいかんしゃく玉なんだよなあ… おまけに人にくっついてもすぐ取れるし
アビリティ無効化しないサイレンス
銃封じられるからそれ以下やぞ
せめてくっついたら爆発終わるまでくっついててくれないと話にならんわな…
Ultでジブの爆撃みたいな爆発物ウォーリーからバカスカ撃たせて欲しい 自分でバラ撒く爆撃Ultみたいな使い心地で
ボムピッチャー的なやつか
所詮はサルボの田舎モンよ
冗談はともかく1シーズン経ったのにキャラの絡みも薄いし
マジで一番不遇扱いだと思うわ
公式ネタになってるミラージュより酷い
ヒューズの「ザコを見つけたぞ」ってセリフは聞いてて痛々しい。
グレ普通に投げられたら一気に壊れキャラなっちゃうと思う。
マザーロードを円周じゃなくて円をまるまる焼き尽くす感じにしてみて欲しい、鈍足は付与しなくていいから、さっさとその場から撤退しないといけないって感じかな?
他キャラで出来ることをわざわざヒューズでやる必要ないだろ
遠投のオンオフが欲しいなんてヒューズ使ってて一度も思ったことねーよ
まさにこれ
ヒューズ使ってれば遠投のメリットのが嬉しいってわかるはずなんだけどね
余計なオンオフ実装に割くリソース勿体ないから、他の強化案に使って欲しい
ほんとそれ。遠投慣れられない奴多すぎだろ
フラグも地面にバウンドさせて調整すれば好きなところ投げられるぞ
直下グレとかロマン技だし、要らんわ
1シーズンごとに1000キル程度はしてるけどオンオフ機能普通に欲しいぞ
遠投はデメリットの方が多いの理解してない障〇者はコメントすんな
まともにヒューズ使ったことないくせにコメントしてるエアプ低脳障〇児のために、何故義手が要らないか説明するゾ。
①フラグの大幅弱体化。直下グレという強い技が使えないのはみんな知ってると思う。そしてもう1つ、通常投げよりも早く相手の所へ飛んでしまい、通常投げよりもカウントが残ったままのため、避けやすい
② 直線にしか飛ばないせいで、遮蔽裏に投げ込むことが出来ない
③直線にしか飛ばないせいで、自分よりほんの少しでも上にいる敵には無力。
というデメリットに対して、メリットはアークスター刺しやすくなるだけ。義手は圧倒的にメリットよりデメリットの方が多い。
競技性なんていらないからもっと全キャラを雑にでいいから頻繁に調整した方が一般層からしたら面白いのにビビりすぎなんだよ運営は
プロが誰も使わんからプロの言いなりな開発はまともに調整しないのウケるね
マルグレだけ着弾した瞬間に爆発にしてほしいわ
バチグソ強そう
でもヒューズ 強化くるやん
4: 国内プレイヤーさん
鉄壁つけたら耐えれる弾数が増えるからそれだけで貢献になるよ
パッシブでグレを分け与えるのも貢献
⬆⬆⬆⬆⬆
こいつ障〇餅
グレ耐性とか付けたら強くなるんじゃないか
自分のマザーロード当たらないとか
いっそ腕にスコープ付けられるようにしてくれ
せっかく腕にグレネード装着できるんだからグレネードパンチで100ダメくらい出せるようにすりゃいいのに
自傷ダメ無くして欲しい、敵に与えるにはショボくて自分が食らう分には地味に痛いダメージ量のせいで詰める場面で詰められん事がある
ヒューズのキャラデザ見て「鉄壁付けろ」はナンセンス。いかにゲーム自体を楽しまず、自己満足に浸っているかがわかる。
ヒューズは直下グレで地雷設置出来たら、きっと面白くなるよ。