1: 国内プレイヤーさん
複数ptからヘイト受けない立ち回りがむずすぎるー
全員同じようなポジションだと、先に狙い撃ちされたところが不幸になると思うんだけどそうならないためにどうしたらいいか、明確な答えが毎回自分の中になくて成長ができてない気がする
コーチング誰かしてくれ
2: 国内プレイヤーさん
ポジション取りやキャラ構成、見る場所が悪いんじゃ?
3: 国内プレイヤーさん
ちゃんとした場所取ってれば複数から一方的に撃たれるとかはないからなー
ろくな場所がないなら戦って奪うしかない
4: 国内プレイヤーさん
状況によるから経験しかないなあ
空いてるところを渡り歩くなら結局外的環境依存の立ち回りしかできないから安定させたいなら1フェーズ前から考えなきゃいけない
「うわ!この状況どこ取れば良いんだ!?このままだと遮蔽ないところに飛び出すしかないよ!」ってなった時点で負け
そうなることを考えてその一つ前のリングで
「このポジションなら次も安全」って場所を見つけないといけない
そしてそこに敵がいるならファイトも選択肢に入れる
ファイト判断になるなら次は混み合う前にファイトするべきなのか混雑し出してから後出しで奪える場所なのかって選択になる
5: 国内プレイヤーさん
まあ、結果論になることもあるだろうけどやっぱ回数こなすしかないよな
Marin
ヘイト受けない立ち回りは難しいよな~
【Apex】Apexで前衛後衛って意味あるの? ←この連携取れると無双できるぞ1: 国内プレイヤーさん
このゲームで前衛後衛って意味あるの?
味方とライン合わせて斜線通しつつ詰めれそうな...
相手が凹むまでボコボコに撃ち抜けばヘイトなんて買わんぞ
キルポも稼げてハッピーハッピー🤤
反抗的なやつは回復物資削りきるまでボコせばいい
ドミネート戦のスキルが低いから辛いだけ
エペの最低限の基礎能力が雑魚
カジュアルでもやってろ
日本語って難しいね
ヘイトもらわないほうが有利なゲームで、ヘイトもらわない立ち回りを聞いてるんだけど。
高所は有利。強ポジ押さえたら別パには別パをけしかける
距離を置いた牽制で相手の位置をコントロール。銃声を聞いた別パが漁夫りに来やすい位置に足止めするのが目的
自身は背後取られないように意識してチャンスあれば詰める
状況次第だろ。スカルタウンとかケージなんか集中砲火くらうし。キンキャニはむしろ集中砲火くらわない高所のほうが少ないじゃない?
その立ち回りを最初から楽しめるのが激戦区なんだが。ここに書き込みするやつはお散歩部隊ばかりだから複数相手には逃げるの一手しかないんだろな
初動の激戦区と中盤アンチ際の激戦区と終盤の激戦区は全然状況が違うぞ。
そもそもランクとカジュアルの初動は全くの別ゲー何だけど、ランクプレイしたことある?
それとも、たまにいるカジュアルみたいな凸して即落ちする野良オクタンの中の人だったりする?
それなら納得だけど。
俺は少ない時間でエペやるからには、ランク盛りたいし、キンキャニで激戦区に行くなんてしたくないわ。
あ、激戦区でデスボになるのが上手い人だ。
視界に入った敵全部にとりあえず攻撃するアホとかけっこういるから極力同じ場所にいたくない。
とはいえある程度固まらないと勝てないから、近場である程度射線を切りやすい場所に移動するのが精一杯。
4番見て目から鱗だった…中盤までは平気なんだけど、最終安置近づくと頭真っ白で逃げ込んだ先にいた先住民に倒されてた