1: 国内プレイヤーさん
ホライゾンのウルトのナーフまだ?
あれ以上に使われただけで詰むウルトねぇだろ
2: 国内プレイヤーさん
やたら逃げようとしてない?落ち着いて壊せば被害は最小限だと思うが
屋根や床下に出されたらまぁウザいけどさ
3: 国内プレイヤーさん
ヒットボックスもアビリティもパッシブもナーフしたほうがいいよ
全部狂ってるし
4: 国内プレイヤーさん
ホライゾンウルトはフルパなら大したことねえけどな
野良だと移動キャラ脳死デュオが真っ先に逃げるから詰むこと多い
5: 国内プレイヤーさん
撃てる場所ならいいけど壁裏に出されるともう終わりだからな
あれに対応出来るのはプロにもいない
6: 国内プレイヤーさん
ホライゾンultやっぱりズリィわ
起動までの時間が短すぎる
7: 国内プレイヤーさん
個人的には起動時間は別に不満ない
二人で撃てば余裕で壊せるしなんなら一人でも武器によっては全然壊せる
不満なのはult投げた後にすぐグレが投げれることだわあれだけやめさせろ
あ、ult投げた後に硬直作れば割といい感じのナーフじゃね?
8: 国内プレイヤーさん
FPSにおける能力として、目眩し、遮蔽、索敵
という視認への効果や、自分の移動やポジショニングの効果がほとんどの中
アクション要素のあるゲームで、敵の行動を強制する、移動を制限するのはホライゾンとギリギリアークスネアだけ
ドラゴンボールで言えばチャオズ
ウルトに対してリフトが機能するから、カウンターピックとしてのホライゾンという環境
上のほうは知らんけど野良バトロワとかやってても、耐久弱体後のブラックホールがキツいと思ったコトねえけどな。
壁裏になげられた事はないし、大抵目の前に投げてくるしワンマガで壊せるからすぐ壊しちまう
ランクの上ではクソだぞ
特に敵フルパにホライゾンいてこっちは野良パとか絶望
味方デュオの判断は容易としてリザルト見る前に敵がフルパって分かる場面そんなある?
リザルト見た後にフルパかぁって分かったんじゃないの?
絶望って表現は何か合わなくね?下手な人が統率の取れてるパーティを見てフルパだーって妄想してるんかと思った。
お前のほうが妄想だろ相当やべえな
妄想にしない為に質問したんだけど?フルパがーフルパーがとか言ってソロでも問題ないプラチナすら盛れないのがよく文句言ってるしな
ホラの話してるのにきもすぎ
フルパガーアレルギーなの???
しかもやたらと誰一人話していないプラチナのことを煽ってるけど初ダイヤ到達でイキリたくなっちゃったのかな??
そもそもプラチナぐらいだと変なウルトばっかで少し歩いたら避けれたりするからなぁ。ダイヤとか今みたいな初期のプラチナは怖いけど。
ワンマガ撃ってる間にグレが爆発するか、フォーカス喰らってダウンするけどね
こっちがワンマガもウルト撃ってる間、向こうはフリーでこっち撃てるのがヤバいんだよ
一応クリプトのempも行動制限にはなるけどクリプト自身も動けてないから微妙
行動制限ってスロウとかじゃなくて入力に関わらず移動できなくするって感じで言ってると思う
あと、クリプトは移動しながらでもEMP撃てる
結局ホライゾンが強いのは、アビリティとウルトが組み合わせできて、かつしれが攻撃移動スキルだからだよな。
ジブも組み合わせではあるけど防衛目的だし、
ほぼ全キャラがどちらか一方しか移動、攻撃スキルでしかないのが、
ホライゾンだけ組み合わさって最強になっちゃってる。
リワークするくらいしか打開策ないと思うな。
フルパ相手だとすぐ壊されるから基本野良としか組めないス、レ民にとってはとても驚異なんだろうな
デュオでもいいから1人友人加えるだけで野良の1人が逃げても友人と2人で壊せるし良いとは思うけど
今お前ぼっちの俺をバカにしたか?(真顔)
ウルト内にいる敵を視認できるのも強くねって思ってる
行動制限で言えば、スタンならアビリティ含めて色々あるけど、ホライゾンのウルトほどお手軽なのないよな
2人で壊せると言ってもそっちにフォーカスしてる時点で敵3人に狙われたらキツいだろ
ホライゾンマジでナーフしまくって欲しいわ
ウルトにめっちゃ長い硬直作ってグレや射撃と組合せできなくすればいいよ ブラックホールなんだから味方の弾も優先的に吸ってフォーカスしたら先にウルトが壊れるようにすればいい
敵の行動を制限したり、視線と射線逸らしたり、敵を一ヶ所に集められるだけで十分強い
あとリフトで味方全員高所に運べるのは強すぎるから、乗れるのは自分だけにしたうえで弾ブレ激しくするか回復使えなくするかどっちかつけてくれ