1: 国内プレイヤーさん
フラトラが一番ストレスなかったのに弱体化してクラフト行きやからなまじでナーフばっかでつまらんわ
2: 国内プレイヤーさん
ボルトフラトラ301+αが基本やったのにな
ボルトフラトラ両方殺すとか頭おかしいわ
3: 国内プレイヤーさん
フラトラ使いたいけど毎回作るのはなぁ
4: 国内プレイヤーさん
これ作るとカバン作れんのよな
5: 国内プレイヤーさん
301もハボも弾消費がエグいんだよな
やっぱフラトラって神だわ
Marin
レートの低さゆえのメリットはあったよな~
【Apex】皆が「フラトラは最高のAR!」って言うから使ってみた結果・・・Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
皆「フラットラインは腰撃ち最強で...
弾倉火力、腰うち精度も良かったしなぁ
オルタももう少しダメージ上がれば第2のフラトラになれそうだけど有り得ないだろうなぁ
フラトラというよりボルトになりそう
弾速も結構違うから無理だろ
弱体化したんだからクラフトに入れる必要なかったよな
次シーズンではロングボウと一緒に戻せよマジで
その代わりカービンとチャーライクラフトかするで
リスポーン池沼だから301はやりそう
運営来シーズン<
運営<301不人気でフラトラ人気だな…来シーズンナーフして301と交代でクラフトに入れるか!
以外無限ループ
途中コメ/ント途切れて訳わかんなくなったんだけどなんだこのサイ/トの仕様
コントロールやってた時思ったけどクラフト行きは妥当だった
あれこんなに強かったっけ?ってくらいには強い
別にほしけりゃ作ればいいだけだし
これ毎回思うけど弱体化とクラフト化のどっちかで良かったよな
ロングボウもクラフトなら60ダメージでいい
どっちもバッテリーやバッグ差し置いて作る性能じゃないよ
今まで思いついたんだけど、タボチャをクラフトローテから削除して、ディボをクラフト武器にするのはどう?
あ、ケアパケ化しないならの話ね
個人的にはタボチャをケアパケからしか出ない赤ホップアップみたいな扱いにしてディボそのへんに転がしてても良いと思うが。
ティボクラフトだとタボチャ手に入れた時のディボ入手難度低くなりそうだし、タボチャの入手難度を上げるのほうがいいのかな~と。
うーん
俺はタボチャが手に入りにくくなるとハボックが終わるけど、確定入手の機会があると今環境みたいにディボが暴れるから、そういう機会は消しつつドロップ率は据え置きでいいっていう考え
個人的にディボはタボチャ探し+クラフトぐらいの過程があって初めて許される性能だと思うんよ