国内の反応

【CS版】『反応曲線』の役割はこれなんだよな ←メカニズムを知ると・・・

1: 国内プレイヤーさん           
Csの43リニアって強いと思う?
実際低感度数字を使ってる人いる?
箱になった後味方や敵の動きみてるんだけど
ラグかも知れんが低感度の人少ない気がするんだよね
実際使ってもピンと来ないのよねやっぱりpcとcsでは環境が違うのかな

2: 国内プレイヤーさん               
4-3リニアだよ
クラシックから乗り換えたよ
良い感じだよ

3: 国内プレイヤーさん                       
43リニアって結構早いんじゃねーの
当たり前だけどクラシックとリニア全然違うぞ

4: 国内プレイヤーさん           
かなり速いよ
あんなん制御無理

5: 国内プレイヤーさん                 
>>2
いい感じなのかなんかクラシックとリニア勘違いしてたみたいだから数字に乗り換えようかな

>>3
え、早いの?俺がクラシックでプレイしてたのかも知れん
今度確かめてから試してみるわ

6: 国内プレイヤーさん                 
練習した限りではリニアなら32くらいが程よいかな、
なんならデッドゾーン小にしたいくらい

俺は詳細設定の方が実践安定するけど、bot撃ちだとリニアの集弾率やばいね
カービンでbot倒すのに平均5発分くらい弾少なくて済む

7: 国内プレイヤーさん                 
コントローラーって本来メチャクチャ操作しにくいデバイスなんよ
この世にいる大半の凡人はこのデバイス使って上手にFPSなんてできない

だからアシストがあるんだけど
それと同時にクラシックに代表される最適化された反応曲線にも知らないうちに助けられてる

エイムアシストが「敵に弾を当てるための補助」なら
クラシックの反応曲線はアシストが有効になる範囲まで照準を持っていくのを補助してくれるイメージ

リニアにするとその最適化が全部無くなって
動かした通りに動くようになるからセンスのある人以外は死ぬ
センスがある人だけがクラシックの時より強くなる

8: 国内プレイヤーさん                 
>>6
詳細に教えてくれてありがとう
試してみたがbotの集団率は変わるね

ただ元のズーム感度が詳細x250 y230だから追いAIMが難しい
深夜帯のゴルプラ野郎バニホやらグライダーなんとか使ってくるから当たる気がしないなぁ

>>7
詳細感度の反応曲線は結構気にして調整したわ
メカニズムを知ると感度変えるの日和ってきたわ

Marin
Marin
手に馴染む感度を探すの本当に大変だわ
【CS版】当て感向上したから感度沼にハマっている人にはコレを試してみて欲しい1: 国内プレイヤーさん            感度沼にはまっている人や、詳細感度でやっている人にも試して欲しい。 おすすめではな...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    TDMでふーせんに乗ってキルするのたのすぃぁぁー

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  2. 匿名 より:

    エイムアシストなんて入れるからおかしくなるんだよね
    実力以外の知識で差がついてしまう
    例えば、初心者PADが感度設定を知らないばっかりに最初から不利な状態で戦わされるとかさ

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    • 匿名 より:

      知識って実力のうちの結構な割合占めてるぞ

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    • 匿名 より:

      もう覚えてないけど apex は初期感度 3-3 クラシック とかじゃない?全然十分な気がするで。

    • 匿名 より:

      それはスマーフとかサブ垢が原因なんじゃないの?
      初心者同士マッチングするなら問題にならないやろ

      まぁ運営が悪いのは確かだな

  3. 匿名 より:

    反応曲線を変えても変化を感じられないのってやばいかな友達とかに驚かれるんだけど

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    • 匿名 より:

      俺もあんまわかんねえから大丈夫だ
      色々試してもこんな感じに変わるのかって理解できたの単純に感度変えるのとデッドゾーン変えた時だけや

    • 匿名 より:

      最大最小で感じないのであればやばいよ
      1とか2の違いはその他の設定にもよるけどそこまで大きく変わらないこともある
      その日の調子によっても変わるし

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    • 匿名 より:

      こういう奴たまにいるけどどういうリアクションを期待してるのそれ。

  4. 匿名 より:

    詳細感度マンだけど反応曲線こそが「感度」だと思ってる。それぐらい大事でこれを1番最初に決めてから、振り向き感度やads感度で調整していけば良いと思う。

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    • 匿名 より:

      Apexのせいで反応曲線弄れないゲームやりたくなくなったわ
      0から有りはいけるけど有りから0に戻ると違和感が凄い

  5. 匿名 より:

    補助/輪に頼る為にわざわざ欠陥デバイス使うのっておかしいよね

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  6. 匿名 より:

    純正コンはスティック固いから高感度とかリニアが多いんだと思う

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  7. 匿名 より:

    デッドゾーンとかいうゴミ

  8. 匿名 より:

    CS版ってわざわざ書いてあるのに覗きに来てPADに文句言うの病気持ちじゃんww

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  9. 匿名 より:

    こういうのがめんどくさくなってpcに移行したわ
    キーボードは操作多いから今更ゼロから覚えるのもリアルの寿命的に無理なので左手パッド右手マウスのハイブリッド式にしてるわ
    pcはキーマウ入力を変換ツールかましてサードパーティーのフライトシミュレータ用とか鉄騎コントローラーとか何でもデバイス使える自由な雰囲気があるからええよな

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