雑記

【速報】ヒューズが弱体化

ヒューズが弱体化

9月18日から開幕するシーズン22スプリット2のパッチノートが公開されました。

スプリット2ではヒューズに調整が入ります。

ヒューズの調整内容

■マザーロード(ULT)

・スキャン範囲の最大半径を450(デフォルトのリング/平面の+50%)を上限としました

・完璧なセットアップを阻止するため、プレイヤーのコントロール内にある複数のオブジェクトに迫撃砲の照準ができないようにした

快適性向上のため、ヒューズに迫撃砲リング内の敵が見える機能を追加し、スキャン範囲はリング範囲に合わせて必要なだけ拡大縮小されていました。

これには、背の高い対象物を撃つときに非常に大きなスキャン範囲が得られるという意図しない効果がありました。

このアルティメットは情報収集能力ではなく、主に範囲攻撃能力として使うことを意図しています。

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    範囲攻撃として機能してるとおもってらっしゃる……?

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  2. 匿名 より:

    範囲攻撃として扱ってくれてかまわんけど
    もうちょっとだけ火柱の高さ上げてくれない?

  3. 匿名 より:

    そんなことよりクリプトはー!?

  4. 匿名 より:

    範囲じゃなくて円全部燃やしてくれんかね?

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  5. 匿名 より:

    一部のアビリティで飛び越えられるのが問題なんだから、飛び越えようとすると火柱があがるとか定期的に火柱が上がるとか最初は火柱が高いけど徐々に低くなっていくくらいはあってもいいんじゃない?

  6. 匿名 より:

    これできるならエバックに当たらなくするとかドローンに当たらなくするとか裏技出るたびにしこしこ調整してたのなんだったんだ…

  7. 匿名 より:

    味方のスロウをなくしてくれ

  8. 匿名 より:

    >主に範囲攻撃能力として使うことを意図しています。
    今の性能でジブバンガと比較して同じ役目になると思ってんのかよ。足止めに使えるかすら怪しいのに。

  9. 匿名 より:

    ババアにとっちゃこいつのウルトなんてそのへんにはえてる雑草

  10. 匿名 より:

    △ 範囲攻撃ではなく索敵能力として使われていた
    ◯ 範囲攻撃としてカスだから仕方なく索敵能力として使われていた

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