1: 国内プレイヤーさん
どうしてもポイント稼ぎたいときのハイド優先はともかく
ずっとそれやってると余計勝てないランク入れられてイライラしそうだと常々思う
2: 国内プレイヤーさん
たぶんダイヤに上がるのが目的とか何でしょ
マスターの壁は高すぎるから確実な方法でダイヤまでって人は多いと思うよ
3: 国内プレイヤーさん
人によるっていうか、ランクポイントを稼ぐことよりも楽しさを求めるならランクやる意味ないじゃん。カジュアルで良いでしょ
4: 国内プレイヤーさん
強くなりたいから敵も真面目にやってるランクでキルムーブしたいんだよ
5: 国内プレイヤーさん
本当にダイヤ行ってる人にしかわからんと思うけど、ハイドでダイヤ行くとか妄想だからな。
毎回4位までハイドできるわけ無いやろ。
キルムーブでダイヤ行くほうが10倍簡単だわ。
序盤戦闘避けたとしても、終盤にキルポ取れてるならそれは一つの戦略。キルムーブでもポイント盛れるならそれも戦略。
ポイント盛れてないなら、どっちもただの間抜け。
6: 国内プレイヤーさん
撃ち合いたいならカジュアルいけもおかしいけどな
キルポ6までは順位上げと同じくらい大事だろ
7: 国内プレイヤーさん
ね。
ダイヤでも3位に入ってもキルポなければマイナスだし、ハイドなんて初動コケてマイナス分を少しでも軽くするためにやってるだけだし、
開幕からずっと戦闘避けて端っこでハイドみたいなことしてんのはどうかと思う。
12部隊切ってからなら拾えるところでのキルポは拾いに行くべきよな
8: 国内プレイヤーさん
撃ち合い強くない人は残り10部隊からポイント稼ぎすればいいよ
シアのせいでさらにハイド難しくなってるから絶対積極的なムーブの方が簡単に行けるわ
ダイヤ行くくらいなら毎回必ずキルポ6もとる必要なくない?
効率悪くなっちゃうからやっぱり6以上欲しいかな
味方が雑魚落ちしたらハイドと漁夫するってだけなのに極端な奴まじで多過ぎんか
シア強すぎる問題よりも少し前に大量発生してたアシスト乞食ブラハのなれの果てがシア使ってるのウザいわ
シアのアビリティ当てられないとか脳みそどうなってんだよ
まぁシアのスキル避けれる時あるしそう言ってやるな
ブラハのスキャン感覚で索敵用にしかアビリティ使わない人いるよね
どっちかといえば回復蘇生妨害の方が強いのに
有利な時は攻める、不利な時はハイドに切り替える
ただそれだけのことなのに、ずっとハイドするとかずっとキルムーブする前提で話してる人がいるから話がこじれる
ハイドで盛るランクは楽しいかい?w
キルしようとしてめっちゃーになるよかは100倍精神衛生上ええわ。大幅ーは精神的に来る
ファイト勝てないならそのランク帯の中でお前が雑魚なだけじゃん
程度の話になるけど、その言い方はおかしくて無双できないからこその適正でしょ
キルポあったらチャンピオンならなくても上位に入れば3桁貰えるのにそんなにマイナス喰らわなくない?
1試合盛ったらダイヤ帯でも3試合位は即落ちしてもマイナスならないよ
ただの隠れんぼをハイド戦法だと思ってんのがすでに間違ってんだろ
ハイドしたらランクが上がるんじゃなくて、ハイドしたらランク下がりづらくなるだけなんよな。ランク上げる手段って捉えてる万年プラチナ多すぎ。
味方欠けない限り、ハイドしない方が相手に舐められないから積極的に撃ちに行った方がええんやで。相手もビビるしな!(by万年ソロダイア)
ハイドで上げたランクに何の意味があるねんww
キルポ取れんようなやつがピーチク騒いどるだけやろ
ハイドって味方欠けてる時とかアーマーと物資が貧弱な時の最終手段のはずなのに最初っからハイドは普通に効率悪くね
残り10部隊まで戦わないも勘弁して欲しい。マップの進行方向的に潰さなきゃいけない部隊はいる。挟まれそうなら早めに戦った方がいい。残り部隊10切った時ってだいたいマップ狭いからもう戦っちゃダメな事が多い。
それで6位くらいで負けてちょっとマイナスになるのが1番時間の無駄って感じする
部隊数減ってから~を間違って理解してると
早めに安置入りしたのに敵いたから逃げよう、漁夫チャンス待ってるけどやりあってないからキルポが取れない、と立ち回りに矛盾が起きて
なにもしないまま時間が過ぎて、残り13部隊第3収縮安置際乱戦に巻き込まれて死ぬ
このパターンでランク上げられない人は多そう
ハイドをやけに嫌う人種が居るのも問題だとは思うけど…
人数不利、位置不利を一切考えずに突っ込むやつは何がしたいん?
プラ4底舐めしてる奴ほど戦いたがる