雑記

【Apex】ヒートシールドマジでいい感じだな!もう誰も置き去りにしなくて済む

No man left behind! These heat shields are crazy! from r/apexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
ヒートシールドマジでいい感じだな!もう誰も置き去りにしなくて済む

2: 海外プレイヤーさん               
これトライデントに乗せれんのかな?乗せれたらくそヤバそう

3: 海外プレイヤー                       
ナイスプレー!チームメイトも喜んでいるだろうね

4: 海外プレイヤーさん           
味方と協力したらほぼノーダメージでなんでも出来そうだな

5: 海外プレイヤーさん                 
>>1 クリプトドローン『(笑)』

Marin
Marin
ヒートシールドリング際で使うと高速回復にもなるし倒せば手に入るから強いわ・・・
【Apex】ヒートシールドをランク終盤で使った結果・・・So uhh, the new Heat Shields are pretty nice... from r/apexlegends ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    要らないだろこれ。ゲーム性ぶち壊してるわ

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  2. 匿名 より:

    1つにつき2回使えるのは絶対修正食らうわ

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  3. 匿名 より:

    リングフレアモード自体もう無理なんだが。音バグ酷すぎるわ。

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  4. 匿名 より:

    俺みたいに優しいパスだな

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  5. 匿名 より:

    安置システムガン無視するアイテムとかバトロワにいらんやろ
    マジで消してくれ
    ランクで無駄なケア必要になってだるい

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  6. 匿名 より:

    普通にいらない

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  7. 匿名 より:

    サバイバルキットに何か持てるのはいいけどヒートシールドは無くした方がいい

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  8. 匿名 より:

    ホンマにこれ要らん…… 仮にあったとしても何とかリングの中でだけ効果発揮するようにしてくれ…… 普通のリング外で使えちゃうのもうゲーム性なんてないやんけ…

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  9. 匿名 より:

    この記事の内容見てもなお要らないって言ってる奴チームゲーなのに味方平気で置き去りにして助けなさそうな奴ばかりだな…

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    • 匿名 より:

      ちがうちがう、無理蘇生以外は味方を助けるのは当たり前
      これを否定してるのは、安地っていうバトロワの根底にあるルールがおかしくなると考えてるからだよ

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  10. 匿名 より:

    便利なアイテムは良いけど、ちょっとゲーム性壊してるよねー

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  11. 匿名 より:

    ブォン!ブォンブォン!ブォン!

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  12. 匿名 より:

    ゲームとしてどうこうはまだ分からんけど取り敢えず音バグするからやだ

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  13. 匿名 より:

    これはバランス崩れるからいらないと思う
    リング際で高速回復はしょうもないし、最後の最後まで敵のアンチ移動意識しなきゃいけないのはちょっと…

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  14. 匿名 より:

    ランクから消してくれたら何も言わんよ

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  15. 匿名 より:

    最初面白そうとおもったが、中~終盤で交戦した後にデスボがリングフレアに呑まれて取れなかった時からクソシステムと感じた

  16. 匿名 より:

    カジュアルなら面白いし良いと思う
    ただランクでこれ大量に使ってリング端の有利ポジの裏取られましたとかされたらキレる自信ある

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  17. 匿名 より:

    こいつでいいと思ったのは別枠にモバリスが行ったことだけだわ
    こいつ自体はいらんし消して欲しい

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  18. 匿名 より:

    これ肯定してるやつって今まで安置とか移動意識せずに適当に敵みかけたらそいつらに勝てるか勝てないか漁夫来るかこないか運ゲーしてきたやつらだけやん

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  19. 匿名 より:

    XboxでApexやってる人初めて見たわ

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  20. 匿名 より:

    この動画みたいに上手くいけばいいけど、ヒートシールドあるからって過信して突っ込んで結局ダウンする人増えそうだな
    それで味方から文句言われるんだろ?堪ったもんじゃない

  21. 匿名 より:

    安置無限耐久はやばいけど、ヒートシールドの性能変えるよりも
    ・クラフト出来ないようにする
    ・1スタック2個→1スタック1個
    にするだけで良い感じになる気がする

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  22. 匿名 より:

    安置無限耐久は出来ないぞ。
    最終ラウンドに近づくほど壊れやすくなるし、バッテリーも巻けない。
    ある程度は耐久できるけどそれはレイスも同じだしあってもいいと思う。
    でも1スタックに2つじゃなくて1つだな。

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  23. 匿名 より:

    弾貫通しないならぶっ壊れだけどそうじゃないから別にって感じする。

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  24. 匿名 より:

    方向性は評価できる
    ただ、60人が使用できるモノとしては
    キャラ差が出てしまう性能をしているのが問題
    今は静かだけど、有用ってなったら編成も偏るかもね

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  25. 匿名 より:

    最終ラウンドは速攻で壊れるから円に入るタイミングを多少ずらせる程度。それでもかなり強いが
    感想としてはラウンド4ぐらいで使うのが一番強いかな

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  26. 匿名 より:

    ランクになけりゃ面白いアイテムだと思う

  27. 匿名 より:

    これうるせーから消して〜。あと普通に意味わからん音も混じるし

  28. 匿名 より:

    ヒートシールド使うとシールドもオレンジ、リングもオレンジだから敵が全く見つけられん

    全くは言い過ぎかもしれないけど視界が超絶悪くなるのでストレスがすごい

  29. 匿名 より:

    ランクからは消してくれ

  30. 匿名 より:

    性能自体は確かに強いけど、スポーン数が青レベルにしては少ないからちょうどいいかな(作れるカジュアルは除く)
    それにリングに少しでも触れてれば視界悪くなるし、リング内から結構目立つ
    リング外警戒は1,2リング中はやってるんだし、いつも警戒するってなるだけでやること自体が増えるわけじゃないと思う
    まあ、一つで1スタックにして、作成禁止くらいのナーフは賛成

  31. 匿名 より:

    個人的にはこれで味方を助けられたことが多く有るから残しておいて欲しい
    音バグは消してね♡

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