1: 国内プレイヤーさん
ゴルプラのやつら今どのへん?
ブロンズから抜けれそうに無いわ笑
2: 国内プレイヤーさん
今シルバー3
めちゃノロノロ上がってる
3: 国内プレイヤーさん
今シーズン、ソロだとマジで上がらなくない?
4: 国内プレイヤーさん
駄目だ、ブロンズから抜けられる気がしない
けどレートが機能してるみたいで、実力が近い人が多くて楽しい
5: 国内プレイヤーさん
>>2
シルバー3が遠いわ…
>>4
まったく同じ笑
キルダメ下がって来てるけどまだまだいつもより高いし楽しいな
Marin
楽しめているならそれが最高
【Apex】万年ゴールド勢、一切ハイドなしでこのランクまで到達したぞ1: 国内プレイヤーさん
万年ゴールドで今シーズンは変なハイドプレー無しで
キルレ0.22平均ダメ160でマ...
シーズン12でランク上げるの簡単にしすぎて13で激絞り
17で緩めすぎて18でまた激絞り
いい加減にしろよ
もうシーズン6辺りのシステムに戻せや
普段プラ底勢だけど、認定ブロ4で今シル4
平均ダメは過去最高になってるけど、キルレは過去最低だわ
難易度よりも遊んでて数値の変動が小さくて楽しくないって感想だなー
今まで行けてたランク帯に行く為にストレスが多すぎる
害悪2パでやってるけど相方が俺の倍近く盛るの早い
俺の方がスコア低いのに撃破ポイントも倍率低くて終わってる
相方の方が内部レート低いせい
てか自分の内部レートの高さ知りたい
いつもプラ底現ブロ4でダメージもKDも過去最高だけど勝率が過去最悪だわ
ファイトしすぎなんだろうな
全然上がらないけどその代わり敵も同レベルなのが嬉しい
ガチブロンズの同類と接敵すると今までどこにいたのか知りたくなる
ハイドマスター僕無事マスター到達
僕より遅い人はみんな下手くそです🥹
ああそうだよ俺は雑魚だよ
よっ、暇人!笑
貰えるポイントが渋すぎることに目を瞑れば、バトロワとしては楽しいと思う。
S13はもっと良かったぜ。
今回のはシーズン終わってみないと何とも言えないな。
スプリット廃止にしたから上げにくくなるのは当然。ただちゃんとスプリット廃止前のシーズンと今シーズンの最終到達ランクが近しいものになれば成功だし、そうじゃなけりゃやっぱ渋すぎたんだろって話だろうな。
このランクは実力を示すものではなくかけた時間を表すものだから、結局割合が運営の希望通りになってもなんの意味もない。スキルレートとランクを比例させないと。
時間=ランクって言えるのはレート高い上手い人だけやし、そもそもそのレート帯は分けてもらわな無双しちゃう。
ちゃんと勘違い野良とか雑魚は下かプラチナまでに溜まるから大丈夫でしょ。
よく分からん
前のランクと同じ場所に何か月もかけていくのが正しいのか?
前と同じランクに辿り着けるのは当たり前で、何か月も遊んだことで上達したらその上に行けるのが正しいランクだろ
ゴルプラ民は認定でゴルプラに行けばいいんだよ
ちびちび盛れてはいるけどまだブロンズだわ
これで最終的にゴールドフィニッシュだったらシステムとしては適正なんじゃないかな
普段ダイヤ勢、今期もダイヤ到達したけど今期緩く感じる。時間はかかるけど10部隊以下になることほぼないし、ほんと時間さえあればって感じ
今沼ってるゴルプラ勢もシーズン終わる頃はブロンズ抜けてるでしょ
前シーズンマスター行けたからって実力が元のマスターレベルになったわけじゃないしそれが適正
撃ち合いできるようなマッチングになっても、キルポが薄すぎるので結局戦ってはいけない環境になっててキツイ。
S16?までの半分でいいからキルポ欲しい。
自分が下手なのはわかるけど3人倒して撃破ボーナス2点ってなんやねん
ランク上げても敵の強さほぼ変わらんからチマチマ楽しみながらやる事にするわ
毎回ダイヤ底辺だけど今回もなんだかんだダイヤは行けそう
キルポが全然入らんのがなんかなとは思うけど難易度はいつもとそう変わらんかも
普段はマスター到達が多いけど、今期は
ソロでやるとプレフルパやマスターフルパと当たる。デュオでやるとマスターフルパ、プレデュオとか、今シーズンとにかく強い人と当たる。5~7キルしても撃破ボーナスが20~50くらいと多少入るくらいで全然盛れなくて辛いんだが?普通にマッチ回数が普段の倍かかってる。相方はポイントウマウマでどんどん離れていくし何これ。
すまん、最近のこと全然しらんのだがなんでそんな理不尽なことが起きてるんや?
S16までダイヤ底辺だった自分今シーズンキルポ10以上でチャンピオン取っても180LPしか貰えないせいでゴールド抜け出せない
キルポないのきついし期間長いしどんだけあげてもまた認定戦からならやらなくていいやーてなると思うから期間短くするかスプリット制に戻すかキルポくれ
現行の認定戦はホンマにどうかと思うな
元々プレマス帯相当の腕前の奴がいきなりブロシル級に落ちるわけもないのに全員ゼロスタートさせるからこんなごちゃ混ぜの馬鹿げたランクになるんや
もう過去にマスター踏んだ奴は殿堂入りみたく新しい上位ランクリーグ作ってそこに収容していくのがええわ
とにかく今のごちゃ混ぜはやめて、あまり上手くない人はその人達のレベルで考えさせながらプレイさせる環境を整えてやるべき
KDが上の階級に行く必須条件にすればええんや
例えばシルバーでなんぼポイント溜めてもKD1未満なら実力不足ってことでゴールド上がれないみたいな
ついでにアシストで味方貢献してるのも評価にちゃんと入れることとして、KD0.5相当の評価をすれば連携も大事にしてくれるやろ
まともな神経してたら負けてマイナスばかりじゃモチベ保てんよ
総合的なランクの形ではなく運営がなんか猟奇的に生き残りに取り憑かれてるのがアカンね
まぁそうさせたのはプレイヤーのせいでもあるしそんなプレイヤーをメイン層に増やしちゃった運営のせいでもあるけど
普段ゴルプラだけど
ようやくシルバーⅢ…
いっそポイント貰える仕組み自体はシーズン17に戻して階級毎にKD1超えてないとポイント溜めても上に行けんようにしようや
ランクごとの想定レートを上回ってる時にレートボーナスを引き上げたらいいのに