1: 国内プレイヤーさん
キンキャニの立ち回り、キャラ誰か教えてくれませんか??
漁夫がやばいというのは見ました
2: 国内プレイヤーさん
マーケット付近の洞窟は通らない
3: 国内プレイヤーさん
キンキャニは緑色スキンのクリプトつかって茂みに隠れていくか
4: 国内プレイヤーさん
戦闘するな。頼むから戦闘するな。戦闘するな。(五七五)
5: 国内プレイヤーさん
一試合目やってみたら漁夫の勢い凄まじすぎて笑ったわw
Marin
全然五七五になってないけど想いは伝わったわww
【国内の反応】キンキャニは〇〇してれば一生盛れる説1: 国内プレイヤーさん
キンキャニ風景が地味すぎておもんない
あと漁夫多すぎや
2: 国内プ...
漁夫を狙っても良いけど必ず退路を確保して、部隊壊滅には絶対こだわらない事・深追いもしない事
ぶっちゃけ安置取りをしっかりしてればある程度の順位までは行けるからポイント盛りたいなら安置取り優先のムーブで良い。
あと確実にぼっちだけじゃなく3人揃ってのハイド民もいるからスキャンキャラは必ず入れた方が安心です。
野良でダイヤ床まで上げた感想としては
安置に先入りしすぎると接敵した時に挟まれて詰むから、常に後ろをクリアリングしつつ安置の際を行くのもオススメ。
それでマジでどうしようも無くなったらヴァルウルト。
人気強ポジは猛者に蹂躙される可能性大だから、味方に自信がない時はやめといた方が良い。
普通に戦闘を回復挟まないくらい短く終わらせればいいだけやろ。
こうやってすぐ戦わない方向に持っていくからランクがハイドばかりでつまらんくなる。
こういう奴いるけどさ、お前がハイドしてる奴に凸れば嫌でも戦闘になるんだから関係なくね?
口だけ達者でハイドとか芋狩るの下手くそなのでは?
なんでハイドとか芋に勝ててない前提になってるん。
パーティーでやる時はそいつら美味しく狩らせてもらってるわ。
ちょっと不利になったら逃げる敵とかソロでやってる時に全く戦わない味方がつまらんって言ってるんやけど?
自分が弱いからって負けてつまらんって話にせんで欲しいわ
だってハイドしてる奴を狩れるファイトの実力と自信があるならそんな文句でないだろw
野良でも自分が率先して速攻ダウン取れば野良も嫌でも着いてくるのにそれもできないから文句言ってんだろうねえ
勝てへんじゃなくてつまらんって言ってるのに日本語理解できひんのか。
芋ってる3人に単独凸するほど君は馬鹿なん?
プラチナ底辺やからわからんのやね。ごめんな。
いや凸れば戦闘になるんだからお前の大好きな戦いができるんだからつまらんわけないだろw
芋ってる奴いるならホライゾンのウルト使うなりグレとかできっかけ作って1ピック取ることもできんの???w
苦し紛れのプラチナ決めつけ煽り笑う
戦闘中にハイド組に狩られて発狂してるんだろ?
まぁ気持ちは分かるよ。
1人で凸ってもダウンしないランク帯ですって自分で言うてるやん。
それとも君の想像してる芋は律儀に近づくまで待ってくれて、ウルトも壊さずグレも避けないような人なん?自分ができひんからか。
>>1人で凸ってもダウンしないランク帯ですって自分で言うてるやん
いやだからねw凸るってそんな脳死凸の話じゃなくてきっかけ作って凸れないの?w
>> それとも君の想像してる芋は律儀に近づくまで待ってくれて、ウルトも壊さずグレも避けないような人なん?自分ができひんからか。
自分できっかけ作れない雑魚って吐露してるけど大丈夫?w
敵が弱い前提じゃないときっかけ作れないんだねw
君はいったいどの距離での戦闘の話してるんや。
そんなひとりで簡単に凸れるとこにいもいもしてるんか?
1対3で敵に見られてるのにカバーなしで距離詰めれてワンピックとって帰ってくるなんて普通に考えたら無理やろ。
できないことも分からないあたりご察し。
勢いで反論できてる気になられても困るわ
>> 君はいったいどの距離での戦闘の話してるんや。
そんなひとりで簡単に凸れるとこにいもいもしてるんか?
ああ、つまり君は強い位置にいる敵が崩せないから文句言ってるんだねw
強ポジ取るのはただの強い戦法なんだよなぁw
要するに「僕が気持ちよくなりたいから五分の条件で戦えー!」ってわがままが言いたいんだねw
>> 1対3で敵に見られてるのにカバーなしで距離詰めれてワンピックとって帰ってくるなんて普通に考えたら無理やろ。
できないことも分からないあたりご察し。
1ピック取るのが無理でもシールド割ってきっかけ作ることもできないの?w
今なら相手削ってることキャラのセリフで野良にも伝わるからきっかけ作って戦闘ピンだせば普通野良も付いてくるよねw
下手なのはわかったから言い訳やめよっかw
排泄物をご照覧あれ。あぁ排泄物。
砦、夜
たとえ30秒だろうと撃ち合う音を出した時点で漁夫がやってくる地獄のマップで、さらに実力が拮抗するランクマでそれは現実的じゃない気がする
敵に防衛キャラいた時点で戦闘が長引いて破綻するぞ
>> こうやってすぐ戦わない方向に持っていくからランクがハイドばかりでつまらんくなる。
>> 1対3で敵に見られてるのにカバーなしで距離詰めれてワンピックとって帰ってくるなんて普通に考えたら無理やろ。
できないことも分からないあたりご察し。
自分からきっかけ作ることもできないくらいの実力なのに「戦闘できないのつまんねー」とか言ってるの面白すぎる
そもそもバトロワ定期
そんなに戦闘したくないならなんでAPEXやってるん?
出たこういうの。
生き残ったら勝ちのゲームなんだから不要な戦闘避けるのは普通のことなんだよな。
そんなに脳死凸したいならBFでもやれば???
ダイヤ4床ペロのくせに無理凸ばっかするレイスって感じの発言だな
こーゆーの言ってんのだいたいダイヤ床
アッシュのパッシブでどこの部隊が残ってるか何となく理解してれば戦闘できるし、そもそも初動の漁夫しやすいからキルポ稼ぎやすい
初動で全然減らないときや安置内で近くに銃声もデスボもないときに戦闘したら終わり
アッシュのパッシブ本当強いよな
キルログ管理と合わせるとマジ強強
でもボタン配置変えてしもてマップにピン刺せないから使えん。
いつまでマップにピン刺せないのか…
キンキャニってハイドはしやすいと思う
退くことを 覚えて早し ランクアップ
戦い知らず
隠れて上げるランクってなんだろう
漁夫が多いのはマップの特性だし、それを捌いて盛っていくのが正しいランク付なのではないだろうか
プロでもキンキャニは積極的に戦闘するのは難しいって言ってるくらい破錠してるマップなのに一般人に戦えとか無茶言うな
ランクは実力じゃないよ。
実力は実力。ランクは区分。
本当に五七五なら
たたかうな
しょどかぶせるな
たたかうな
あと言いたいのが、
ならばなぜ
サムネ画像が
ワルエッジ
結局ローバでチャーライや
ガスとチャーライでとにかく敵を近づけさせなければ上位には入れるぞ
あとは終盤でいかにキルポを稼げるか