1: 国内プレイヤーさん
ガス野郎削除で良くね?
FPSにいちゃ行けねぇタイプだわ
敵のか味方のかわかんねえし
とにかく見えなくてクソゲ
2: 国内プレイヤーさん
ボルトもマスティフも弱くなった今はガスおじみたいな能力は強い
デフレ化が進めば当然
3: 国内プレイヤーさん
味方ガスが中にいるから助けに入ったら敵のガスでざっけんな
もう助けねえw
4: 国内プレイヤーさん
敵のガスは色を変えるのが難しいって話があったけどテルミットやマザーロードの炎みたいに近くにあったら警告表示してくれればええのにな
5: 国内プレイヤーさん
前よりよえーからそろそろ適応しろよ
延々5ダメガスに戻すのだけは勘弁
6: 国内プレイヤーさん
ガスおじに関しては敵にガスがいるってわかった瞬間にガス缶があるであろうことを想定して動かなきゃダメだけど
プラチナまでは誰もやらんし餌食になる
7: 国内プレイヤーさん
みんなガスにこっぴどくやられてヘイト向いてるな笑
前のガスダメよりましだと思うけどね。
Marin
エッジになってイキイキしてるガスおじさん
【Apex】ガスおじのガスが敵味方どっちのか見分ける方法1: 国内プレイヤーさん
ガスおじ下手くそしかおらん!!!!!!!
2: 国内プレイヤーさん ...
お前はカモネギだ俺もカモネギだ俺は増えるぜ
イキリ単独突撃マンはガスおじに弱い
ストームポイントではイマイチだったけどエッジだと被験者がたくさん間抜け晒してくれて助かる
ガスをランクで常用してるからガス以外を使って相手にガスがいたら基本的に戦闘避けるわ、戦ったらあかんぞ
ガス缶がガス噴出中は壊れなくなるのが一番うざい ガス自体は強くていいけど、無敵の缶は違うだろ
ランパートの壁より強固なの意味不明だよな
ジブドームもそうなんだけどなんで壊せないんだと思う
ならワットソンのノードももっと強くしてほしいよ
設置前と噴射前ワンパンで壊せるんだから許せ
WEのサンシスハウスとか絶対壊せない死角がある家とかだと強すぎるしな
起動してても100ダメぐらい当てれば壊れる仕様にして欲しい
ガスとスキャンとニュートはうざいので消して下さい
こっちは脳みそ使ってガスおじ使ってんだ。そっちも脳みそ使って戦いなよ
脳みそ使わなくてもウザくて不快なんよ
ガス喰らう側が頭を使って戦えって言われてるんですよ
頭使って設置してるって言ってるからでは?脳死マンでも能力自体がってことでわ
つまり頭突きすればいいんだな?
味方にもガスおじが居ると被害拡大するのよな。ローバと同じく互いに潰し合うせいで使用率がそんなに上がらないキャラ
それに比べてワットソンの弱さ
アビもウルトも、クリプトにも壊されガスおじにも壊され
今期バフがあったのにそれでも割と酷い立場ではある
まあ気にせず使うけど、できればドームとガス樽は
起動後も壊せるようにするか
ワトのノードとウルトの体力を上げるかしてほしいよね
ワットソンは十分強くね?
↑ガスで挙げられてる味方のか敵のかわからないような味方視点でのデメリットもないし、パイロンの回復量上がったおかげで多少シールド削られてもセル巻く必要無くてスキを作らず圧をかけ続けられる強さもある。
パイロンは変なとこ置かなきゃそうそう壊されないし、壊されてもアル促で即再配置できるから大して問題無い気がする
ワト専だけど、パイロンはまじで良くなったけど、ガスと比較すると使える場面がかなり限られてる。
屋外戦になったとき無能すぎる。
ちゃんとパイロンを置く遮蔽選びたいけど、動かせないし範囲内でもパイロン視点で見えないグレは弾かないし無駄にデカいし、しっかり隠せる場所に設置できることなんてそう多くない。
確かに壊されてもアル促撒けばいいけど、そもそもアル促前提の設計とか危うすぎる。バッグ圧迫するしそもそもアル促のドロップ率はそんなに高くない。
フェンスもガス缶に比べて影響範囲が狭すぎるし、ガス缶に比べて設置の手間がかかりすぎる。ガス缶はとりあえずその辺に投げとくだけで機能する。
籠りとか圧倒的な強ポジのキープならワトに軍配が上がるけど、それ以上にガスの万能さがやばいと思うわ。
てかそれ以上にヒットボックスデカくしすぎ。今までは小さかったからインファイ強くて平野でも頑張れたけど、今やミラージュよりデカいとか意味わからん。ここの弱体化いらんかったやろ
好きなら使えばいいけど、多分ワットソン向いてないだけだよそれ
向いてないというより初心者向きじゃない
ミラージュでデコイ放り込むに限る
ガスが室内にいるなら無視すればいいだけでは?無理に戦って死ぬ無能怖すぎ
皆移動ばっか使うからこうやって凸してくれるとマジでやりやすい^^
ガス楽しいし肯定派だけどせめて味方のガス管と敵のガス管の帯の色くらいかえてくれ
ほんのり光ってる程度じゃ識別しづらいねん
敵のドローン赤で味方のドローン緑なんだからそのくらいわけないだろ
ガス起動後に破壊不可になるのが純粋にきちい
耐久多めとか設置中みたいに下部分にしか判定がないとかでいいから展開中でもガス缶撃って破壊可能にしてくれ
シールド貫通ダメで状況次第では詰みって冷静に考えておかしい
踏んだら破壊に手間とらされてその時の撃ち合い不利になるくらいで良いよ。破壊可能ならダメージ上げてもらっても構わない
ダメージ上げたら普通に壊れよ
ガス籠り環境マジでヒューズ刺さるわ
ガス多すぎるランクだとロング持ち増えて部隊の減り遅すぎて文句ばっか言うよな皆
多分本来コースティックは角や扉の先などに仕掛けた罠(ガス管)に引っかかってる敵を倒すキャラで、籠城用キャラはワットソンっていう感じで実装したんだろうけどワットソンよりコースティックの方が籠城に優秀すぎていつの間にか籠城用キャラになったんやね。まあ罠仕掛ける系のキャラはどんなゲームにもいるだろ。ワットソンも敵が通る瞬間電気つけばいいんだけど
発動した缶が無敵なのずるいよね
とはいえ破裂後でも下撃てば1発で壊れちゃうのは弱すぎる気がするし、耐久付けて、下じゃなくてもいいから200か300くらい撃たなきゃ壊せないくらいが良いのかもね
ガス多いからこそヒューズがまじで輝くわ。
ガス缶ごと室内破壊してボッコボコにするの楽しいからヒューズ使おう
必死に籠ってる雑魚をキルムーブして気持ち良く遊んでるのに本体がどんな雑魚でもガス管が噴射中無敵なせいで延々時間取られるのがウザイんだよな
散々言われてるように破壊可能にして欲しい
ガス缶でガード
ガス内サーチ
ガスに隠れれる
建物最強
オリンパスとブロークーンムーン以外
こいつでいいわ