1: 国内プレイヤーさん
ホライゾン使い出したけどパッシブとアビリティは便利なんだけどウルトの使い方がわからない
投擲物を元々大目に持つタイプじゃないのを見直したほうがいいのかね…大体の持ち物構成は
ライトアモ180~240発 ヘビーアモ120~240発 医療キット2 注射器4 セル8~12 バッテリー2~4 フェニックスキット1 投擲物どれか一個って構成が多い
2: 国内プレイヤーさん
いいとおもうなそれで
ブラックホールはリフトで上がって敵の逃走方向に投げると決まりやすい。
そこに投げ物ひとつ放り込む動きを俺は基本にしてるよ
3: 国内プレイヤーさん
ホライゾンよく使ってるけど紫バッグならグレ4個は持ってるわ
ウルトにめっちゃ頼ってる
4: 国内プレイヤーさん
ブラックホール壊すか俺達と撃ち合うかの2択を敵に強いるんだ
5: 国内プレイヤーさん
野良相手なら破壊するか逃げるか意思統一できないのも強い
投げ物なくても動き制限できる時点で相当強いし
Marin
連携取れずバタバタしてるところ倒すの気持ちいいよな~
【国内の反応】ホライゾンは今でもぶっちぎりに壊れてると思うわ ←この能力がめちゃくちゃ高いんよ1: 国内プレイヤーさん
ヴァルあんま使ってないから弱体化良く分からんけどこれでマイルドなキャラになったんじゃ...
ホライゾン使いの今Csダイヤ2だけど
CSなら
Eva8は確定
残りはボルトorプラウラーorリピーターがオススメ
俺は今Eva8ープラウラーで
ショットガンアモ2スタック ヘビーアモ3スタック
バッテリー2スタック 医療キット1スタック 注射器1スタック セル1スタック テルミット1スタック 残りアークスター持てるだけにしてるよ
テルミットはビーコン回収や遮蔽物から敵追い出すのに1個はもっといて損は無い
このコメ主は単純にセルとフェニキと玉持ちすぎ
ホライゾンは投げ物多く持って玉なんか敵から回収するくらいの感覚じゃないとホライゾン使うメリットないぞ
特にテルミットは
リフト上り中テルミットを投げて逃げ道を限られるようにする→ウルトを切る→逃げ道を絞ったところにアークスターを投げる→味方と詰める
ってのがホライゾンウルトのセオリーだから
テルミット持ってないホライゾンは持つのが上手くなれる近道だぞ
後そもそもヒットボックス小さいホライゾンは腰うちしながらエアストレイフするのが強みなんだから
その強みを消すメリットは何ひとつとしてないぞ
今期ホライゾンでEva8持たないやつは本当に地雷だと思う
誰も聞いてないのにめっちゃ語るタイプだな
スイッチダイヤくんせめて文章もっと面白くしないとみんな飽きてるよ
Switchで頑張ってキャコンしてるのは素直に草
その無駄な文章書く時間を俺に分けてくれ
CSって言わずにSwitchって言おう。PS4やXboxと勘違いするから。
switchにこんな池沼文書く小学生いねーよ
プラウラー…とEVAねぇ…
賛成出来るのはファニキ要らない位かな
高所からプラウラー…とEVAねぇ…うん…
ホライゾン使ってて相手チームがウルト壊す人と逃げ惑う人で別れてる時は壊す人達に対して(可哀想だなあ…)って思うわ
せっかく壊そうとしてるのに他の人が逃げてたりしたらきついしね
まあそのおかげで倒せるんだけど
バックパックの上段全部弾で埋まってそう
ホライゾンの武器構成はフルオート3~4スタックショットガン1スタックでしょ。あとフェニキいらないシールドと肉は問題ない気がするから空いた枠に投げ物入れるのがいい。ホライゾンじゃなくても投げ物1個は少ない気がする。
野良相手なら何したって強いだろ
これ、野良は受けになった時必ず部隊全体の反応遅れるから仕掛ける側になった時点で何やっても強い
ホライゾン見つけたらリフト使うの待ってる。
上昇中にアーマー割られて詰められず、横に飛んで逃げた先にグレ入れて、こっちが逆に残ってるリフトで詰める。
アークスターを先に投げたところにウルト投げても強いよね。普通にウルトからのグレの方が刺さる場面もあるし
これ使い分けれるようになってから戦闘有利に進めやすくなったと思う