1: 国内プレイヤーさん
ジャンマス取れないせいで本当にマイナスが防げない
そのためだけに逃げ回るのも面白くないしガチで糞改悪すぎる
2: 国内プレイヤーさん
まじ?毎回譲られる
あとキャラ選択時で誰も決定おさなかった時ときだけ前回のJMやったやつがjmになる確率が下がるってかんじだから基本jm取れるわ
ただ、最後まで離れてくれないやつにイライラするようになるんだけどな
3: 国内プレイヤーさん
毎回キャラピしてるけど普通に1/3だわ全然取れない
譲られるの含めても取れる確率半分未満だと思う
4: 国内プレイヤーさん
辛いな
難しい所だわ、JMで被らない所に降りたい
周りに人いないとき離れてくれないならJMやりたくない
APEXリリースされた当初は、PUBGみたいに個人で降りる感じだと野良全員好き勝手に降りるから、JMシステムはすごいいいって思ったんだけどな…
Marin
ジャンマス元からやってた人がやりにくくなってる状況はあんまりよく無さそうね・・・
【国内の反応】Respawnが最近実施した『いらん変更と良い変更』1: 国内プレイヤーさん
ジャンプマスターの仕様ってほんまに変更になってる?
4回連続で回ってきたんだけど
...
もうジャンマスいらなくね?なんの面白味もないしランダムに地上降りた状態から全ルールスタートでいいよ
ジョンマスしたい人はできる仕様でいいじゃんな
ワットソンと結婚したい
わっちょんとオマソコしたい
falloutのバトロワで各チームがマップ上のどこからスタートするか選べるの好きだった
激戦区がフラグメント以上に密集しがちだったけど
ほんと何でこんな事したんだろな…もっとマシな調整出来るだろ
ランクもだけどカジュアルもストレスでしかない
初動のアーマー差がない今割と本気でランダムスポーンでいい気がする
物資弱いとこに湧かされても初動ファイトがないってだけでいくらでもやりようはあるし
それ面白いか?
面白いから競技がそのシステムになるんじゃない?(笑)
同じメンツで何回戦もする競技としてはいいかもしれんけど普通のマッチでそうなったらつまらんな
2、3ぱ被りで即死する味方にはキレていいよ。
ただ1パ被ったらほぼマイナスとかのレベルなら足引っ張ってるのはお前だ。文句言う資格ない。
2ケタダメとかでよく死んでるなら特に。
極論過ぎない?
運任せの武器ガチャやった上で責任負わされるんならそれこそ理不尽
下手だからそう思うんやな😅
「ほぼ負けてるなら」でっしょ
ガチャなのに50%落とし続けてるなら自分に原因あると思うべきじゃない?
譲渡をしてくれる事を祈るゲーム
ソロが盛るためのスキルとして大事なのにそもそもランダムにしまーすは単純に改悪だから、今後仕様変更を予定してるかPOIに直接降りる仕組み実装まで試験してるんじゃねと思いたい
もう俺らデュオはそれぞれ単独降下で付いてきた野良とだけ遊んでるわ
漁り被せ頭悪すぎですよ😅
「キャラピしてない自分がジャンマスになったということは、他の二人も特に降下場所にこだわり無いんだな。」
↑
これが通用しないのが今期の改悪システム
これがあるから今期に限ってはジャンマスやりたくないやつは無理に自分で飛ぼうとしなくていい、マジで
このシステムですら譲渡されるから2パ被せ気味に即降りしてるわ
めっちゃ弱いか自信ある奴かどっちかだから効率良いよ
そりゃ低ランなら即降りで被せてポイント稼げはいいんでしょうけどよ…
アーマー差もない初動が運ゲーとかいってる雑魚どもまだいんの?ww
どうせ武器手に入れたあとも呑気に漁ってんだろ?そりゃ負けるわな😁
部隊補充の選択ができるように、事前にJM希望の選択を出来るようにしておくべき。
希望者複数の場合はその中でランダム、希望者無しなら今のシステムで選択、譲渡は無し(初心者は除外されるはずなので)
今まで、キャラピック=JM を暗黙の了解としてたのが開発の怠慢、他の要素と絡める事でわかりにくいし、初心者に不親切。
いい加減みんなジャンプぐらいそこそこのクオリティで出来る様になれよ
エイムがーとか立ち回りがーとかそんなんばっか言ってるけど、それを活かす為に上手に降りろよ
普通にジャンマスになりたいかどうか選べるようにしろよ
元々キャラピックとジャンマスが紐付いてる謎仕様なのが悪い