1: 国内プレイヤーさん
結局ホライゾンってどれだけ弱体化されようがやってることが強すぎるから意味ないんだよな
上昇中左右キー効かなくても強いだろこいつ
2: 国内プレイヤーさん
それは流石に弱くない?
上昇中にレレレ入れてもダウンまで持ってかれること多いのにさ
3: 国内プレイヤーさん
上昇クソ遅いから回避には使えなくなった位で未だに無音レベルだし無音なのがつえーよ
4: 国内プレイヤーさん
ホライゾンはせめて着地硬直してまともなヒットボックスになって欲しい
キャラが強いとかじゃなくて、ルールを守ってないってレベルのアド持ってるのがおかしいんだよ
5: 国内プレイヤーさん
リフトは即発動やめーや
せめてワンモーション挟め
6: 国内プレイヤーさん
リフトをult(CT1分)にして、Qをスペースウォークにしてもまだ強いだろ
パッシブはもう無しでいいよ
Marin
全部のスキルの噛み合いがいいのも強いよね
【Apex】初動被せたのに逃げるヤツ意味わからんわ ←コレが理由で最善策の可能性もあるぞ1: 国内プレイヤーさん
4回連続でジャンプマスターさせられると流石にムカついてくるな
なんでおればっかり選...
ホラ全盛期のQはマジで最強だったね
今じゃレヴウルトのハボックゴリ押し特攻の方がウザいけど
パッシブアビリティウルト無しのホライゾンよりヴァンテージの方が弱いのでは?
レイスのニンニンポーズみたいな謎隙付けて
チャージでリフトの高さ変わる様にしろ
qはチャージ発動にして、q押してる間のみ発動にすればいい
ヒットボックスでかくしてqの発動まで数秒のラグつけて上昇速度と高度半分にしたれ
細すぎてマスティフが全く通用しない
上昇がトロくされてた時は普通に弱かったんだからもうアレに戻して固定でいいだろ
咄嗟に使ってすぐ逃げながら回復とかできるのが悪いだけで安全な場所じゃないと的になるくらいの性能ならここまでヘイト買ってない
以前の感覚で上昇しながらバッテ巻くアホまだおる
オルターの壁抜けアビが許されてるからホライゾンもリフトも発動にタメを入れるか上昇遅くするかで許される気がしてきた
縦軸横軸に関わらず移動できるスキルには大体行動制限付いてるんだから移動速度とかじゃなくて他と同様着地する位まで行動制限つけるだけでいいんだけどな。オクタンとかパスとかはウルト&軌道に自由度が少ないからこそある程度のアクション出来る事が許されてると思うし。
ごはん食べ過ぎて太っちゃったねぇって感じでデブになってヒットボックス増えて
Qがつおいのは言わずもがなだけど、体の細さが一番許せねぇあいつだけ細さがレイスとかの半分くらいに感じるわ消せあんなキャラ
着地硬直付けろ
リフトとフワ着の組み合わせが鬼畜なんだよな
昔のミラージュみたいにQがたまに不発になるようにしようぜ!
まともな弱体化入れてから話せよ
これだけ言われ続けても弱体化されないってとこが一番強い
それな。そもそも弱体化されてねーだろって話
ソロモードはキャラパワーに頼るしかない雑魚がホライゾンでハボック担いでるのが鬱陶しくて仕方ない
かなら
はよ消せよこんなやつ
弱体化しても使用感変わらない調整がほとんどだからずっと強いんだよ
もうリワークしない限りこいつは使用率トップであり続けるよ
Qをチャージ式にすれば良さげな気がする。即投げで今の4割くらいの上昇で
リフト上昇中は射撃、回復できなくて、落下中はできるでいいんじゃない?
他の上取れるキャラはみんなそうなんだし。
コーンバターがエイムアシストで全弾当てながらエアストレイフのマクロ組んだ無双してるからホラ依存のエアストレイフを消すかコーンバターを徹底的に排除したらどうって感じ