1: 国内プレイヤーさん
ガンゲームは手軽に遊べるから感度調整の試し撃ちに丁度いいわ
色んな武器使わされるし
2: 国内プレイヤーさん
初動ファイトの訓練にはいいかもね
終盤の混戦はポジションの奪い合いだからまた違うし
3: 国内プレイヤーさん
味方がキルしてくれればワンチャン自分も1キルすれば投げナイフ持てたり武器が進行するのとか、
殴られじゃなければ死んでも武器の進行度下がらないのがめっちゃいい
4: 国内プレイヤーさん
みんな白アーマーだから上手く漁夫れれば結構連続キルできるんだよね
アタッチメントそろってるからチャージライフル以外なら近距離連戦もそれなりに可能だし
トレーラーみたいに流れるような倒し方できるから気持ちいい
5: 国内プレイヤーさん
勝つことを考えるならこのモードは味方と動くのが大事そうだな
他チームの存在があるだけに単独で戦って激ローにして負けた時、
漁夫られたら2ポイント分が他チームに渡ることになるわけで、
単独行動する味方がいるとじわじわと差を広げられてく印象
カバー力が1番問われてる気がするわ
Marin
ガンゲームのカバーうまく回りつつ漁夫しまくってる時の爽快感はスゴイ
【Apex】皆はチーデス、ガンゲーム、コントロールならどれが好き?1: 国内プレイヤーさん
ミックステープやってて気付いちゃったんだけどガンゲームが一番バランス良くね?
4チ...
この手のゲームは練習と割り切った方が良いよ。勝たなくていい。
というか真面目に勝とうとするとストレスでうさぎみたいに死んじゃう🐰
ランクの前の腕慣らしだから勝てたらラッキー位の気持ちでやると丁度良い
盆栽力
ワットソンと交尾したい
ファイト中に味方の状況把握するの苦手なのでその練習になる
けどリスポではぐれちゃうのがなあ
列車と違ってガンゲームで漁夫とかないだろ
どこにでも敵いるから
ガンゲームの味方は初心者か芋りがちなデュオが多いから合わせてもまともな敵チームがいればスピード的にまず勝てないよ
3人一緒でも白アーマー確キル不要だから普通にすぐ死ぬしばらばらになる
カバー期待して一緒に動いても目の前で削った敵を取り切るどころか無視して別方向に走っていく、逆に自分がいる方の敵も一切見てない、みたいなただ近くにいるだけでカバーって何?みたいな人も多い
単独でキル取れるように動いて連携できる位置に味方がいるなら連携するぐらいのが面白いしそっちの方が勝てる
味方弱すぎってツイートしてそう
botを味方に引かない運でしょ
スピファ来た瞬間キル進まなくてイライラするモード
こんな武器普段持たんから練習にもならんw
砂とかよりもなぜかスピファが一番きつい
白アーマーだからpadとあんまし差がないし連続キルの爽快感最高
マウスなら遠距離ハボックとかフラトラで溶かせるから唯一マウスの方が強いモードだと思う
エアプ
ガンゲームおもんな
TDMとガンゲームまぜてくんな