1: 国内プレイヤーさん
ホライゾンのほうがよほどカスだわ
2: 国内プレイヤーさん
なんかリフトも音無い時あるけどそもそもホライゾンだけやたら足音消えてない?
3: 国内プレイヤーさん
ババアの足音で位置把握するの困難すぎだよな
ほんで後ろ取られる
4: 国内プレイヤーさん
海外の検証でフワッとおばさんだけ足音小さいの確認してたよ
あのババアだけドラえもんみたいにわずかに浮いてるから小さいんだろうな
5: 国内プレイヤーさん
マジか気のせいじゃなかったのかよw
Marin
歩幅が大きいのが理由みたいですね~
【Apex】海外勢が『ホライゾンの足音が聞こえない理由』を発見Youtubeより
Nokokopuffs氏:
ホライゾンは通常のレジェンドよりもよりも足音の発生が遅くなるため、足...
・アビリティ
音が小さい
のりながら回復をまける
全員を移動させられる
どんなに囲まれても真下に投げるだけで何とかなる可能性がある
横移動はやくのぼりながら打ち下ろしてくる
リコイルが簡単
FPSで有利とされている上を取ってても簡単にのぼってくる
・ウルト
雑に投げるだけで相手に壊す、逃げると言った選択肢をとる隙をつくる
運が良ければ部隊壊滅させられる
・パッシブ
足音無し
このゲームのかなり大きな弱点である着地隙無し
身体が細いからたまが当たりづらい
実際こいつ使ってればランク1個分上行けると思う
ストレイフの曲がり具合忘れてたわ、これも強い
こんなにぶっ壊れ要素あるのにホライゾンは強くない!お前が弱いだけ!弱体化するな!とかほざいてるTwitterのアホども諸共くたばって欲しい
歩幅って影響してるんやな
元の音の大きさ次第でもあるけど、「タッタッタッタッ」と「タッッッタッッッタッッッタッッッ」だと、聞こえる頻度が変わるからやろね
同じ機械系の音でも
パス(大股)、アッシュ(普通)、オクタン(小股)
で全然違うから、結構歩幅の大きさって影響あるよ
レブは動き方が特殊だからこの3人とはまた違うが
バカミタイに大音量でゲームばっかしてっから耳がアホになったんやろ
正直Apexが死ぬまでこのままだとおもってたわ
それくらいトップティアに居続けてる異常なキャラだった
最弱キャラになるまで弱体化していい
敵も味方もこいつしかいなくていい加減うんざり
こいつと漁夫られるたびに飛んでくるシアウルト
OWやって思ったけど、APEXはメタが変わらないのが一番の欠点だと思う。
3シーズンぶりにやっても、まだホライゾンでウルト投げれば勝てる環境だった
ほんそれ
スキルもヒットボックスも違う時点で完全に平均化することなんかできないから
もっと弱体化と強化がっつりしていって平均化じゃなくて
メタを回すって意識してほしいわ
そしたら飽きもこないのに
運営が環境メタ弄りすぎて逆なバランスやばくなってるスプラっていう前例もあるんだよなぁ
ここの運営、レヴオクみたいな「想定してなかったメタ」は速攻でナーフして潰すのに、そうじゃなきゃ基本放置なんだよな、TFとかの時から
上を下げるだけなのがな
下も上げてやれよって思う
スプラは運営が自分達で流行を作っていくとか息巻いて調整馬鹿になっていく中でやめたわ。
1点をバカ強くするのは求めてないんだよな。Aの相手するならBが良いけど、B選ぶとCに負けやすく、CはAに弱いっていうジャンケンみたいにメタが回ってるからピック幅があるってのが理想なんだわ。
もう少しだけ体力が低いのが好きならウォーゾーンがいい
ヒーローはいないけど
アホみてーな武器追加(ヘビー連発)した時意図的にメタを回してるなんて運営がほざいてたからホライゾンもスパレジェ売り終えたらゴミにされるぞ安心しろ
無音で後ろに回られて撃たれるからこのババアほんま心臓に悪い
ホライゾンちゅきちゅき
無音リフトからのホラウルト3対1リンチまじできつい
歩行音をイクラちゃんのアレにしようや
リフトの上昇スピードもうちょい遅くして、登れる高さも今の3分の2ぐらいでええわ。欲を言えば足音どうにかしてほしいけど