1: 国内プレイヤーさん
カジュアルは1試合に4,5部隊ぐらいと当たれば十分だわ
弾薬気にせずしっかりと立ち回って得意な武器で勝つ方が
遥かに楽しいから激戦区降りは全く理解できない
激戦区は仮に生存しきっても仲間欠けてる事多いし何一つ楽しさがわからん
2: 国内プレイヤーさん
ソロだと流石に毎回そうはいかないけど強いPTで激戦降りすると全てを蹂躙する楽しさがあるぞ
3: 国内プレイヤーさん
確かに強い人は敵倒しながら生き延びてるよなぁ…
猪と強い人の見分け方ってなんかある?
4: 国内プレイヤーさん
このアンバランスさあるから、激戦区降りも、
過疎地おりも微妙なのがカジュアルなんだよな。
5: 国内プレイヤーさん
カジュアルは2〜3部隊被りのランドマークに降りて生き残ったら
安置方向に向けてヴァルULTで索敵して戦闘を繰り返すと5回以上は接敵する
激戦区降りるよりは練習になるし何より楽しい
Marin
移動ぶっ飛ばせるのは楽でいいよね~
【Apex】カジュアルはやっててイライラするわ・・・ ←でもこの状況は嬉しかった1: 国内プレイヤーさん
ランクごちゃ混ぜだけどカジュアルよりはマシかな
カジュアルはガチの運ゲーだもんな
...
チャンピョンなんか要らんから移動と漁りを減らして接敵を増やすのはまじで大事、そうしていく内にファイト力も伸びてハンマーのランクも上がってく。
ピョン
卯年だから許してやろうよ
激戦区降りする理由。
1 ダブハンや爪痕が欲しい
2 滅茶苦茶イラついてて人を56したい
3 何も考えていない
4 味方が気に入らないから別マッチ行きたい 5 プロゲーマーとかを見て自分も強くなった気でいる勘違い生ゴミ
強いパーティで激戦区降り無双を楽しむって初鯖グリッチ使って無双ゲーしてるチーターの発想だな
普通に友達とやってたら乗りでそうなったりするだろ。
謎理論bot?
チャンピョンなんか要らんから移動と漁りを減らして接敵を増やすのはまじで太事、そうしていく内にファイト力も伸びてハンマーのランクも上がってく。
漁りはともかく移動を減らして接敵を増やすってどういうこと? 漁りを減らして積極的に移動して接敵増やすならわかるけど
それらにかける時間や労力でしょ
??? 激戦区降りしてもファイト力も実力は伸びないよ?
ほな何したら伸びるんやろなぁ
そら1パ降りてる街に同居降りして戦闘したり、2パ降りてる街の近くに降りて漁夫狙ったりとランクに近い状況で目的をもって戦闘すりゃ伸びるよ 激戦区降りで得られる経験は激戦区でしか役に立たないけど、ランクマじゃ激戦区降りなんてしないししちゃダメだからね
激戦区降りに付き合っても8割超は先に降りたジャンマスに死なれるし、そいつらは強い意志で死にに行くようなフォローを出来ないさせない戦いをするから楽しむ以前の問題の方が多い
いやカジュアルならジャンマスが降りたいとこ降りればええし自分がジャンマスならその時の気分で色んなとこ降りるわ
過疎地散歩ガーーー!!とか激戦区降りガーー!!!って喚いて対立煽ってるの頭悪いやろ
ほんこれ カジュアルなら好きに遊べやって思う
でもカジュアル激戦区降りはランクマで活きる!とか言い出す輩が出たり、カジュアルも真面目に遊ばなきゃつまらない勢が出てくるから話がこじれる
ここは激戦区降りて生き残れない雑魚しかいないからなwww
カジュアルなんて戦闘してなんぼやろ笑カジュアルで戦闘避けるやつ雑魚しかおらん
いや、カズュアルで僻地に降りられて残り3部隊までお散歩とか時間の無駄すぎンだわ😥ドョウブツの森でもやってなさいサイSAI🦏
コントロールが常設されないせいでこんなにも無駄な争いが…
TDMは各マップの各ランドマークにランダムに飛ばされて、3パーティくらいが戦うって形式で良いと思うわ。
アリーナのクソマップじゃカジュアルのバトロワ崩壊は何も解決しない。