1: 国内プレイヤーさん
ランパ意味ないだろ
ただ置くのが早くなっただけ今回ナーフだろうが強化だろうがほぼ誤差
ヒューズに関してはくだらん事するよりリサイズしろ
2: 国内プレイヤーさん
ランパに関してはどうせすぐにピック率落ちると思う。動けないキャラの宿命
あのガラス部分割られたらほぼ利点が無くなる。グレというそこら中に落ちてる便利アイテムに負ける
居場所がバレてるのがキツすぎる。バリケード立てたらバリケード活かす必要あるからバリケードの中に居る事が多いがそれがバレてるのがキツい
LMGのパッシブ強化もして欲しかったね
3: 国内プレイヤーさん
ランパ使いとしてはシールド設置後シールド持ったままの糞アプデがものすごく不快
解る奴おらんのかな・・・
4: 国内プレイヤーさん
気持ちは分かるけど慣れやね
2秒バリケはなんだかんだ強くて、2枚連続置きだとまず1枚は破壊されないのがエグいなー
ただランパ初心者多すぎて置き方やタイミングがめちゃくちゃで、一番困るのが置かない連中やね
あとヒューズ増えてるのがネックだわ
5: 国内プレイヤーさん
ランパの強みは陣取って長物で広めに射線通してますよ〜のエリアアピールとバリケードによるセル物資節約だぞ、
そもそも戦闘で役立つものじゃなくて今回限界ポジ(他の射線込みの耐え)性能が微上方されただけ
全員陣取りゲーしてないと成立しない、前シーズンにもあったクソ減り遅い区間なら使えるが
6: 国内プレイヤーさん
野良のランパやコントロールはダルいだけだしな
フルパなら第三収縮先入りしてるだけでLP盛れるけども
結局カタリストより弱いからそうなるわな
コントローラーはパーティに2人もいらんし
俺、(笑)オジだけどコメントするのやめるわ。
このゲームやらなくなったし、コメ欄のやばいやつもいなくなったしね。さよなら
おつかれ(笑)
ウイングマン消した方が意味あるよな
キンキャニのリパルサー(だっけ?)の高台に陣取る時は、カタリストにはできない遮蔽を用意できてクソ強い
ホライゾンとかカタリストみたいな一発で劇的な効果見込めるもんじゃないのはしかたないだろ
戦術がキャッスルウォールレベルになっても弱いって言われる
バリケよりも面と向かい合って撃たれた状態からシーラ回し出してるアホが増えてるのが嫌
どんだけDPS高くても99とTTK0.2秒しか変わらないんだからさ
タボチャ着いてないディヴォと同じ考え方で使ってくれ
へえ、ほなら引き続きのマギーさん使うわ
ランパで長物てクソ芋の地雷でしかないだろ
長物は移動スキルがあるキャラでやれ
コントローラーキャラは2人以上で本当の効果発揮するよ!
ガチで強い
カタリストの他に2人目入れるならガスかわっちょんだなあ
バリケード通したチャージセンチネルは100ダメージ超えるから先入りで芋る意味はかなりあるよ
特にオリンパスなら
基本的に待ちキャラしかいないコントローラーでソロランクやるのは
ピン刺しや誘導がかなり上手くないと
ランパートは明確なメタが多すぎるからなぁ 使ってるやつは軒並み弱いし
そりゃ遮蔽物のない所で1vs1とかになったら弱いやろ。
ランパの強みは、場所よんで高台で芋ってポジションキープして敵を弾く事が目的何だから。
今のランクは、いかに順位上げることが最重要なんだから幾らキルポとっても10位以内に入らないとマイナス大きいし。
キルムーブを批判するわけではないしポジション奪うために攻撃系のキャラも勿論重要だけど、野良でもコントローラー系のキャラが来たなら、そこらへんの意識持たないと無理だわな。
バリケ張って有利作って相手1人ノックさせ、攻撃ピンを立てて突撃する。
野良2人はバリケから覗いたままで突撃せず、1v2を落とせる実力が自分もないので途中で引き返し再び3v3の睨み合いに戻る。
何ならバリケ張らん方が野良との連携取れるわ。ワイのMMRって一体…
設置したらいちいち武器を持ちなおさないといけないのがめんどくさいわ