1: 国内プレイヤーさん
ホライゾンは回復使えなくするか攻撃できなくするか
どっちか犠牲にしたらいいんじゃね?
2: 国内プレイヤーさん
ヒットボックスデカくすりゃいいだけ
3: 国内プレイヤーさん
同じくただデブらせるだけで十分に改善されると思うわ
他に色々強みはあれども、結局撃ち負けること増えたら
猛者が使うのやめてその流れで不満も減ると思う
4: 国内プレイヤーさん
ホライゾンの足音を大きくするのではなく
いっそ全レジェンドの足音を消してしまおう
ALGSとかでも音で索敵してるプレイって観客としてはつまらないしさ
5: 国内プレイヤーさん
いやマジでいいと思うそれ
Marin
足音改善されたけどまだ聞こえにくい気はするんよな・・・
【Apex】 ホライゾン来たらノーリスクで抜けられる〇〇のウルト、酷過ぎるから強化欲しいわ1: 国内プレイヤーさん
ジブのウルト強化欲しいわ。
ホライゾン来たらノーリスクで抜けられるの酷過ぎる。
...
リフトに乗っている間は何もできなくすれば良い
そうすれば高所が取れて敵のウルトを一瞬で回避するだけの強アビリティになる
約:少しの弱体化位では強いままですよ
あとは敵味方ホライゾン以外のキャラがリフトに乗れないようにすればいい。
着地硬直0にするパッシブを取り上げるのどうだろう
インファイトでもリフト出し得じゃなくなって駆け引き生まれるし
これが全ての元凶だと思う
ストレイフ出来なくなるけどいいか?
ストレイフ出来るのはパッシブがバグってるからだからな
全然いいよ
0から0.5とかに変更とかな
リフトはチャージ式にして高度が変わるようにする
ヒットボックス増加
音関係大きくする
リフトのクールタイム増加
ウルトで扉破壊されないようにする
最低でもこれくらいやれ
リフト出してからちょっとタイムラグあってもいっと思う。虚空みたいに。
それか徐々に高度があがっていくとか。最初は全然浮かなくて、数秒後に最高度に達するとかさ。
反重力なんたから、落ちる速度で上に吹き飛んでサヨナラでよし。
戦術アビでは部隊移動できないようになってるからバランスのいいゲームだよな
誰かさん以外は
リフトを消せば誰も文句言わなくなるよ
円を予想して高所を陣取ってたのにスキル1発でチャラにされるのって理不尽だからな
リフトに乗ったら消えるまでリフトの頂点で固定されて身動き取れなくすればいい
嫌われてるのはリフト一つでお手軽にこちらの有利をひっくり返す場面が多いから
リフトがウルトだったらここまで叩かれなかっただろう
リフトをチャージ式に(レブみたいに使う前に溜めるほど高度上がる、かアビリティのリチャージ後の経過時間に応じて高度が上がる)
リフトの持続時間減少、リチャージ増加
リフトでの上昇中は腕をX字に組んでもらって視点移動以外何も出来なくする
2人以上同時乗りで上昇力低下
ウルトの吸引力、範囲のナーフ
ヒットボックス拡大
検討お願いします
ヒットボックス有利無くそうっていうのでナーフされたキャラいるのにコイツだけ許されてるのが1番ムカつく
歩き方も意図的に作ってるようにしか思えない
リフトも他キャラ産廃にしてる
リワークして全部作り直すかシアより使用率低くなるまでナーフし続けろ
ヒットボックスやパッシブはキャラデザに起因するからイジれないだろうけど
リフトの発動に溜めが入れば前線に行きづらくなるだろうし
ウルトも耐久値少しでも減らせばプレイヤー側の壊す意識が上がると思うなー
ヒットボックスはキャラデザ変わってないのに増えたキャラも居るから増やそうと思えば増やせるはず
ヒットボックスデブ化して被ダメージ5%アップしてる過去があるんだがね
頭と両肩の間に謎のヘッドショット判定が追加されたレイス「!?」
パスファインダー ← グラップル中は何もできません
レイス ← 虚空中は何もできません
レヴナント ← 戦術中は何もできません
ローバ ← リング投げてから移動するまで何もできません
ヴァンテージ ← 飛んでる間何もできません
ヴァルキリー ← 飛んでる間はミサイル以外使えません
ホライゾン ← リフトで移動中全ての動作が可能です
1人だけおかしいやつがいるよなぁ!?
>レイス ← 虚空中は何もできません
当たり前やろ
アスペ?
リフトの強さを強調するために空中移動系は何もできないってのを挙げてるのに
何故か無敵になる虚空が挙げられててそりゃそうだろってことでしょ
スキル中に何もできないというのが言いたいだけなので、虚空中がうんたらというのはただ揚げ足とって突っかかってるだけな気もする
スキル中何もできない系だけ集めて動けるリフトが可笑しいって言う理屈は流石に違うくね
その理屈ならマギーのドリルですらおかしい
移動スキルの比較してるのにマギー出してくるの意味わからん
これ移動スキルの比較なの
じゃあオクタンは?移動中何でもできるぞ?
オクタンで敵の目の前でバッテリー巻きながらスキル使って逃げ切れるならな
ちなみにホライゾンは敵の目の前でスキル使ってバッテリー巻けるぞ
目前で使ったら普通に両方巻けなくね
今の時代でなんでもかんでも障害って言ってるのは時代に乗り遅れてるぞ
そうだよな
アスペじゃなくて話の論点を理解出来ないめっちゃアホのクッッッソ馬鹿って言えばよかったよな
その当たり前ができてないのがホライゾンなんよ
オクタン←ジャンパ中回復も攻撃もできます
やっぱリフトはウルトにすれば公平だわ
仲間も運べますが抜けてるぞ
入り口に投げれば敵が侵入出来なくなりますもあるぞ
やっぱぶっ壊れだわ
壊せませんもあるな
てことはリフト破壊可能にしたらいいんじゃね
耐久30ぐらいで
ホライゾンをキャラピックすると寿命が1年縮むようにしよう
スキルとウルトどっちかでいいから削除してくれ
アビで浮いてウルトを投げるっていう一連のデザインがあるからリワークも弱体化もしにくいんだろうな
ただパッシブとアビで似たようなデザインしてるヴァルは飛んだらアビ以外何も出来ないんだから
ホラも同じようにウルトしか出来なくするべき
リフト使ってからのバッテもグレもウルトも射撃もオンリーワンでナンバーワンだからな。一回だけ乗るもよし、途中で降りてもう一回乗り直すもよし、好きなタイミングで好きな方向に移動出来る。
他のキャラは背中のジェットパックや専用装備でようやく二段ジャンプしたり飛行したりしてるのに何でホライゾンのリフトだと全員くねくね左右に動けるんだよっていうね
全員運べるアビだしリフトから抜けるための一方向しか移動の入力受け付けなくていいだろ
それなら的になるリスクでかいから奇襲以外での使用は難しくなるし
それな
レレレ出来るのが1番の問題
さらにヒットボックスもヒューズミラージュあたりにしてくれたらなんの文句もない
運営が偏って一部のプロの意見をピックしてる間は極端にナーフされないと思うよ
ホライゾンに限って言えばね
浜辺美波なら許してた
BBAじゃ許される訳がない
リフトからの各種行動での事故らせ能力が本当に高いんだよな、プロでさえ一手ミスっただけで部隊潰滅する。
ALGS決勝でハルが見せたしょーもない裏取りみたいなヤツね。
逆にホライゾン専にナーフすべきでない理由があればお聞きしたい
エイムが悪いとかほざくぞアイツら
ホライゾン専(笑)にマトモなやつはいない
リフトの上昇速度、高度、レレレ速度、持続時間全部半分にしてやれ。シアぐらいがっつり弱体化してみりゃいいんだ。
真上に飛ばすジャンパにすればいい
なんとかハルとかいうお抱えストリーマーをBANして追放しよう
忖度する相手がいなくなったらそのうちまともな方向に調整されていくだろ
ヴァルみたいに全体的にナーフして、パークで選んで戻せるようにしたらいいんじゃね
高所取ってるのにリフト1つで3人上がって来られるのマジで意味わからん
本当消えていいだろこのクソキャラ
リフトを投げてから起動までに時間がかかるようになればいい、レヴのジャンプやレイスの虚空、ローバのリングも溜め時間があるんだしリフトも投げて即座に発動しなければ今の上昇時間込で叩き落とせたりするようなるんじゃない?あとはリフトの音をもっとデカくして奇襲難しくしてくれればなお良い
ホライゾン選んだらPC落ちるようにしよう
実年齢100歳超えてるんだからパークでナーフされてくようになればいいよ
正直誰かがホラ強すぎとか言い初めて、みんな言ってるからナーフしろとか言ってるだけじゃん。
日本特有の同調意識。
s7で出た当初とか今みたいにナーフしろとか、全然聞かなかったし。今のナーフで十分落ち着いてるし、なんならパーク機能で雑魚パークしかもらってないんだから、全然妥当だろ。
リフトに乗ってる時に回復も攻撃もできなくすればいいな
この世から消せば問題ない
もう削除しちまえ
そのほうが早い
バランス云々はこいつがいなくなれば全部解決するわ
リフト乗れるのホライゾンだけにすれば良くない?
アビ効果がパーティ全員に使えるのアイツだけやぞ
シアと同じレベルに弱体化したら良い。
今まで散々大暴れしてるんだからたまには使い物にならないレベルまで下げてくれ…
頭の大きさを今の5倍にしてくれたら許してやるよ
リフトからの横移動距離を半分にしてほしい
パスみたいになにかするならスキル中断でよくね
移動しながら何かできるってのが強いんだから
足音改善とリフトのレレレ消すだけで大分マシになると思う
強キャラの位置は変わらんやろけど、結局アイツの何が嫌かってキャラ性能としての強さ以上に理不尽な強み持ってることだと思うから
私が最強なんだ
ニュートがいるからね
リフト中のゆらゆら動ける範囲を極狭にするも追加で