So uhh, the new Heat Shields are pretty nice… from r/apexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ヒートシールドいいね!
2: 海外プレイヤーさん
まって、ランクにあんの?限定モードだけじゃなくて?
3: 海外プレイヤー
>>2 永続的なアイテムだよ
4: 海外プレイヤーさん
これランクで結構ヤバそうだな・・・安置外ずっと居座れるわけだし
5: 海外プレイヤーさん
これはゲームにとっていい事なんだろうか
Marin
ヒートシールド永続なのすげえ見逃してた・・・
【Apex】Switch版Apexのジャイロとかアシストどんな感じなん?1: 国内プレイヤーさん
Switch版はジャイロありなの?強すぎない?
2: 国内プレイヤーさん ...
ええやん。今までエリアきついから移動できなかったルートも移動できるってことやろ?
長距離移動するなら所持枠圧迫するしいい試みちゃうか
インベントリとは別枠に持てるから
圧迫も何もない
ごめん言い方が悪かったな
初期持ち以外ではレプリケーターで作る必要があるから、その分の材料食われてしまうんじゃないかって意味だったんや
作らなくても敵倒せばデスボから拾えるぞ
言い直さんでも仕様わからんのはしょうがないし誰も責めないよ
「材料使うことを所持枠圧迫と言ってしまった」は言い訳下手くそすぎて草
小学生でももう少しましなこと言うぞ
試みとしてはいいんだけど試運転ならカジュアルだけでやってほしい
今は1スタック2個で一回で2個取得だけどすぐに1に減らされそう
ナーフは来そうだけどクソ安置に対する対策が出来るのはいいと思うわ
ポータル以外に対策出来るのはキャラの選択肢増えていいね
オワコン
エアプで草
遮蔽ないとこじゃ目立ちまくりで撃たれ放題だし、ちゃんと戦略性に幅持たせてる良いアプデだろこれ
最終収束でヒートシールドとドームシールでお互いただ耐久しあうとかいう無駄すぎる状況発生してて草
※ドムシ回復は取り上げられました
ヒートシールドとドームの中でお互い何もできずにただただ立ち尽くす状況が起きてるってことよ
これだよなぁ
確かにクソ安置の対策にはなってるけど、今のレベルのままだと最終安置ロングポータルと同じ展開になってる
これ外からも中からも見ずらいすぎるし普通にこれでアンチ外耐久できるの壊れてるから早く撤廃して欲しい。
カジュアルでレプリケーター周りで無限に生成して耐久してる動画流石にやばいやろ
ランクマでは作成できないとかならヒートシールドの存在自体は別に良いと思うけど、シンプルに見づらいのはどうにかしてほしい
あれされるとやる気がなくなりますからね。
クラフトで作れないようにすればアンチ外耐久なくなるし調整はそれだけでいいと思う。
地獄の初期ライフライン同様の耐久ゲーム再来?る?
カジュアルでそこまでしなきゃ勝てない雑魚しかやらんから大丈夫
ランクにあるっつってんだろボケ
動画見ろやカス
他んとこでそれ言ったらクソ恥ずかしいからな2度というなよゴミが
口は死ぬほど悪いけど、ちゃんと優しいの草
口は死ぬほど悪いけどね。
ランクだとクラフト出来ないやで
返信先間違えてますよ
育ちの悪さと優しさが出てるな
ランクならレプリケートできないからそこまででもないのではと言う意見です。
あるとかないとか関係ない
このツリーでは誰もクラフトする話してないと思うよ
ヒートシールドのせいで、クナイとか回せねぇんだけど。あく削除しろよな^^
キーコン変えろよ
ごめんな、あんちゃんCSなんや
実際今後どうなりそうですかね
さすがに何ヶ月も放置とかはないと思いたいですけど
協力すれば6つでギリギリ通れる道になるから、クラフトで作れないようにして最終リングで立てられなくなるだけでいいんじゃね。
以前、円外耐久戦出来るからってライフラインの弱体化があったのに、なんてものを作り出したんだ…
永続実装にしても、タイミングがあるやろ
どうしてシーズン中しかもスプリット切り替わりでもないのにランクマに追加したんだ
最終ラウンドはヒートシールド無効にして欲しいな
試合全体を遅延させかねないからガスおじ弱体化したくせに、ヒートシールドで結局試合の時間伸びるやん。運営何がしたいんや
ガスおじの弱体化はそういう理由じゃないぞ
バトロワにおいてのリングというものを運営には見直して欲しい。キャラの調整とかよりも簡単に新鮮味持たせたいんだろうけど迷走しすぎ。
リングのラウンド3で間に合わず円ダメージで倒れてしまった仲間を円外で蘇生出来て、最終的に3人全員生き残ってたお陰でチャンピオン取れた
ヒートシールド実装させてやらせたかった理想がそれなんだろな
大会とかだとレイスのロンポで耐久戦とか結構あるし3人でヒートシールド回して高速回復で耐久戦とか出てくるだろうな
リング外耐久させたいんだかさせたくないんだかよく分かんねえな運営は
リング外レプリケータームーブが流行っても何も禁止させるようなことはなかったしさすがの運営もヒートシールドの実装がこれを助長させるようになることはわかってるだろうから、させたいんじゃね…?リング外ムーブをさせたいっていうのはよくわかんないけど
カスタムとランクにあるのは流石に良くない気がする。
カジュアルだけの実装にして欲しい
ちなみにヒートシールドの枠にモバリスはいるんだけど、皆さん的にどっちかと言われるとどっち持ちます?
何のための円外ダメージの増加とライフラドローンの弱体化だったんだよ。いらねーよこんなアイテム
ドームシールドの高速回復、ヒートシールドのと競合してバグるから削除された説
ライフラインの高速回復、ドームの高速回復、金アーマーの高速回復が共存してた時代にそれがあったか?考えて発言しろよ
そんなイライラするなって。
悩みがあるなら聞くよ?
別にランクマには影響ないから大丈夫
ランクマにも既にあるっつってんだろ文盲
ルールを壊す事で、幅を広げようとするのは悪手
壊すぐらいなら変えた方が早いし、その方がリフレッシュする
運営はアンチ外耐久を嫌がって色んなナーフとかしてきたのに、アンチ外耐久させるようなアイテムを出したのは意味分からん
ポータルグルグルダメでヒートシールド耐久はOKなの意味わからん
いつもは様子見(笑)とか慎重にやるくせに即ランクマ追加するんだな
これのせいでイモリがさらに多くなってランクでの部隊減りが遅すぎる
このアイテムのせいでジブラルタルとコースティックが弱体化されたと思うと腹立つわ
試合展開が遅くなるからって防衛キャラ弱体化したのに試合展開遅くなる要素を追加するのか
マジの最終収縮だと数秒しか展開できなくて厳しかった
ライフラのドローンも円外判定っぽくてすぐ消えたからポータルも多分無理
収縮前に移動する用であって円外耐久出来るようなものじゃなかったのは丁度いい調整だと思った
これ今の今まで知らなかったわ、
昨日ランクマやってて漁夫ってデスボが9戸く個らいあるなか第4円ぐらいがせまってたから漁れずに安置まで逃げたんだけど、仲間一人がそのデスボゾーンにずっとピンしてて、
ムリムリこの円ダメージじゃドローン回復でもしながらじゃないと漁れないわw
と思って次のアンチにピンを打って、もう一人も同意をしたから
その人はしぶしぶついてきた感じだったんだな、
と今思った
昨日ホライゾンに悪い事したわ
カジュアルなら許せるけどランクマどうなんだこれ。確かに戦略の幅は広がるけど、最終安地予測てしてやっと取った強ポが安地外から強襲されるのはバトロワとしてどうなんだ。
とりあえず初期から何かしらのキーに割り当てて欲しかった
使い方知らない人沢山いそう
今回のイベントマジでおもんない。
安置内の半分が赤いやつで覆われてて安置内にいるのにダメージくらいとかいう意味分からん状況になったわ
早く終わって欲しい