国内の反応

【Apex】ホライゾンの弱体化ってどんなのが妥当かな?

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾンの妥当な弱体化案ってどんなのがありそうかな
同じタイプのキャラ増やしても余計アレなバランスになりそうだし
いい感じのメタも思いつかない

2: 国内プレイヤーさん               
とりあえず戦術とリフトのクールタイム1.5倍にしてリフトの天辺で留まれなくしてデブイゾンにして調整してみてほしい

3: 国内プレイヤーさん                       
リフト中は射撃出来なくするとか、レレレ出来ないとか、上昇速度落とすとか?

4: 国内プレイヤーさん           
まずヒットボックスを大きくします

5: 国内プレイヤーさん                 
リフト起動音を大きく少し遠くまで聴こえるようにして
高度と幅を10%くらい減少させてウルトは耐久力150に減らすとか?

6: 国内プレイヤーさん                 
ホライゾンは浮いて足音しにくいってんならドラえもんみたいな足音出せばいい

Marin
Marin
調整いつごろ入るかね~
【Apex】ホライゾンが壊れていると思う理由 ←この3択を押し付けられるのがな・・・1: 国内プレイヤーさん            ホライゾンの強さやっとわかってきたわ だが結構慣れるのに時間かかりそうなキャラなん...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    キャラ削除

    31
    4
  2. 匿名 より:

    リフト中にADS出来なくするだけでいいぞ

    20
    3
  3. 匿名 より:

    リフト中は射撃精度ジップラインと同じにすればええ

    34
    1
  4. 匿名 より:

    ホライゾン臭そう

    2
    1
  5. 匿名 より:

    足音、リフト音、リフトのADS精度、ウルトのドア破壊、ヒットボックスとかかな

    16
    1
  6. 匿名 より:

    ぼくホラえも〜ん

  7. 匿名 より:

    リフトは有効時間短縮・複数キャラは一気に乗れない・クールタイム延長、ウルトは遮蔽越しでは吸えなくなる
    これだけすれば結構効くと思うが

    • 匿名 より:

      そんな難しい調整こいつらにさせたらバグってMAP全体に吸い込み判定が起こるぞ

      11
      1
  8. 匿名 より:

    ULTの遮蔽物越し吸引を消してくれ
    あれのせいでニューキャッスル使いづらくて仕方ない

    11
    1
    • 匿名 より:

      重力操作だから物質貫通はしゃーない
      ドア破壊はいらんし、それが無理でも手前に開くだけにしてくれ

  9. 匿名 より:

    リフトが弾も巻き込むようにして全弾被弾するようにしろ

    4
    1
  10. 匿名 より:

    リフトに乗れるのホライゾンだけにする
    コイツいるだけで攻撃系ウルト全部避けれるのクソすぎる

    13
    2
    • 匿名 より:

      これだな
      現状これ以上弄るとバランス崩れるだろうしアレで部隊ごと突撃してくるのさえ無くせば良い

  11. 匿名 より:

    何シーズンか前のナーフされた時に戻すだけでゴミになるよ

    7
    1
  12. 匿名 より:

    でもどうせスパレジェ売り抜くまで弱体されないんでしょ?

    9
    1
  13. 匿名 より:

    ヒットボックス拡大、足音バカデカ、アビ上昇速度低下、左右移動不可、ADS精度低下、上で待機不可、ウルトHP150でちょうどいい

    8
    1
  14. 匿名 より:

    このババアだけ進化しない白アーマー固定でいいよ

    10
    1
  15. 匿名 より:

    飛んでる最中横移動出来ないようにするだけでいいぞ

    1
    2
  16. 匿名 より:

    なんやかんやあって過去に戻れてニュートに会えたってことでキャラ削除

    6
    1
  17. 匿名 より:

    リフト使用中の精度をジップラインやらジャンパやらみたいにばらけさせる。
    これだけでいきなりわけわからん射線作り出す脅威は減るし
    FPSの常識の高所取ってるのにアビ一つでぶっ殺されるとかもなくなるやろ。

    後、クールタイムはリフト消えてからカウント開始で5秒ほどのばそか

    6
    1
  18. 匿名 より:

    消せばいいよ

    5
    1
  19. 匿名 より:

    ・リフト中はジャンパやジップと同じ位弾がばらけるようにする
    ・リフトの持続時間を4~5秒にする(2回乗り防止)。もしくはリフトの高さをジブバンガのウルトが当たる高さかカタリストウルトより低くなるよう調整する
    ・ウルトはドアや扉を壊せなくする
    ・ヒットボックスを大きくする

    こんな感じかな

    5
    1
  20. 匿名 より:

    リフト上昇中に移動入力したらリフトから落ちる仕様にすればいい
    攻撃と移動はできるけど、撃ち合いと逃げには使えなくなる

  21. 匿名 より:

    弱体化やないんや、こいつは完成品なんや
    いじる必要性は一切何もない
    他の全部をこいつぐらいの完成度に仕上げるのが開発の仕事であり責務や

    3
    7
  22. 匿名 より:

    壁越しに吸い込むのとかも無くしていいんやない?

    1
    1
  23. 匿名 より:

    ホライゾンはAPEXの癌

    2
    1
  24. 匿名 より:

    おまいら分かってないな
    リフトを出そうとしてから実際に出るまでに虚空ニンニンみたいな予備動作と音追加すればええんや!

    • 匿名 より:

      リフト出るまでに予備動作もうちょっと追加すべきよな
      一瞬で空中に出れるからレイスの虚空より緊急回避能力が高い

  25. 匿名 より:

    リフトで浮いてるあいだだけでもヒットボックスでかくしてほしい

  26. 匿名 より:

    リフト中の命中精度を下げるかリフトはホライゾン以外使うことができないとかにしてほしい。

    高所取れるキャラの中で唯一スキルで味方全体を浮かせるのって普通にバグレベルで強い

  27. 匿名 より:

    リフト中一切の行動不可&空中制御不可+リフト中に向きを変えても乗った時の向きに放り出される仕様にすれば丁度いいと思う

  28. 匿名 より:

    これホライゾン使えへん雑魚どもがまた文句言ってんの?

  29. 匿名 より:

    もうQがウルトのようなもんだからクールタイムをかなり延ばせば良いと思うよ、じゃないといつまでも他の移動キャラに人権が付かないから

  30. 匿名 より:

    リフト使用中は攻撃動作は不可。
    ウルトはドア破壊出来ないけどドアは開く(カタリストのドア補強したら開かない)

    一旦思い切って弱体化しないと環境変わらないと思う。

  31. 匿名 より:

    リフトの頂上で滞空できないようにして欲しい。
    リフトの高さを4割くらい減らして欲しい。

  32. 匿名 より:

    ジブの3倍のヒットボックスになれば全て許すよ

  33. 匿名 より:

    アビの時間増やすのと
    上におれる時間短くするくらいしかない
    前にナーフしすぎて
    だれも使わんくなったからな
    慎重になってるやろ

  34. 匿名 より:

    リフトでやれる事
    ・レレレ撃ち
    ・回復
    ・味方も連れて高所取り
    ・通路塞ぎ
    ・爆撃回避
    リフトがウルトでもいいくらい高性能
    そもそものウルトも高性能だし
    リフトは射撃精度を落として上空で停滞出来なくなるくらいで丁度いいんじゃない
    あとバグか知らんけど無音リフトマジ勘弁

  35. 匿名 より:

    ぶっちゃけ前の弱体化仕様でも大体の他キャラより強いだろ
    それで弱いとかレヴ見ろよ

  36. 匿名 より:

    パッシブの落下硬直のオマケについてる空中でぐねぐね動けるキモイの消すかレヴにつけろ

  37. 匿名 より:

    リフトの待機時間をアビ最長にするだけで良いと思う
    40秒くらいで

    リフトも実質ウルトくらいのここぞという時にしか使えないようにすれば良い

  38. 匿名 より:

    どのキャラもこいつレベルに達してないから他を強化するべきだろ
    キャラパワーで並んでるのシアしかいなかったからな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。