※2~3時間後に全変更点をまとめた記事を出します。翻訳に時間がかかるため取り急ぎ翻訳完了したものを出していきます。
シーズン7のパッチでコースティックが調整
シーズン7のパッチでコースティックが調整されます。
Marin
味方のガスに巻き込まれても嫌じゃなくなりそう!
変更内容
■ガストラップ/アルティメットの変更
・ガスの中にいる間に発生する目がかすむ効果が削除
・ダメージが6-12ダメージ出るように(以前は4-10)
Marin
スローは多分そのままで視界のぼやけだけ削除かな~
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うふふふ
デュフフ
スロウ消えないなら強化寄り、なのかな??
これはいい強化
中々つよくね?
コメントのバッド数表示されるの普通に気持ち悪いし低俗だね
そういうお前はbadコメント
コピペおつかれ
死ぬほど押されてて笑っちゃうんスよね
この強化はやばいな
あ、そうか 敵がじゃなく自身(コースティック)のみがということか
結構強そう
ダメージ増加するってことは他のキャラの話だぞ
ガス中でも戦いやすいけどガス中に留まれる時間は短くなるって調整
クールタイム短くしてくれよ
敵もバンバン弾当ててくるようになるから微妙
最終安置地獄やでー
S7の最終アンチはホライゾンでガス避けて空中戦とブラックホールでエリア外に引っ張り出すことのが多くなりそう
ホライゾンの浮かすやつ真ん中に放り込んで外から撃ったチームが勝つくね?
エリアダメージ減少も相まって
誰が誰に対してなのかわからん…
相手も視界良好になってるなら、うん、まあ、いいんじゃねぐらい
ガスを食らった側が見えなくなるのがストレスになってて変えたいって話だから
変わるのはガス食らう側の視界よ
その分ガスのダメージが上がるって話
スモーク効果が消えるわけじゃなさそう
なんでコースティック強化したんだ
十分すぎるくらい強いでしょ
だけど視界曇るのなくなるのは助かるな
コースティック大嫌いだから使う人消えるくらい弱体化してほしい
スパレジェ出したばかりだから弱体化の一辺倒は難しいんでないか
敵からも見えやすいから純粋な強化じゃないぞ
メインはガス食らった時のストレス軽減かな
コースティックの強みはダメージよりもデバフだし、視界不良が無くなったのは大きい
でも一応ダメージは上がったから一概に弱体化とも言い切れないのが良調整
これ味方への恩恵が1番デカそう
自陣ガス中に敵いるで!って攻め込む時マジで見えなかったし
1万キルしてきたけどコースティックはガスを食らわせる為に使うんじゃなくて相手のペースを乱す為にガス使うから個人的に弱体化だと思うわ。攻め時を見計らってゴリゴリ詰めてくる相手に対してはきつくなる
開発が「視界がガスに覆われていると反撃は難しいしイライラするし最悪だったから調整した」って言ってるしどっちかと言うと敵側に向けた調整だよなほんと
その代わりダメージ上げるから許してねって感じ
エアプが強化とか言ってるけど弱体だろ。ガスオジ使った事あるのか?
食らった時の一瞬のかすみが無くなるだけでガス重ねれば見えなくなるのはそのままって
事
私以外の視界も良好だ
バンガロールとの差別化だな
ダメージ増やすならガス発生時間短くして欲しかったけど
ガス専から見ると単体性能は間違いなく下がったけど
味方への影響も考えると篭城戦は強くなってると思います。恐らくボヤけるのは削除で画面の周りに出る
スモーク効果はそのままかと
相手の視界も良好だ
ガスおじパッシブ無意味にならない?
スモーク自体のもやもやは残るんじゃない?ガスくらったときの画面がグラグラする感じがなくなるだけかも。
パッシブのNOXビジョン死んでるんですけど
むしろダメージなんて0でもいいから視界妨害&スロー有りで以前の壊れにくいガス缶に戻してくれ
仲間のガスで見えるものが見えなくて不愉快な思いしてたから助かるわ
敵からも味方からもかすまなくなるってことだろ?
え、蘇生もしにくくなる認識であってる?
皆エアプで草。普通に弱体やで
壊れやすくなるわ、見やすくなるわ、スキャンされてバレるわで弱いんだよ
クールタイム10秒くらいでええやろ
弱体だとは思うけどスローだけでも強いからまだわからんと思う
味方もめちゃめちゃ動きやすくなるしね
外から普通に見える場合あるのも何とかしてくれんかね、演習場で試したりするとよく分かるけど謎に煙の中身バレる場合がある
視界ぼやけるの無くなるだけでガスの濃度は変わらんから2個以上で見えなくなるのは変わらんぞ
味方のガスでみえないよーって事がなくなるのは単純に嬉しい
敵のガスはダメ上がって相変わらず脅威だし
ストレス減って個性は残ってるから良い調整のような気がする