1: 国内プレイヤーさん
強キャラ使ったほうがいいのはわかってるけど最近の流行りはレヴナント
こいつQだけは強いよな
2: 国内プレイヤーさん
強いのはパッシブだろう
こいつは地を這うゴキブリ、ホライゾンのアビリティは空飛ぶゴキブリ
LMGとか持った時立ちレレレとしゃがみレレレじゃスピード違い過ぎてびびる
地味に四階建ての建物も登り切れるから奇襲に向いてる
ウルトは影じゃなくてパッシブを十数秒味方にも付与とかにしてくれたら使いやすいんだけどな
3: 国内プレイヤーさん
ホライゾンは着地硬直なし、足音半分、キャラコン簡単とパッシブだけでも3つもあるからな
リフトも強いしウルトも強い
そらプレマス帯のパーティ使用率70%超えるわ
4: 国内プレイヤーさん
レヴナントがなんでここまで使われなくなったかってエフェクトがデカすぎるナーフ食らったからでしょ?
つまりリフトもドカーン!ってエフェクト出せば…いやそれでも強いわ
5: 国内プレイヤーさん
ホライゾンはマジで全体的に音なさすぎるよな
Marin
今後の調整どうなるかね~
【Apex】戦闘中に〇〇を確認できる人は尊敬するレベルだわ1: 国内プレイヤーさん
ミニマップ30秒に一回は見るけどみんなどんなもん?
余裕あるなら基本見るようにして...
1げと
お前さぁ、お前がいなけりゃ俺が一位なんだよね。空気読めよ
登れる高さそのままでエフェクトの高さだけケアパケ並みにしろ
超強化じゃん
虚空みたいにニュートを投げてからリフト発動までの時間を追加するか
浮いてる間は回復不可ぐらいしないとな
運営「スパレジェ出すまで調整しません」
もう削除でいいだろ
ヘイト集めすぎるわこのクソBBAくたばれクソゴミブス
理想的♥
完璧♥
リフトがウルトになってやっとちょうどいいわこいつ
ヴァンテみたいに3スタックぐらいのウルトにすればちょうどいいかもね
トリオでちょうど1人1個分ってことで
弱くしろじゃないんよな
ホライゾンは完成形なんや
他のキャラが言わば未完成でありホライゾンナーフしないままキャラランクDに落ちるぐらい他のキャラ強くしたらええだけや
他のキャラ強化って、どれだけの数強化しないといけないんだよ。それならホライゾン弱体化した方が楽だろう。以前の弱体化内容に戻せばそれでええねん。
リフト中回復不可、射撃精度低下(ジップライン並)
これだけでいい。
ホラカスくたばれ
射撃精度低下だけで大分マシな性能になりそう
ホライゾン、なんか歩き方が浮いてるのか、足音聞きづらいんよな
ホライゾンの足音でかくしてリフト時のエイム精度下げるべきホライゾン好きな人だけ有利すぎる
リフト中回復不可、射撃精度低下(ジップライン並)
これだけでいい。
↑
リフトに乗れるのをホライゾンのみにする
これでどうかな
リフト乗れるのホラオバだけとか1回しか乗れないとかは割と現実的な弱体化な気がする
tinpo?
ホライゾン以外のキャラを全盛期の性能にすればいいと思う
仮にリフト中射撃不可にしても、結局上空からニュートとグレ投げてくるから強すぎるんだよなあのババア
リソース全部吐くなら強くてもまあいいかな
今はそれぞれが強すぎる
パッシブ削除してリフト中のレレレ遅くすればいいんじゃない?
敢えてクソデカヒットボックスにするとかどうどすえ?
ウルトの飛距離を短くしてリフトのエイムをジップと同じにして硬直無効を制限つけろ
ホライゾンに関連して、カタリストのウルトをホライゾンのアビリティより高くして欲しいかな。
アビリティに負けるウルトがあってはいけない…と思う。
これはマジで分かる。あとカタリストはウルトが直進する距離ももうちょい伸ばしてあげて欲しい