雑記

【Apex】漁夫&漁夫なこのゲームでの最強の漁夫の対策キャラを弱くするって何を考えていらっしゃる?

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾンレブオクが主流な今、唯一それに対抗してるキャラがガスなのに、ここまでナーフされたらランクは本当にレブオク特攻隊しか居なくなるな
ますます無音漁夫の速度上がるぞ

2: 国内プレイヤーさん               
レヴ環境だけはまじで糞だから影はジャンパ飛べないとかにしてほしいぜ

3: 国内プレイヤーさん                       
いっそのことレヴナント削除しろ

4: 国内プレイヤーさん           
レヴはもとの影範囲75メートルにして終わりでいいでしょ
ジャンパとのシナジーがありすぎんのを軽減すればそれでいい

5: 国内プレイヤーさん                 
レヴ対策でオナ病みの皆さんはクリプト練習しろ周辺部隊数の変化を見逃さなければマップと照合して相手の大まかな位置を予測できるから絶対に先手を取れるし相手がトーテムで突っ込んできてもEMP使えばイーブン以上の状況にできるからな

6: 国内プレイヤーさん                 
漁夫&漁夫なこのゲームでの最強の漁夫の対策キャラを弱くするって運営は何を考えていらっしゃる?

7: 国内プレイヤーさん                 
これでレヴが爆増したらマジで運営許さないからな

Marin
Marin
レヴほんのちょびっとだけど強化されたしね・・・ストレス度で言うとレヴのULTのが全然大きいのになんやろなぁ・・・
【Apex】今回のコースティック弱体化はやりすぎだろCaustic's nerf is going too far from r/apexlegends ・5ダメージ一定は流...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まあ、その漁夫を誘発してたキャラってガスおじなんですけどね……
    ガスおじで家固めて攻められないようにしてレヴオクタンでお手軽漁夫
    中距離で1ダウン取って詰める間に家中に入られてガス起爆されて蘇生されてガスウルト家中に巻かれて更に遅延させられて、それで漁夫がくるというクソゲーを生み出してた張本人がグダグダ言ってるんじゃねえ
    芋キャラは円が小さくなって他部隊が近くにいる時に攻めるのには躊躇するけど序盤中盤で無理やり突っ込んで崩せるワットソンぐらいの立ち位置で良いわ

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  2. 匿名 より:

    まぁ、レブ強いって聞いて使ってるのかどうか知らんけど。促進剤すら持たないレブ多すぎてちねって思ってしまう。トーテム出してからすぐ促進剤使える事知ってる人少ないんかな?

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  3. 匿名 より:

    コースティックとかいう遅延キャラはゴミ
    そのせいで終盤部隊数多くなって漁夫の嵐になるし敗北の理由はレヴウルトすら満足に返せないお前らのプラチナエイムじゃボケWW

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  4. 匿名 より:

    レヴ強い弱体化しろって言ってるやつは何でもかんでもレヴのせいにしがち
    弱体化されるべきはジャンプパッドなんだよなぁ

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  5. 匿名 より:

    お前もジブ使いにならないか?(弱体化決定済)

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  6. 匿名 より:

    促進剤持つために青バックくれくれ侍になるわ

  7. 匿名 より:

    レヴ環境ほんと嫌いだからチート使ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwレヴ環境終わってガスおじ強化されたらチートやめる予定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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  8. 匿名 より:

    確かに昔はトーテムに範囲あったね!
    また範囲追加で良いんじゃない?

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  9. 匿名 より:

    レヴほんのちょっぴり強化されたっていつの話…?小柄削除以降あったっけ強化…ジャンパの事なら論外

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    • 匿名 より:

      次のアプデでアビリティ対象ちょっと増える事を言ってるんじゃないか?

    • 匿名 より:

      小柄削除と同時に、サイレンスの効果時間倍、2スタック、帰還時HP50が追加されて、その後範囲制限削除と発動中のアビリティを中止させられるようになった、

  10. 匿名 より:

    ガスおじ弱すぎ記事であと20くらい稼げるな

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  11. 匿名 より:

    実際,オリンパスのランクになってもレヴ生き残るん??

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  12. 匿名 より:

    マップで特定のキャラが強くなったり弱くなったりするの分からないんだろうなこの運営

    • 匿名 より:

      次のランク(オリンパス)でもレヴ環境なら弱体化待ったなしだけど、昨シーズンはほぼ見かけなかったよね
      でもオクタンのジャンパはレヴナントより先に間違いなく弱体化されるだろうな
      攻めにも逃げにも使える上クールタイムも短いから、オリンパスやエッジでも十分通用する

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      • 匿名 より:

        ジャンパはナーフされんやろ。
        昨シーズン、レヴナント環境じゃ
        なかったのはジャンパ強化前だったから。
        いまならオリンパスでもレヴオクは
        全然通用する。で話をウルトの話に
        戻すとジャンパのナーフじゃなくて
        トーテムのナーフやろ。100HPの無敵で
        距離制限なしの時点で強いのに(デメリット
        はもちろんある)、
        ジャンパで時短&不意をつけるのが問題。
        他のキャラ性能では何の問題もないジャンパ
        をトーテムとのシナジーが強いから
        ジャンパナーフは矛先違いすぎるやろ。

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  13. 匿名 より:

    ねぇなんでみんな文句言うのにやってるの?
    嫌ならやらなきゃいいじゃんw

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    • 匿名 より:

      ゲーム自体は面白いのにレヴオクがゴミすぎて全部台無しになってるから文句言ってるんじゃないの

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    • 匿名 より:

      嫌なら文句なんか言わねぇよ

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      • 匿名 より:

        それって1つのパターンなだけであって
        文句を言う=嫌っていうのは否定出来てないと思うんだけど?
        何?それとも嫌だけどゲーム自体は面白いから文句言いながらやりたいって?
        それ楽しんでる人のこと考えてる?文句なんて書かれたら嫌な気分するんだけど?

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        • 匿名 より:

          喋んなよもう

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        • 匿名 より:

          考えを一括りに文句って切り捨てて嫌なら辞めろで脳死するならこんなとこ見なければいいと思うよ。君の考え的にこっちの方が都合良さそうと思うし。

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  14. 匿名 より:

    とあるレヴナント使いです。
    正直今の環境はコースティックが居てもゴリ押しでレヴが勝ってしまうくらいだからマジでコースティックの弱体化やめてあげて……てか問題は結局マップが狭いせいなのでは…??サンダードームがあったところ当たりとかそろそろ埋め立ててなんか建てよ???
    グラードン呼ぶぞ

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  15. 匿名 より:

    デスプロ中のHPを100→50に変更でだいぶ変わる気がするんだが

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    • 匿名 より:

      50にして弱くしました!ってやるよりかは、タイマーをHPにして1秒にヘルス2ずつ減って最大50秒、攻撃でもタイマーでも0になったらヘルス25くらいになって即帰還でいい気がする。詰めてくる時間で10秒くらいかかるし実質ヘルス80くらいになるだろうし

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      • 匿名 より:

        調整クソむずそうだが、めちゃくちゃアリ。
        実際レヴウルトの弱点である、『引かれたらトーテムが無駄になる』ってのが顕著に出てきて、取る選択肢が増えて立ち回りに幅ができる点では個人的に素晴らしい改編だと思うわ。

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      • 匿名 より:

        良い調整だとは思うけど「必ず帰れる」ってのはリスクがないわけだし強すぎるかなって思う。それこそ時間制限と時間毎のHP減少つけて、HP0になったらトーテムに帰還する、しかし効果時間が切れたらその場に残される。みたいな仕様の方が。
        例えば効果時間20秒、毎秒HP3ダメージ
        20秒以内にHP0になったらHP50でトーテムに帰還(HP50以下でトーテム使ったときはその値)
        HP0にならなかったときは60ダメージ受けた状態(HP40)でその場に残る。
        とかの方が良いんじゃない?さすがに50秒使えますよも強いし。

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        • 匿名 より:

          必ず帰れるって点はメリットではあると思うけど、敵部隊に見つかれば絶対帰ってくるって点からガン待ちされるリスクもあると思う。
          だから強化でもあり弱体化でもあると思うからいい調整かな~って思うんだけどどうだろう?

          • 匿名 より:

            ダメだと思うのは「必ず」ってところなんだよね。それこそ待つチームも「必ず来るから待ってる」が出来るのは違うと思う。トーテムで待つチームにも「帰ってこないかもしれない=時間を無駄にする」って言うリスクを負わせないと。

  16. 匿名 より:

    ストレス度はガスのが上だろ。
    管理人エアプお疲れ様

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  17. 匿名 より:

    そういや、レイスの弱体化が入るたびにこんなセリフ聞いた気がする

  18. 匿名 より:

    >相手がトーテムで突っ込んできてもEMP使えばイーブン以上の状況にできるからな
    スレのこれどういう意味?影にもダメージ入るんだっけ?

  19. 匿名 より:

    強いって聞いてそれだけでレヴオク使ってる奴も地雷すぎて終わってる
    めっちゃバラバラに飛んできたりそもそも見られてるのに無理やり飛んできて即戻されたりで逆に体力減らしてるだけってのもいるわ

  20. 匿名 より:

    どうせオリンパスでガスおじ使われないのに無駄に弱体化すんなさ
    キャラの弱体化なしでいいよ、ジブはしょうがないけどさ。

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  21. 匿名 より:

    そもそもレヴ環境ってほど多くない

  22. 匿名 より:

    レヴウルト?
    頭にロングボウ当ててみな
    飛ぶぞ

  23. 匿名 より:

    ランクマの場合はガスじゃなくて、ランクマのポイント制が原因でしょ。戦闘したくないからいつまで経っても部隊数減らないし

  24. 匿名 より:

    レヴ強いと言っている人達は対面し過ぎなんじゃないですかね?

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  25. 匿名 より:

    スパレジェのせいか体感オリンパスでもレヴ増えてるよね?

  26. 匿名 より:

    レヴのウルト 移動距離を無限にしない方がいい気がするんだけどなぁ
    あの時は弱かったと感じるけど 今はレヴオクばっかでなんだかなぁってなる

  27. 匿名 より:

    レイスの虚空中と同じ判定で良いんじゃない?
    ドア開けれない&ジャンパで跳ねれない で良くない?
    流用すれば良いから面倒じゃないでしょ
    redditでもう言われてそうだけど

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  28. 匿名 より:

    クリプトうんぬんって・・・・エアプか?戦闘中に漁夫来てカオスなのにクリプトでドローンなんて遊んでたらホラー映画並みの負荷が心臓にかかることだろうぜw

  29. 匿名 より:

    EMPでトーテム破壊できるようにしてくれんかなぁ

  30. 匿名 より:

    影の距離制限復活でええやろなんでこれを戻さないのか謎。今チーターさえもレブオクやってきてやってらんねーわ

  31. 匿名 より:

    ガスおじバフを促すような記事やめろ。
    スローと視界不良ついてる時点で十分うざいから。こんなキャラ使ってんの雑魚だけ

  32. 匿名 より:

    レヴナントがこのゲームつまらなくしてんだからレヴナントを消せばいいんだよバカか?

  33. 匿名 より:

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  34. 匿名 より:

    影のHP減らすだけじゃいかんのか

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