最新情報

【速報】シーズン10でホライゾン強化

シーズン10で実装されるホライゾンの調整内容が判明

本日Apex公式より完全なパッチノートが公開され、シーズン10で実装されるホライゾンの調整内容が判明しました。

調整内容

・ブラックホール吸引後のスローが減少

・ホライゾンの重力上昇速度を実装直後~前回のナーフの中間値になるように調整

開発者コメント:シーズン9でホライゾンがナーフが必要だったことは間違いありませんが、おそらく彼女の戦術的な速度を厳しくしすぎたと判断しました。ナーフされた部分を完全に元に戻すのではなく、リリース時のグラビティリフトの動作速度と、ナーフ後の動作速度との間に中間地点を見つけました。これは数字で伝えるのは難しいので、彼女を試してみて、あなたの意見を聞かせてください。

ホライゾンのグラビティリフトによる空中での操作性は、シーズン7で大幅にナーフされる前の状態に近いものに調整されています。ただし、完全に元に戻ったわけではありません。

Marin
Marin
ナーフ後ピック率がた落ちだったのでこれである程度戻るかな~

実際の使用動画

Marin
Marin
使用感大分戻ったような

https://apexlegends-leaksnews.com/patinotnsa/

【Apex】シーズン10で登場するバトルパスのスキンまとめシーズン10で登場するバトルパススキンまとめ 現時点で判明しているシーズン10で登場するバトルパススキンをまとめました。 ...

Apex公式

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1コメ☝🏿😁☝🏿😁☝🏿😁

    24
    147
  2. 匿名 より:

    ウルトは弱体化?

    18
    5
  3. 匿名 より:

    滞空時間は2秒のままか、、

    15
    15
  4. 匿名 より:

    えぺたいむずちゃん!つうちいたいいたいなのだ!へけ!🐷

    10
    38
  5. 匿名 より:

    ん?ウルト弱体化すんの?しかも上昇速度も直すんじゃなくて15パー戻るだけか…
    こんだけじゃ使用率上がらんぞ

    12
    32
  6. 匿名 より:

    ウルト弱なるん?

    12
    2
  7. 匿名 より:

    しょうじきウルトが一番うざかったからスロー弱体化が一番うれちいいいいいいいいいいいいいいいい

    42
    5
  8. 匿名 より:

    ウルト弱体するとかマジで頭沸いてんな

    18
    39
  9. 匿名 より:

    コンバーターぎもぢぃぃいい!!!

    2
    40
  10. 匿名 より:

    真上からult投げれなくなったし(上がる前に死ぬor死ぬ寸前)対応できない奴ほとんどいないからultスロー減少痛いな。。アビがどれぐらい良くなるかだなあ正直上取れるのfpsで強すぎるから高さを低くしてその分上がる速度とかを前にもどす調整がほしいな

    5
    11
  11. 匿名 より:

    ゴミアプデ

    2
    15
  12. 匿名 より:

    いやゴミで草。リフト滞在時間2秒なのが弱すぎなの気付けや無能運営

    23
    42
  13. 匿名 より:

    +−で見たら−よりの調整だな使用率上がらなそう

    9
    4
  14. 匿名 より:

    アビリティは運営の言う通り使ってみないとわからんけど、ウルト弱体化はいいと思う
    オクタンの加速とかでも中々範囲外に出れないぐらいの吸い込みだったからな〜

    7
    1
  15. 匿名 より:

    ただアビリティ強化って言われてたのに、この強化度のくせにウルト弱体化されてて草

    28
    3
  16. 匿名 より:

    うん。とりあえずホライゾンの足音もう少し聞こえやすくして

    10
    4
  17. 匿名 より:

    死ねカス運営

    3
    20
  18. 匿名 より:

    あなたの意見を伝えてください言っとるけど言っても改善しねえだろ

    9
    2
  19. 匿名 より:

    ホライゾン環境嫌い民からしたらちょうどいい

    17
    5
  20. 匿名 より:

    少し弱くしすぎたアビリティと少し強すぎたウルトをそれぞれに並々した神調整

    12
    3
  21. 匿名 より:

    大した強化じゃなくて良かったわ
    アビリティ依存のBBA専ざまあ

    18
    14
  22. 匿名 より:

    息子良し😄❗️

    5
    4
  23. 匿名 より:

    1部隊を1人で瞬殺できるあの一撃必殺のブラックホールができなくなってしまうのはホラ専としては悲しい…
    でも言うてブラックホールが完璧に決まるのってかなり狭い室内(オリンパスの自転車屋とか)ことが多いから実際は野外で食らった時の離脱が楽になる程度に収まるんかな

    8
    1
  24. 匿名 より:

    戦術の上昇値のバフより、ウルトのスロー減少で逆にピック率下がりそう

    4
    2
  25. 匿名 より:

    ウルト弱体でアビ強化は普通に良い調整。
    実装前から言われてたけど、ウルト強すぎなんよ。

  26. 匿名 より:

    使用率ゴミ過ぎたからリフト少し戻したんだろ?
    なんでセットでウルト弱体化したのよ
    そんなんで使用率上がると思ってんの?

    1
    4
  27. 匿名 より:

    ウルト一個で余裕で壊滅狙えるほどのパワーがあったから今回のアビ強化ウルト弱体化はめちゃくちゃいい調整だとは思ってる
    ただアビが思ったより強化されてなかったら残念賞

    2
    3
  28. 匿名 より:

    まあいい感じじゃん
    ウルト弱体化するならニートの耐久ちょっと上げてもいいんじゃね?

    2
    3
  29. 匿名 より:

    上昇はナーフ前のままで、乗ってるときのレレレが強すぎただけだから移動だけ抑えてくれればよかった

    1
    1
    • 匿名 より:

      移動はレレレ以外の利便性丸ごと殺してたから正直クソ調整だと思ってるよ
      むしろ左右移動も速いまま上昇速度あげて、上は1秒くらいで弾き出す仕様にしてほしかった

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。