1: 国内プレイヤーさん
あと150ポイントくらいでプラチナ1だ、、、、
ポイント増やしては減らしてなんとか増やしての繰り返し
でもキルも少しずつ取れるようになってきたからなんとかダイヤ行きたい
平均ダメ360のキルレ0.58だけど上手く噛み合えばいける
2: 国内プレイヤーさん
それシーズン11のキルレ?
3: 国内プレイヤーさん
そうだよ
4: 国内プレイヤーさん
言い方悪いけど、そのキルレでも立ち回り次第ではダイヤ上がれるんだね
クソエイマーの希望の星ですわ
一度でいいからダイヤ起動つけて跳んでみたかった
5: 国内プレイヤーさん
そのkdで行ける人の戦法とか立ち回りがここだと参考になりそう
強い人でもできるだろうし
6: 国内プレイヤーさん
1.前提として常に逃げる事を意識して立ち回る
2.味方を見捨てる速度を暴言来てもおかしくないと思うぐらい早く判断する
3.初動死は絶対に避けたいので初動被ったら渦中に入らないように距離を置いて援護するか、そもそも初動戦したくないので移動ピン出して一人でも移動を開始する
4.味方2人で敵部隊を排除できたなら強い味方が来たと思って、次の戦闘からアシスト貰うためにガンガン援護する
5.移動キャラを使う。SPならヴァルキリー一択。次いでパスファインダー。オクタン。
KD0.5前後ってこんな感じだよ。まったく参考にならんだろ?w
7: 国内プレイヤーさん
それを味方を活かす方向にアレンジすれば使える
やっぱり物資集めて安置先入りが正解っぽいな
8: 国内プレイヤーさん
2,3以外はだいたい同じだわ…
俺がまだプラ4なのは仲間見捨てるのが遅いからか
9: 国内プレイヤーさん
それを味方を活かす方向にアレンジすれば使える
やっぱり物資集めて安置先入りが正解っぽいな
10: 国内プレイヤーさん
基本的に安置先入りして周りに敵が来ない状況にして
相手をリング外に追いやって潰していくというのがストポだと一番強いよな
プラチナ停滞組って大変なんだね。理解不能なステップ5
こーゆーゴミムーブで味方に迷惑かけてもポイントプラスになる今のランクシステム問題あるよ
正直キルレでポイント倍率決めて良いと思う
そしたらスマーフもこういうゴミも適正帯に収まるから
スマーフはキルレ5とか余裕で超えるから一瞬でランク上がって上がった先ですぐキルレが落ち着くし
キルレが1を切るランクに居る人は勝手にランク上がってしまう事がなくなって保護され結果ブロンズやシルバーも平和になるね
実力がついてキルレが上がると自然と得られるRPも増えて上がりやすくなるし
ただ合計キルレだとそれまでのデスが多い程取り返せないから
同ランク内の直近20ゲームくらいのキルレで計算する必要はありそう
たまにいるびっくりするくらい弱いダイヤ4ってこんなゴミなんだろうな
こんな方法でダイヤ目指すのはいいけど、その実力でダイヤ帯は味方に迷惑だからソロで潜らないでくれよ
異常に逃げるの速いデュオってダイヤにめちゃくちゃいるよな
しかも少し下がるとかじゃなくて二人してすげえ遠い
どうせダイヤ4なんだから打ち合えばいいのに
キルレで人の実力は測れないと思うけど、こいつの場合、こんな戦い方だからキルレ0.5なだけで、まともに戦えばもっとキルレ上がるよな
まともに戦ってキルレ0.5の人が同じ戦い方したらキルレ0.5未満になる
味方を活かす方向にアレンジすればってw
キルレ0.5がそんなことできるわけねーだろ
キルレ1.6のダイヤだけど、サブ垢でプラチナ帯行ったら盛れなくて草
俺が初めてソロダイヤ行った時と完全に同じ戦法しててワロタwwww
これまあダイヤにはギリ行けるんだけどダイヤ帯では全く通用しなくなるんだよねw
バッジなんて個人の自己満だし別に良いんだけど上手くなりたいんなら一刻も早く見直す必要があるんだよなあ
ただの自己中ゴミ戦法をよくもまあ匿名と言え語る気になるな。。。
恥ずかしくないのかね
引用元初心者スレなんだし許したれ
あんたみたいにうまい人にはわからんだろうけど
俺らみたいにそうするしかない人だっているんだよ…
皆が皆うまくなれるわけじゃない
努力して手に入らないものがあるのは現実生活だけで十分
ほとんど撃ち合い勝てないまま、人に迷惑かけてまでたかだかダイアになって、誰に自慢できるの?
別に誰に自慢するためにやってるわけでもないが
自分で納得はできるじゃん
こう言 っちゃ本末 転倒かもしれんが、そんな長 い時 間かけてス トレスもきっと溜めながらずっっっと誰の ためにもならないラ ンク マやってるよりさ、資 格の勉強だったり簡 単なwe bデザイナーやらプログ ラミングの勉 強して副 業したほうが将 来にも繋がるし対価ももらえるし役にも立てるよ?もう既にFIR E達成してるとかならご自由にどうぞだけど
↑ちなみにスペースちょこちょこ入ってるのはなにかがNGワードに引っ掛かってたからその対策に入れてた名残です。お か ねが駄目だったので対価に変えてます。
要するに、ボーっと生きてんじゃねェよ!!!ってことね
なら尚更無価値なんだけど
10の周囲に敵来ない状況にしてって、そんな状況なかなかないだろあのマップ。撃てばすぐ漁夫狙いが駆けつけてくるぞ
せめて味方二人がダウンした段階で逃げるとか、初動被せないようにジャンマスを取るとかだったらいいんだけど
自己満足ならともかく
適正じゃないランクまで無理やり上げるやり方を広めるのは糞だわ
実質トロールメーカー
好きにすればいいと思うけど、目的と手段が逆転してるよね
この手の意見聞くとプラチナ・ダイヤ帯はもう少し細分化してもいい気はする。
そもそもランクマって実力の近い人同士で戦って楽しむのを目的にしてるのに実力不相応にランクを上げるために戦ってるのはアホだよなw
そもそも戦ってなくて逃げ回ってランク上げてるんだが
正直プラチナソロは、地雷野良をどれだけ踏まないかだと思うわ。
戦闘中のポジションがおかしいとか、打ち合いが弱いとかならまだしも、ピンを出してるのに変なところに行くとかアビリティを全く使わない、みたいな野良に偏ると、モチベもポイントもガタ落ちでキツイ
ダイヤ帯に行くとまともになるけどシーズンの終わり頃になるとプラチナ帯と変わらない割合で地雷野良似合うイメージ。
シーズン半ばぐらいでマスターは時間が足らんわ
ソロのランクは本当にこの通りだな、いかに変な味方や異様に弱いデュオを引かないかの運ゲーになってる
今いるランク以上の実力があっても、ソロだとマッチ運が悪くてランク上がらない状態の人は沢山いそう
降格保護だったりランク違いのデュオで参加出来たり、ランクの意味が無くなってるのが問題だろうな
時期や時間帯にも左右されるけど結局は運ゲーでしか無いんだよね。
最低限一緒に動いてくれる味方を高確率で引けた日はガンガンキャリーして2,3時間でtier1個分(600RP)盛れたりするし、
逆に初動で激戦区降下して即死する害悪デュオや無敵プラ4ばっかり引くと、同じ2,3時間でプラマイゼロやマイナスで終わることもある。
プラチナで沼ってる時点で周囲と同格だぞ。同族嫌悪ってやつ
こういう奴は一人でpubgでもやってろよ
一生草むらで匍匐前進してろや
タルコフとかの方が合ってそうではある
本人がどうしてもapexがいいってんならそれはそれでよかろうが
場数踏んで強くなってくれ!
文句言ってる奴らの大半がプラ4かゴールドにいそう
ピン指して移動
一緒に戦う
最低でも、これだけはしてくれ
できるやつは半分も居ないけどな
マジでこの方法広めるのやめろ
逃げ意識ばかりのマッチだと結局最後運ゲーになる
ダウンしたから逃げるならいいけどさ
撃ち合いに参加しない距離感で
減った人数差でどうにか倒した後回復や戦ってくれた味方起こしてる時
なーんもしてないゴミカスが真っ先にデスボ漁りにくるのは腹立つ
こーゆーゴミは自分は弱いから装備整えなきゃいけないみたいな自己弁護で正当化してんだろーけど
人間性捨ててまでゲームのランクあげようって思想が微塵も理解できないし心底気持ち悪い
なんもしてない自覚もって欲しい
そうそう居ないけどこんな書き込みしてる奴が居るって事は少なからず存在するわけで
マジでキモい。
しつこく殴ってわからせてるか?教育は必要だぞ
こういうのがいるからプラチナもダイヤも【4】はゴミなんだよマジで
前シーズンからソロマス達成したんだけど味方がダイヤ4の時は徹底的に戦闘を避ける。
ヴァルキリーとかランクするうえで特に重要なレジェンドをこんなクソハイド逃げに使わないでほしいわ。
まずは索敵第一
マップに慣れていれば仕掛けていいかだめかの判断つくようになるから
その判断ができれば自然とダメージとキルも増えるよ