1: 国内プレイヤーさん
みんな平均ダメージとkdいくつなん?
2: 国内プレイヤーさん
kd1.57 ダメ744.49
3: 国内プレイヤーさん
カジュアルならkd4 平均ダメ1000
4: 国内プレイヤーさん
なんでそんなに強いの?1日何時間ぐらいしてる?総プレイ時間どんくらい?知りたい
5: 国内プレイヤーさん
総プレイ時間600時間
やる時は一日に4時間くらい
6: 国内プレイヤーさん
インペリアルハルがKD4ぐらいだから一緒ぐらいだな
7: 国内プレイヤーさん
ずっとプレマスでランクマやってる人とダイヤでやめてカジュアルしかしてない人のキルレの価値は倍以上あるだろ
8: 国内プレイヤーさん
ダイヤゴール民で
前シーズンはオクタンメインダメ580kd1.4くらいでゴール
今シーズンはヒューズメインダメ720kd1.9でダイヤまであと200BP
こんなんなんだけど俺に足りなかったのはヒューズだったのかな
Marin
ランク上位層でキルレめっちゃ高い人マジで凄い
【Apex】今シーズンのカジュアルとランクのキルレが差がありすぎて愕然としたわ・・・1: 国内プレイヤーさん
今シーズンのキルレが今のところ1.05なんだが確認したら内訳が
カジュアル1.73...
KD気にしだすとゲームつまらんくなる
あと俺喧嘩最強
たまに正論も言う…
K/D:0.8 シルバー 😂
キルレ高い人は基本中距離なのかなあ…
近距離なら基本それなりに1人ダウンさせるときに半分ぐらいは体力持ってかれるし…
それか相手の仲間のカバーが遅れることをしっかり確認してから1人潰しに行ってるとかそんな感じかな
開幕仲間がダウンしてしまってどうしても0キルで終わってしまう時もあるから、キルレ高いのは純粋にすごいと思う
それ正面から撃ち合った場合の話だろ。相手に撃たれないよう立ち回って撃ち殺すのが基本だよ
ダメージ200~250に対して1キルくらいになってる人は間違いなくファイト強い人
平均ダメージ 200ちょい
キルレ 0.6弱
最高ランク プラチナ2
今シーズンk/d1.12
ダメ510ぐらい
最高ランクダイヤ4(リアフレにキャリーしてもらった)
キャリー4
キルレ1、勝率5%あれば十分
ダウン即抜けってデス増えないよね確か
相手はキルしたことになるから増えるでしょ
今はどうなんだろうね?昔はダウン状態で切断すれば自分のデス数増えなかったけど
ゲームに参加してドロップシップから飛べる状態になった時点んでキルデスの対象のはず
だから飛ぶ前に抜けてたら0キル0ダメ1デスになるはず
じゃないと爪痕ダブハン縦ハン辺りの奴でJM飛ぶ前から抜ける馬鹿が低実力帯のスキルマッチに来るはずないし
マッチ内ではデス扱いだけど自分の戦績の方にはデスは反映されない
参考になれば、、
今シーズンランクマのみ
k/d2.20
平均ダメ832.92
ps4.フルパマスター
今シーズンkd0.68、ダメ350くらい
プラ4までは行けるけど、それ以降は沼というかやる気がなくなって進まないw
今ランク1.14ダイヤav521
いつもソロダイヤ
友達ほしい
kd0.8
平均ダメ400
まじでダイヤ行ける気がしない
俺似たような戦績だけどほぼソロでダイヤいけたで
頑張れ
ダメージ平均450のキルレ0.9で現在プラチナ1
野良専だとこんなもんじゃねって思ってる。俺別に撃ち合い上手くないしな
kd1.68 ダメージ640
マスター底辺
プラ4でずっと沼ってる人はk/d0.5 平均ダメ250くらいだと思ってるわ。
k/dと平均ダメージはPCかCSか、野良かパーティーかでもかなり印象変わるから前提が違う物見比べてもって感じだね
ランク気にしての戦績なら現ランクと試合数も大事だな
k/d1.2 平均ダメ560
頑張ればダイヤに行けそう
そんだけやれれば余裕よ
頑張ってもできやんやつが頑張ったらいけるとか言ってんの草
シーズンごとにKDジワジワ伸びてるの見て1人でニヤニヤしてる
くっそ分かる
シーズンごとにキルレ上がり続けてるからどこまでが限界が知りたい
めちゃくちゃ分かるわw
始めた当初から0.1刻みで増えてて今1.5くらいで「あぁ成長してんだな俺」ってのが実感出来て嬉しいw
キルレ 0.6弱
現在のランク ダイヤ4
メインはワットソンです
ダイヤの沼が抜けれないです。
ブラハとかオクタンとか使えば?
キルレ0.6の時点で適正じゃないからランクやめるか別キャラ使った方がいい
きもい^^;
キルレ0.69のダメ500…最高ゴールド1でくそ雑魚…俺はどうなっちまうんだ…
キルレ高いのにプラチナで止まってるひととかってカジュアル込みにして数字盛ってるひとでしょ。
ランクでキルレ1.0くらいあったらダイヤいける。
ランクのキルレ1あるプラチナは基本盛れはするけどダイヤまで頑張る気力がない感じだと思ってる
プラチナからは考える事も増えて疲れるんよ…
脳死でもキルレ1あるなら100試合あれば上がれるでしょ
少し考えれば50~70試合でいけるだろうし言い訳でしかないわ
プラチナのランクマッチよりカジュアルの方がキル稼ぎにくいと思う。
カジュアルだと初動で敵とめっちゃ被ってデスすること多いし。
今シーズンランクダイヤ4ついた時点でKD1.5
正直自分はダイヤの最低水準だと思ってるけどこの程度以下でダイヤ上がったやつって基本対面弱くてひたすら戦闘避けて上がってる人ばっかりな印象
キルレ0.21 119ダメ ゴールド1
はじめたばかりでやっとキル数増えてきたが初プレイ期間のデス影響多すぎて次のシーズンのキルレ期待してる
s9s1プレデター
KD3.09 お前らだまれよ^^
ニートでも誇れることがあってよかったねぇ〜^ ^
kdとダメージは気にして欲しい。上位の順位になることも重要で勝負せず試合に勝つこともわかるけど撃ち合いがある主軸のゲーム性なのだから、駆け引きや引き際はあると思うけど撃ち合いができるならそこは撃ち合いをしてランクにあうダメージとkdにしてほしい低ランクでは特に
なんでここのコメント欄、プレマスのキルレとかキルレ高い人にはbad多くてキルレ割ってるひとやプラチナ以下はgood多いの?(笑)
雑魚同士で傷の舐めあいが好きなの。上手い人見かけたらそく嫉妬。うける。
ソロプラチナ2 キルレ0.85 ダメ450 シーズン6から始めたんだけど成長しない…
KD1.9の平均ダメージ700
ダイヤ底辺
K/D3.27 平均ダメ1118
シーズン0からやって時間かけてるからここまで上手くなれたけど、初FPSで最初なんてK/D0.5 平均ダメ120とかだった
平均ダメ560でキルレ2,01やねんけど、これってキルレで見たら標準的な人よりダメージ低い?
なんかここの人キルレ2行ってなくても平均ダメ700,800の人多いな思ってんけど
毎回激戦区降りしてるとどうしてもキルレ下がる
シーズン8のスプ1の途中から初めてシーズン9のスプ2だけダイヤ行ったんだけどk/d 0.8の平均ダメ330くらい
今プラllのサブ垢の方はkd3.4で平均1100ダメとかだけど、スプ前半からランク進めてたメインの方はダイヤ到達時点でkd1.3で平均500とかそこらだな
スプリットの前半後半だけでこんなに差があるしサブ垢の方もダイヤまで行ったらkd2.0前後で落ち着く感じはしてる
総プレイ時間4200時間⬆ ゲーム数2260
平均ダメ920(2088066) K/D 3.72(6688)
まだまだ至らない点が多いけど、自分的な解釈だと
K/Dとかダメとか戦ううちに上がっていくもんなんやから
あんま気にせずに楽しむことが大事やと思うわ✋
キルレ1.48 ダメージ450
ランクダイヤ3
ソロマス
ランクK/D 2.35
平均ダメ832
カジュアル含めるとシーズン平均1200ダメ
いつも轢き殺してすまんな😎
プラチナランクやってるとダイヤでランク盛れてる人達が化け物に見える
kd1.57 ダメ744.49って平均ダメに対してのkd低くないか?
700以上あるならkd2は余裕で行きそうだけど
初めて一ヶ月でソロダイヤ行けたけど、当時の戦績はkd0.3と平均ダメ300位だったから、ダイヤ上がれない人の気持ちがマジでわからん
逆に何千試合やったらその成績で上がれるのか検討もつかん
300試合くらいで行けたで
クリプトでひたすら自分が死なないことだけ考えて立ち回ってたらプラチナじゃほぼマイナスにならんから、味方強いときだけアシスト乞食してりゃ下手くそでもダイヤは余裕でいける
但し、これやっても全く上手くならないし別に面白くもないからこの盛り方してたのは撃ち合いがまともに出来なかったこの頃だけだけどね
これ、なんでただのデータ報告に高評価つきまくったり低評価つきまくったりしてるのですか
承認欲求の塊が湧いててマジでキモイ
言うほど匿名で承認欲求を満たせるか?
お前の歪んだ思考の方がキモいぞ
砂チク勢にダメージ勝てる気せん…
平均470だけどKD2.6
初動即降りしかしなかったらこうなった