1: 国内プレイヤーさん
最近のヒューズ見直し路線ええな
あとはヒットボックスが小さくなればええんやが
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズは鉄壁ついたらガチガチのガチなんやけどな
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズのナックルクラスターで敵の位置を別部隊にバラすのすこ
4: 国内プレイヤーさん
ヒューズは強いけど真っ向勝負キャラじゃなくて漁夫するときが一番強い
ウルトの回転率も高くてQもクソ強いからね
ただ体がクソデカイのがホントゴミ
5: 国内プレイヤーさん
ガス構成が流行ってるからひきこもってるやつらバカすか効く
6: 国内プレイヤーさん
ガスとか篭りに強いみたいなのは聞いた
プロシーンでもそうなんかな
7: 国内プレイヤーさん
敵が個室に固まってる時マザーロードや
室内でめっぽう強い
8: 国内プレイヤーさん
ヒューズは騙されたと思って使ってみろ
ナックルクラスターめっちゃ使い勝手いいしグレ2倍持てるのは単純に強い
Marin
一昔前のイロモノ感も無くなってきた気がする
【Apex】ヒューズはALGSのような競技シーンだとこういう状況に刺さるから強い#ALGS Year 2APAC North - Pro League Split 1Week2 GAME3- MATCH3WINNER...
ヒューズよりミラージュの方がヒットボックス総面積はでかいらしいやん
え、がち?ミラ専やめようかな
デコイを極めて被弾しないようにするしかない
ミラージュとかアビもウルトもデコイ邪魔でしかないから使うなや
使ってる側は良くても味方からしたら視認性悪くなるだけだからただ邪魔
ダイブのデコイも普通にあれはデコイってバレバレなだけで邪魔
オクタン使ってそう
ランクで気晴らしにミラージュ使って誰も降りてないとこにデコイ出して降りてたら味方が敵めっちゃおると勘違いして敵ピンめっちゃ連打して単独で遠いところ降りてあっさり箱になったことあった
マザーロードの中に入れてしまえば室内でも強調表示になるのが強いわ
2パが争ってる所に撃ち込んで強調表示になってる所にアークスターでもなんでもポンポン投げれば相手はもうボロボロよ
片腕吹き飛ばされても歩けるぐらいタフなんだから鉄壁ぐらいついててもいいだろとは思う
こいつずっと再評価されてんな
ここまで強くなっても未だ先入観でネタキャラ扱いしてる連中がいるくらいだからな
いつまでシーズン8で理解止まってんだって感じだが
FPSプレイヤーってほんとに頭悪いからなしょーがねえわ
キャラ以外にも、最初が弱かったからか、先入観で弱い扱い受けてるあるいは受けてた武器あるよな
スピファとかまさにそう
シーズン7の時点で十分強かったのに弱い扱いされてた
あの頃はマスティフレジェンズだったのもあって武器のメタが今と違うのはわかるけど、それでも中距離の制圧力は凄かったし、近距離でもマスティフ以外にはまあまあ勝ててた
なのにシーズン8の強化で暴れすぎたから過去最弱の性能まで弱体化されたのに、それでもまだ強すぎると騒ぐ連中がいた
そういう奴らが強化前はスピファの強みに気付けずに弱い扱いしてたんだろうなーと思う
今後さらにヒューズを強化するにしても、くれぐれも強化しすぎて過去最弱まで弱体化なんて流れにはならないようにしてほしい
クリプトでしょ
そこでワットソンをひとつまみ
???「ごめんなさい!ずっとウルトが壊れているの!」
室内マザーロードは天井低いと射程が短すぎて…
もうすこしでも奥側に落とせたらいいのに
特定の状況では強いのはわかる。
ただ他のキャラ抜いてまで入れるほどかは疑問。
最終安置らへんでナックルクラスターの音聴くと
ちょっと嫌
分かる
俺ヒューズ専だけど
今までワットソンの低いピック率と機能しないウルトのお陰でヒューズでやりたい放題出来てたけど、来シーズンからは少し考えながらグレネード投げなきゃな
いつものヒューズ強化しろニキがそろそろ登場しそう
ヒューズはパッシブやスキルの面では強いよ
でも撃ち合いに弱いから中~後衛キャラとして地位を確立してるし、個人的には今の性能で満足してる
もしここに鉄壁でもついて撃ち合いにも強くなろうものなら、ジブやガスおじみたいにヘイト買って弱体化されそうだから、強化しすぎには気を付けてほしい
ンマザーロードをおとすぅぅぅ!!!!!!伏せとけぇぇぇwwwwwwwwww
使ってる時のセリフが好き
エリア外にいるの報告してくれるセリフ好き
みんなが使うの嫌がってるジブ使う方がウルト刺さるしやらかした保険効くし盛れます。試してみてください
歩くより車に乗った方が目的地に早く着きますみたいな話やめてください
ナックラやマザロでダメージ値いっぱい表示したり大量のグレでデスボごと焼却するの他のキャラだとちょっと味わえない気持ちよさなのでやめられません
バッグ拡げるのにショットガン使いたいから鉄壁はほしい
もともと投げ物が強いゲームで投げ物2個スタックできてアビリティ投げ物キャラが弱いわけ… 初期も使い方考えれば弱くはなかったんだよ まぁヒットボックスのデカさとクソ腐ってたウルトが全て台無しにしてたけど