国内の反応

【Apex】ホライゾンが嫌われる理由って何?

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾンが一番悪いのはゾンにメタられてるキャラが多過ぎる点
空爆系からパーティ全員回避できたり
建築系をブラックホールやリフトで無力化したり

そのスキルホライゾンに意味ないよねってのが多過ぎる

2: 国内プレイヤーさん               
使っているけど
やっぱりこのキャラ強いよなって思う
あと移動が楽でストレス少ないのも良い点なんだよね

3: 国内プレイヤーさん                       
普通にアビリティのクールタイムをジブと同じくらいにしてくれ

4: 国内プレイヤーさん           
とりあえず上昇中のレレレを消せ、ジャンパやジップで移動が出来ない奴らの気持ちを考えろ

5: 国内プレイヤーさん                 
強ポジの概念を無くすのがホライゾンだよ。
高所を取る意味がマジでない。
浮いてフォーカスするだけで1枚は絶対持っていけるし、
パッシブのせいで降りてからの地上戦闘も強過ぎるしで酷いわ。
室内ならとりあえずブラックホール投げて投げ物投げとくだけだし。

Marin
Marin
スパレジェ実装したけどホライゾンどうなるんかな~
【Apex】ホライゾンのULTの有効な回避方法ってある? ←ソロマスのワイが教えてやるよ1: 国内プレイヤーさん            ホラのULTって有効な回避方法ないよな? 2: 国内プレイヤーさん    ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    現シアでコ口すしかねぇなこの婆さんは

    10
    • 匿名 より:

      今日の夜中のアプデでナーフされるから無理じゃない?
      発射速度戻されるし普通にかわせるようになるよ

  2. 匿名 より:

    身体細い
    足音小さい
    戦術バカ強い
    パッシブは戦術と相性が良い
    ウルトバカ強い

    19
    • 匿名 より:

      簡単に上取れるのとヒットボックス小さいだけでも対面めちゃくちゃ有利だしな
      リフトかヒットボックス
      とりあえずどっちかはナーフして欲しい

  3. 匿名 より:

    音だろ
    全ての動作に爆音追加すればここまで嫌われない
    音に関してはこっちで対策とか不可能だからな

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  4. 匿名 より:

    敵のホライゾンは強いのに味方のホライゾンが弱いのはなんでだ?

  5. 匿名 より:

    浮いてレレレするだけで大体の戦闘から一時離脱出来る。
    しかもその間に巻ける。
    使い方がレイスの虚空に近い癖に、本来の目的であるチームが高所を取れるという使い方以外で既に壊れ。
    しかもレイスと違ってウルトすら攻撃的だしパッシブもレイスより使える。

    13
  6. 匿名 より:

    敵にいれば倒すし味方にいれば心強い
    それだけ

  7. 匿名 より:

    浮いて離脱してくのはスカーミッシャーとしては正しいんだろうけどさ
    だったらブラックホールは没収しろやカス運営

  8. 匿名 より:

    ホラこそリワークすべきだったろ
    パッシブアビウルト全部強すぎるじゃん

  9. 匿名 より:

    これでも一応ナーフしてるって、シア調整といい運営はレジェンド毎の強さ理解できないのかよ

  10. 匿名 より:

    せめてグラビティリフトに乗れるのは一回だけとか制限つけてくれないかな。何度も乗って回復されるのはイラっとする

  11. 匿名 より:

    色んなキャラのスキルのカウンターになる癖にコイツのカウンターはいないからな
    頭ぶつけたら死ぬ天井を作るスキルとかじゃなきゃ対策できん

  12. 匿名 より:

    ゾン飽きたからナーフでいいと思うけど、高所固めてロング撃ってる奴らをしばけるキャラは別で欲しい

  13. 匿名 より:

    キャラ性能におんぶにだっこの分際で使い手がイキってる事が多いから

    15
  14. 匿名 より:

    足音

  15. 匿名 より:

    リフト出した時のあの音他パにも聞こえるように爆音にしろあと落下音と着地音

  16. 匿名 より:

    戦術って要はその場に竜巻起こしてるようなものだしな
    しかも即発動で場所も選ばないから他の移動系逃げスキルと比べてもお手軽
    乗る乗らないの選択ができないから敵はもちろん味方のリフトでいきなり吹き飛ばされることもしばしば
    まだリフト出してから上昇効果が出るまで時間がかかる仕様とかならな

  17. 匿名 より:

    アークスターと相性が良すぎるんだよな

    アークスター投げてアビリティ使ってウルト使うだけで大体どんな場面でもなんとか出来ちゃう対応力の高さ、しかも相手側には対抗手段がほぼ無い。

    • 匿名 より:

      コイツのせいでスピファとアークスター弱体化食らったようなもんだからなマジのクソキャラ

  18. 匿名 より:

    ただのアビリティ1つでチーム全員運べるのがヤバすぎ

  19. 匿名 より:

    下手な奴は使いこなせないからだよ🤣🤣

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  20. 匿名 より:

    ホライゾンのナーフ案はリフト使用時の竜巻の発生を遅くするだけで全然違うと思う
    緊急時の退避に使えないし扉等々の障壁にも使いにくくなる

  21. 匿名 より:

    とりあえずもっと飯食って太れ

  22. 匿名 より:

    息子思いで良いおばちゃんなのに…
    なんでこんな殺率マシーンみたいな性能になっちゃったんだろうな

  23. 匿名 より:

    馬鹿でも簡単に使えるからじゃね?このキャラ
    適当にウルト投げて投げ物投げとけば猿でもキル取れる🐒

  24. 匿名 より:

    バトロワで有利なはずな屋上取っててもコイツいるおかげで意味ないんだよな。
    マジで産廃レベルまでナーフしてほしいわ

    • 匿名 より:

      フィジカル雑魚は負けるべき存在だから問題ない。
      高所有利じゃ無くなるのが嫌?ならエイペックスやめた方がいいよww
      何故ならジブ、バンガ、クリプト、コースティックも弱体化しないといけないからねwwww
      もうそれ別ゲーなんだけどw
      ゲーム理解度低い奴が的外れのこと言ってるの本当滑稽🤣

  25. 匿名 より:

    死にかけたときにすぐリフトで逃げたり相手にリフト使って浮かせて撃たれないようにされると腹立つから
    リフト設置してから3秒から5秒は起動時間みたいなの設けて浮けないようにしてほしいわ
    そしたら多少ストレスは減る

  26. 匿名 より:

    配信者とかプロがノーオーディオ言うてるシーン大体音あるから(笑)
    自分で動画撮って確認してみ

  27. 匿名 より:

    キャラクターは好きな方だけど、性能自体は大嫌い。

    弱い所より強い所が多過ぎる。

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