1: 国内プレイヤーさん
ハボックが苦手すぎる
初動でハボックじゃなければ勝ってたって場面多い
2: 国内プレイヤーさん
ハボックはあの間が無理だわw
デボもだけど
3: 国内プレイヤーさん
タボチャ無い時は敵見える前に撃ってるな
4: 国内プレイヤーさん
ハボックを信じなさい
弾が十分にあれば勝てます
コツは早めに撃ち出すことです
撃ちだしたら近距離なら腰打ちもいけます
5: 国内プレイヤーさん
ハボックは自分から攻めれる、動き予測できる人なら
タボチャ無しでも強い
敵が来るのを待つことしかできない人にはゴミ
Marin
予測が大事なんかー
【Apex】タボチャ付きならハボックとディボどっちが強い?1: 国内プレイヤーさん
アリーナはタボチャまで付けられるならディボだな
バトロワはLスター派だわ
遠距離...
むしろ弾数が少ない初動で取れるならKRも高いし強いと思う。
ハボックくんここ最近はLスターに立ち位置を喰われてる気がする
タボチャ前提みたいなとこあるからタボチャ消して昔のスピンアップに戻してほしいわ
てかホップアップの存在自体いらんわ、一部の武器にしかつかへんアタッチメントなんて実装するな、もしくはホップアップ全てを統合してくれ
昔のスピンアップ?
ハボックにスピンアップする時代なんてなかったやろ
サブのSGやSMGから詰める場合弱くなるのが好きじゃない
敵見える前に撃つのは当たり前だけどどうしても予測不能な時はキャラコン混ぜて弾出るまでは被弾しないようにしてる
ジブれ
弾出る前からADSすると被弾多いから、弾出て少しするまで腰撃ちで調整して、そのあとADSにすると結構強い
まあタボチャより先に他の武器見つけたらそっちに乗り換えるけどね
タボチャ無し運用に慣れると逆にタボチャあるほうが扱いづらいこと、ない?
一定数いるよなー
タボチャついてると違和感って言う人
普段使わない自分は全く分からないけど
めっちゃハボック使う友達は同じ事言ってた
慣れってすごい
自分もそうだと思うんだけど、チャージしてる間腰だめで狙い定めて、敵に弾が当たってから覗くとか、チャージ中に敵をなぞり続けてそのまま腰撃ちがジャストミートしてく感じだから
チャージ時間が無いとその撃ち初めまでの動きが変わるから違和感なんだと思う
ハボック他のARと違って腰撃ち全然当たらんから嫌い
まぁ、弾当てれば勝てるんよ(*^^*)
タボチャ付けると逆に当てにくいってのはあるよね
斜線切りながら戦うからハボック無理
自分にしか射線管理権ない時はただDPS高い強いだけど
相手も隠れられる場合は決め撃ちになるから弾消費やばい
足音ゲーなんやから決め打ちして合わせればええやん。
しっかり斜線切るタイミングを合わせれる人たちは体出す前から
打ち出せばわりといける。
自分でもなんでか分かんないけど、タボチャつけたら弾が当たんなくなる。なんでなん?
リロード遅いのが苦手
ハボックはタボチャなしでも使いやすくね
ディボはタボチャないと使えん
タボチャあると早く撃ちすぎてエイム合う前に弾出しちゃうし、遮蔽出る前に弾出しちゃう
それが強いことに何故気づかない?
エイム合わせて「はい打ちます」が無くなるだけで勝率は天と地の差な気がする。
エイム合ってから撃ち出すならコンマ何秒かは稼げるだろうし最初からそれができるのは羨ましい
ハボックビームの音が恋しい
弱いのに音だけはいっちょまえだった…
初動でのド近距離は頼りにしかならんやろ
タボチャなしはドームファイトは無理ゲーな模様
シーズン5キンキャニでタボチャなしマガジン32固定なうえ
エネアモ武器がハボとLスターしかなかった時代にハボックが暴れてた理由が分からん
やっぱ反動が全て悪いのか?
そのマガジン32固定がとっても強かったんだよ
あと打ち出しも今より少し早かった
まあ反動がほぼ悪さしてたのは間違いない
前衛キャラのときはタボチャ欲しいけど中後衛はタボチャ無しでも強いと思うけどなぁ
言うてセットで落ちてないと使わんやろ
現状ボルトで完結しとるし
ハボックは感度によって全然違うから難しい
ハボックは使ってて楽しい
あ、関係ないけど五条倒されたのねw
武器切り替えでハボックじゃなければ倒せてた事多すぎて苦手意識しかない
ディボなら使えるのにな
ハボックは普通に強いしタボチャ付けたらダメ下がるから基本的に付けない
反動のおかげで流行らないからどんだけ理不尽ワンマガできても大きなナーフが来ない神武器
ニューキャッスルで使うと貯め時間プロテクターで誤魔化せて便利
左→右→左→右→左