1: 国内プレイヤーさん
ホライゾンナーフするとしたら空中高速移動しながらの射撃と回復だな
あれはマジで頭おかしい
2: 国内プレイヤーさん
終盤のホライゾンマジでうざい
意味不明な角度が唐突に削られるの頭おかしなるで
3: 国内プレイヤーさん
ホライゾンはエイムゴリラ使ったら最強だわ
誰が使ってもそれなりに強いのはレイスジブだけど
4: 国内プレイヤーさん
でもホライゾンくらいのキャラでようやく環境が動いたんだぞ。他の新規キャラで最初から使えたのはワットソンしかいない
あとはみんなゴミゴミゴミで使えないキャラばっかり
5: 国内プレイヤーさん
ホライゾン使ってないけど強い新キャラってとこで全然許せるけどな
今までの追加キャラのが弱過ぎてクソだったよ
6: 国内プレイヤーさん
>>5 基本的にはそれで良いんだけど、レイスとホライゾンはキャラ性能が異次元過ぎる
特にホライゾンは、あまりにも理不尽
他のキャラを完全に過去のものにして、果たしてこれで良いと言えるのか
7: 国内プレイヤーさん
ホライズン下げる前にランパートみたいな
どうしようもない奴に手を入れないとなあ
このゲームはランクで使うキャラが狭すぎる
Marin
ホライゾンの空中横移動はナーフされそうです
【Apex】シーズン8でホライゾンが弱体化かシーズン8でホライゾンが弱体化か
先日のパッチでアビリティのクールタイムが増加し弱体化したホライゾンですが、開発者のDanielZ...
環境ぶっ壊すくらいの新キャラってゲームとしては良い事だと思う
シージだってビアードみたいなブッ壊れとか初期フロストみたいな火力ぶっ壊れ、ヴァルカメ4つとか新キャラはいつもぶっ壊れてて後から修正するのが常套手段だよね
シージは確かに最初強く出してミドルシーズンでナーフする事でキャラ調整してるけど、ぶっ壊れすぎると過ぎると人口が減っちゃうし(ライオンの実装時に性能が強すぎて実際に人口が急に減って元の人口まで回復するのに1年掛かった)難しいとこよな
若干環境ぶち壊すようなキャラクターだしてくれた方がプレイヤーとしても面白いし、運営のデータにもなると思うんだけど。強すぎたらナーフするくらいが丁度いいっす
頂点で滞空出来ないようにすればいいよ
でもそうすると最高高度からの移動しようとすると弾き出されて狙った方向に飛べない可能性あるからなあ
パスと条件同じ
いやパスで狙った方にいけないのは操作ミスでしょ
ぶっちゃけ新シーズンの盛り上がりなかったらどんどん冷めてくだけだからな………
初期ローバやランパートみたいなしょぼい新キャラで環境が微動だにしないほうが問題だと思うわ
多少のご祝儀性能はあっていいと思うけどね
大抵の新キャラって強めに作られるんだけどAPEXは今まで弱すぎたし、ホライゾンはレイスほど確定で入らないからキャラ性能としてはいい気がする
新キャラは使ってもらうために贔屓目の調整で送り出されがち
これから精査されて調整入るだろうね
効果時間縮めればいいよ
さすがに長いと思うし
進化キャラは強い方がいいと思うけどな
シーズン6の時はマジで酷かった、環境変わらんからマップ改変に慣れたら後は味ないガム噛んでるみたいだった
ランパートだけに同じガムずっと噛んでるってか
もう全員にレイスとホライゾンのアビリティつけて、その2人には新しいアビリティあげれば?
上飛びながらレレレでバッテリーまけるのはずるだと思う
弱体化の案として、グラビティリフトの上昇スピードを今の1/2にしたらいいと思う。あとはグラビティリフト使用中の移動速度低下。この2つで大分撃たれやすくなると思う。
ホライゾンは確かに他と比べて明らかに強いし弱体化は入れるべきではあるけど
そこまで騒がれるほど環境壊れるキャラではないのは間違いないと思う
出た時はあんまり強くないかもって思ってたけど皆んなのホライゾンへの理解度が上がってきたあたりからこいつやばくね?って思うようになったけど、必須はレイスジブに変わらないんよなぁ。クリプト、ブラハ、コースティック、レヴナント辺りの「いると強い枠」と同じ枠組みでまあ良いのかなと。
クリプトもいいキャラだと思うけどカウンターを狙ってピックするより普通にメタキャラ選んだ方が結果が良くなる気がする
リフトで上に昇る時移動できないで固定でいいんじゃない?
キンキャのワープみたいな感じで
上行ったら強いけど昇る時が的になっちゃうみたいなリスクリターンがあっていいと思う
むしろ新キャラで弱いのってAPEXくらいだろ
OWとか環境変えるべく常にメタなキャラ入れてるし
新キャラを強くしないといけないルールなんて存在しないぞ。
他は他。
シーラでホライゾンに対空すんのマジ楽しい、ホライゾンのメタはランパートってはっきりわかんだね
冗談だけど。でも、カジュアルでランパート使うと甘えリフト使ってるホライゾンばっかでバコバコ落ちてたまらん
めっちゃ分かる
空中レレレの速度下げるだけでいい気がするんよな
なんにもしてない時の空中移動は別にいいけど
回復とか武器構えてる時は地上みたく速度下げてほしいわ
ホライゾンナーフするならレイスジブもナーフしろよ
レイスのピック率とホライゾンのピック率考えろ
今ちょうどいいくらいだわ
強い強い言うならホライゾン使えばいいし、今のままで環境ありえん変わるならナーフすりゃいい
ちなワイPCマスター
プラチナ4だなこいつ
ごめんなさい、盛りました。
今シーズンはまだダイヤⅢです。
ダイヤ3だってじゅうぶんすごいんだから胸張っていけ
ダイヤⅢはすごくないけどそこから盛れてまだダイヤⅢなら全体的な層を見たらすごい。
ウルト避けれるのずるいわ
空中で撃つのはいいとして回復はマジでやめて欲しい、
そもそも高所に移動できるだけでいいだろ
何で何秒も滞空出来るねん
ホライズン使って初めて3000取れたからお気に入りのキャラだ すごい便利なキャラで使いやすい 使いやすすぎる気もする
回復レレレの前にまず壊れるようにしろよ
なんでEMPとか空爆で壊れないんや?
ジップとかドームはのぞくが他の設置物は基本ダメージ入って壊れるよな??
それだけでだいぶ変わると思うんだけど
強いキャラをナーフするのは仕方ないのかもしれないけど弱いキャラ強くするっていう考えはないんかね
アビリティで空中に居続けられるなら
ジップラインも無限にジャンプできるように
してほしいです。
たぶん小柄つけただけで相当キツくなるはず。
今のパスファインダーみたいに
既存の強キャラ一択みたいなことにならんでよかったじゃん
あとは調整すればいい
上昇速度、持続時間、滞空中の操作性のどれかひとつだけナーフして、上の中ぐらいの立ち位置を維持してほしい
とりあえずランパート削除して新しいキャラ枠作ろうぜ
それがあいつの最もいい強化案だと思う
ホライゾンあの性能のままでいいからパスファインダーの小柄無くしてほしい
グラビティだけで簡単に高所取り、回復、ウルト避けとか、使った瞬間からクールダウン発生する感じが腹立つ。ジブドームみたいに、効果消えてからクールタイム発生にしとくれ
強いうちにダブハン取ったからいいや
爪痕は取れなかったから爪痕持ってる人はまじ尊敬
新キャラが強いのは確かにゲームとしてはいい事
ただホライゾンの性能はあまりにもやりすぎ、それだけ
既存キャラの完全上位互換になっちゃってるのはダメだろ
ランパートはシーラ構えて低速移動できる+ウォール1秒で設置でもまだ弱い
コンバーターとホライゾンの組み合わせが特にやばい。
不正利用して手に入れたエイムアシスでリフトで上昇中も当ててくるわ、落下直後でもマウス最強の即振り向きでマスティフ当ててくるわゴミ
大体ADSしてるのに,リフト上なら移動速度は武器構えてないときと同じって意味わからんしな。まぁ,新キャラがクソザコよりちょっと壊れてたほうがいいのは同意。
対空なくすのはさすがにつまらんと思う
個人的には上昇速度を遅くする、移動範囲を半分にする、がベストと思ってる
それがホライゾンの強みなんだからなんでもナーフしろってのはおかしな話だとおもうけど。ただ空爆を空中でかわせるのは納得いかねーわ。空中から降ってんのに
グラビィティリフトに100のHP追加して、秒数経過でHP減っていって壊れる感じにして銃でダメージ受けるようにしたら唐突に目の前にグラビィティリフトだして回復ができなくなるしホライゾン自体もグラビィティリフトを壊して敵が来れないようにできるからいい感じになる気がする。ここで言ってもどうしようもないがな。
バンガ使いだったけどこいつとブラハおかげでやめたわ
まあレレレ封じて様子見でいいんじゃない?
事故防止との兼ね合いでキャラの横幅半個分遊び残してそれ越えたら飛び出る仕様で
ホライゾンの1番の強み最終アンチじゃね ラストのホライゾンがマジで脅威 けど海外とかならクリプトレイス確定のガスおじジブが流行ってるんだよね 今使われてないキャラを強化かいっそ能力改変でいいんじゃね