1: 国内プレイヤーさん
カタリストのウルトの高さ見たあとにホライゾンのリフトみるとどんな調整してんだろうと思うことはある
2: 国内プレイヤーさん
カタリストのウルトもっと調整してほしいよな
最低でも縦出し横出しを選択できて、触れた場合回避方法なしにして、ブラハのスキャンは当然、シアのショーケース領域内でも足跡見れないようにしなきゃ意味ねーわ
ただのブラインド、上から通れる、スピードあれば無効化
シアホラの多さ考えたらゴミそのもののウルト
アビリティとパッシブは使い方次第で面白いのに勿体無いわ
3: 国内プレイヤーさん
ホライゾンは全キャラメタれるけどホライゾンをメタれるのはホライゾンだけみたいな調整だもんなー
カタリストもまさに被害者だけど、ウルトをアビリティでいなしちゃうのがホントだめ
4: 国内プレイヤーさん
カタリスト別に今のままでも良いと思うけどなあ
強いて言うならホライゾンで登れないくらい高くしろくらいか
シアはスキャンキャラなんだからそれメタられるのはなあウルトだし
アビリティのスキャンは通らないんだしいいじゃん
5: 国内プレイヤーさん
ホライゾンのリフト対抗はジブのシールドが有効みたいだけどフルパありきだし競技シーンでもジブのピック率少なくなってきたから現状ホライゾン一人勝ちっぽい
Marin
メタってか防御or回避するしか術が無いって感じかもな~
【Apex】ヒューズのナックルやホライゾンウルトがやたら味方に当たる理由が判明youtube より
味方の周囲に透明のヒットボックスが存在しており、
ホライゾンウルトやジャンプパ...