1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージは最初使ってたら砂をいろいろ試してるうちに仲間2人が詰めて戦闘はじめて
とりあえず射線は通ってるから自分はそのまま砂で攻撃みたいなパターンが何度かあってこりゃ駄目だと思ったわ
2: 国内プレイヤーさん
1人だけ遠くで援護するパターンはほんとダメ
有利とってても負ける可能性がある最悪なパターン
せっかく移動スキルあるんだから仲間が詰めたら自分も詰めるべき
3: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージはウルトの命中率9割越えで中距離クイックショット出来るレベルじゃないとキツそう
4: 国内プレイヤーさん
敵の部隊数とアーマーがわかる破格のパッシブ
50m近くを一気に動けるアビ
デメリットも強いが二発で敵を瀕死にできるウルト
見た目デブっぽいけどそこまでヒットボックス大きくない
キャラ性能だけなら最近の追加キャラの中じゃトップレベルに良いのに使う人が残念なのが多くて悲しいなぁ
5: 国内プレイヤーさん
あと2シーズンくらい過ぎれば拘って使う人だらけになって強いキャラの印象になるだろたぶん
実装後のシーズンはどのキャラも基本残念な感じになるのは毎回のこと
Marin
ストポになった時ヴァンテージだらけになりそうで怖い
【Apex】ヴァンテージで砂持つのは無しだよな? ←ヴァン専のダイヤ勢曰く・・・1: 国内プレイヤーさん
スナ担いでるヴァンテージが結構いるの見るとランクってなんなんだって気持ちになるな
...
ストポ長物ないと暇だからキンキャニでは全く使わんかったヴァン使う人多いだろうな一応上も取れるし
シア、マドマギ、ヴァンテージ。この辺性能以前に話し方不快過ぎて使う気になれない
英語にしたらええで
ワイはヴァンテージが不快で音声だけ英語にした
くたばりな、この雑魚!
マドマギは好き シアは普通 ヴィンテージは残念な人多かったから嫌いになった
野良のヴァンテージ先入り意識皆無なのと孤立しがちなの多い
ピン刺して移動始めてるのにいつまでもウルト使っててリングに追われるは目になって自分のウルトで位置バレてるから蓋されて終わりみたいなの良く見る
それってキャラのせいじゃなくね?
ヴァンテージはプレイヤーの思考が芋になりやすいっていう隠れパッシブがあるわ
ヴァンテージだけ使ってダイヤまではいけましたが、そこからが結構きついです。
基本ウルトはアル促使って常に撃てる様にしつつ、毎回戦闘前に一人ダウンさせないと味方に大きくは貢献しにくかったです。
ダイヤ帯だと戦闘前に一人ダウンさせられない事が多く、難しさを感じています。
フルパなら相手のアーマーわかるから、50とか150でもつめる判断できるけどソロはむずいね
味方にヴァンテージ来ると絶望する
ローバヒューズヴァンテージは芋同士で固まってて欲しいわ
この3匹は一緒に詰める気が無いのが分かるからやり辛いしやる気も出ない
ならその3キャラの構成でポジション取ってチクチクするの最強なのでは…?なお多くの部隊からのヘイトを買う模様
ヴァンテージはVCありきで本領発揮するタイプかなと思う
逐一連携取れるプレイ環境なら強い
動かずに遠くからペチペチやるより、狙撃ポイントをコロコロ変えながらジワジワ詰めて敵のアーマー割ったりダウン取ったら即詰めるくらいが良い気がする。
キルも取れずあちこちペチペチ撃って周りのヘイトだけ買った結果、得た物がヴァンテージのアーマーがちょっと育つだけって使い手が多い。
当然周りから敵が殺到して終わり。
アーマー見れても2人詰めて死ぬぐらいならパスで長物持って合わせたがいい
ヴァンテージ入れるなら味方は砂持ったパスが必須レベルだと思ってる
パスとヴァンテージでどんどん展開して砂フォーカスで落として一気に詰める
もう1人もレイスとかオクタンとか1人で動けるキャラがいい
これくらいのコンセプトを持ってPT編成しないと、ただ1人で砂撃ってヘイト買うだけの戦犯キャラになる
エアプ丸出しやん