1: 国内プレイヤーさん
この間初めてフルパでやったプラ2の者なんだけど
「いまやったら漁夫くるなー」とか「あっちから行くと挟まれやすいから迂回しよう」とか「銃撃してるし時間ないからこっちいこう」とかまー撃ち合わないんだけどフルパだとこんなもん?
2: 国内プレイヤーさん
ダイヤ帯以上だと常に周りに4ぱくらい居るからそんなに甘くねぇぞ
3: 国内プレイヤーさん
ランクの話ならまあそりゃそうだろ
一生キルムーブして許されるのはプレマス付近のエイムゴリラだけやぞ
4: 国内プレイヤーさん
意志疎通の上に阿吽の呼吸ってのがあるから、そこを意識出来ればフルパでの利点を更に伸ばせる
5: 国内プレイヤーさん
フルパの最大のメリットは合理的判断で意思疎通できることだから
撃ち合わないのが悪いんじゃなく、撃ち合うべき場面で撃ち合ってないなら
お前さんが今は攻めようとか言えばいいだけじゃないか
6: 国内プレイヤーさん
そうなんや
ワシの常識がひっくり返ったわ
Marin
攻め込むタイミングむずいよな~
【Apex】復活中味方に『これ』やられたんだが・・・1: 国内プレイヤーさん
復活中に味方に自分の物資ほとんど持ってかれたんだけどどう戦えばいいんだよ
...
逆に今まで何も考えずに見えた敵全員撃ってたのかと
相手と常に対等に戦いたいと思うならフルパじゃなくていいやん
まぁ適正ランク以上のエイム無いと抜けられんが
相手にリングだの高所だの関所だのの有利押し付けられるからフルパのメリットあるんだろ
とりあえずおっぱい
盛れてるなら正解、盛れてないなら不正解だよ
無駄なファイトを避けるのとファイトから逃げるのは全然違うからな
こういう考え無しに撃つやつがプラチナ帯多すぎる
プラチナとダイヤの違いはこれだよな
先に戦うと負けるからやり合わせようの考えがない
漁夫の漁夫警戒を予測できないとダイヤ4で一生止まるよ
有利は押しつけて不利からはすぐ逃げる
対等は全員の戦闘意思が一致する
チーターやコンバーターがいなくなった世界線でキルポの上限がなくなって戦闘マシーンが生まれても許されるぺくすも見てみたい
それで1戦で最速プレデターなるとかソロマスRTAとか
フルパだと周りの部隊もフルパだから3人全員がスマーフとかでない限り甘えた動きをすると挟まれる側になりやすいってのはあるね