雑記

【Apex】『このキャラ』は強化しないと現状最弱まであるくね?

1: 国内プレイヤーさん           
ワットソンは能力自体はゴミでもなく使えるから弱いキャラじゃないけど
他のキャラは能力を十二分に使えるのに対してEMPに弱いだのガスでフェンス壊れるだの
ナックルクラスター強化でボコられる
パイロンが制限時間つきになって仲間の投げ物とかも阻止するしでデメリットが多すぎるんだよな
相対的に最弱にまで落とされた感じがするわ
かと言って強化しすぎたら糞籠りキャラになりそうだしなあ

2: 国内プレイヤーさん               
ワットソンは勝率が高いから強化しにくいって使用率低いんだから使い手しか使ってないだけだろうってのをわかってない
あと今じゃ見る影もないけど大会で使われすぎてしまったのが痛い

3: 国内プレイヤーさん                       
もうフェンスを槍投げみたいに投げられるようにして着弾点から直径10mにスタン効果でいいんじゃないかな

4: 国内プレイヤーさん                 
ワットソンはセル4個でバッテリー1個生成できるとかでいいんじゃね

5: 国内プレイヤーさん                 

ワトソンはアビ置く為のパイロン置く為にアル促がいるのが安定しないんよな、しかも持っときたいから他の人がアル促使いづらいし
いっその事自分のシールド50消費してウルト50%貯まるとかすればパッシブあるし活かしやすいと思う、本音言うとアル促生み出せれば環境入れると思うけどワトソン環境が良いかっていうと嫌なんよなぁ

6: 国内プレイヤーさん                 
アル促生成スキル面白いけどやばすぎるなw
話題になってた強化案は蘇生時のモーションがワットソンだけ違うから
蘇生時にシールド一部回復も追加するとかあったね
蘇生能力強化しても誰もワットソン使わんだろうけど

7: 国内プレイヤーさん           
ビリビリ棒設置後30秒壊せなくて自然消滅とかでいい気がするわ
ナックルとEMPで壊せてガスは放り込めるけど壊せないとかでいい

8: 国内プレイヤーさん                 
フェンス自体に制限時間があって勝手に壊れるのはいいかもね
はるの忙しくなるけど2本同時置きとかできたらなあ

Marin
Marin
調整そろそろ来てもおかしくないよなー
【Apex】来シーズンには『この武器』強化してくれるよな?1: 国内プレイヤーさん            ピースキーパーこれちゃんと機能してるの? クッソ弱いし 2: 国内プレイ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    嘆いたり喚いたりすることが目的になってて、その後どれだけクソゲーになるかなんて一切考えてなさそうな意見多いんだよな

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    • 匿名 より:

      弱いからどうにかしろってのはわかるんだが、全体のゲームバランス一切考えず滅茶苦茶な改善案出すアホが多すぎるんだよね

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  2. 匿名 より:

    フェンスのON,OFFは追加してもいいと思うけどな

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  3. 匿名 より:

    ワットソンそろそろ調整じゃなくてリワーク来るんじゃないかと睨んでるんだけどどうだろうか
    一生強化しないでパッチノートでふざけてるし

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  4. 匿名 より:

    ワットソンの勝率はヒットボックス最小なせいだと思う
    近距離の撃ち合いで負ける事がほとんどない
    めちゃくちゃ受けるダメージ少ないもん

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  5. 匿名 より:

    一番使われてた時でさえ別にそんな強くなかったとhalにいわれてたくらいだからな。

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    • 匿名 より:

      YouTubeキッズきもっ

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      • 匿名 より:

        流石に今の時代YouTube見てる人を貶すのは無理がありすぎる。
        スマホが流行り出した時にいつまでもガラケーでイキってた老人を思い出すわ。

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  6. 匿名 より:

    皆の言う防御的な戦いがつまらないってのがわからんのよな
    同じ籠りキャラのガスおじ喜んで使ってるんだし
    ワトもノード投げられるようにして攻撃参加できるようにすれば
    普通にいいキャラになると思うけどね

    あとウルトのバグ修正どうなったん?
    もう3週間ぐらいになると思うんだけど…

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  7. 匿名 より:

    リングは設定上ワットソンが作ってるからアンチスキャンくらいできるようにしてほしいなー

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  8. 匿名 より:

    ワットソンかなり使ってるけど、フェンス自動破壊は正気じゃないからやめてくれ。フェンスなんか基本射線通らない所に置くんだから、壊れないことに対するメリットと等価じゃない。

    ウルトがバグってる今はアレだけど、投げ物もナックルクラスターもあんま通らないはずだから、壊れる仕様で良い

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  9. 匿名 より:

    シールドの回復量増加
    フェンスのストックを倍
    パイロン、味方のスキル、グレを消さない。
    促進剤欲しいシグナルの追加(これは全キャラ対応)
    バッテリー1枠に3本
    セル1枠に6本

    これくらいしていい。

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  10. 匿名 より:

    どうでもいいから敵と味方のスキルの色分けろや
    ガスやらヒューズやらわかりにくいんだよ

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    • 匿名 より:

      ワットソンは色分けされてるだろ

      • 匿名 より:

        (ワットソンの話題とか)どうでもいいから敵と味方のスキルの色分けろや
        ってことじゃない?まあ場所とか関係なく自分の言いたいことだけ言う変な人でしょ

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  11. 匿名 より:

    フェンスの設置で投げれるようにしろ!ってあるけどいつ投げて設置すればいいの?よく分からん

    • 匿名 より:

      敵の後ろにノード投げて、そこから自分の方に伸ばしせば不可避のフェンス完成

  12. 匿名 より:

    あれだけネタにされてたモザンも今じゃある程度使える武器になってるわけだし、時間はかかれどこの辺の問題もそのうち良くなりそうだよね。

  13. 匿名 より:

    可愛いは正義

  14. 匿名 より:

    ウル促とかグレネードとかの枠数をキャラ限定で増やすプログラムが作れるならワットソンのセルとバッテリーも増やせよって話
    蘇生時に小回復付きは結構良さそう

  15. 匿名 より:

    バッテリー1枠3個は強すぎる気がするけどセル6個持てるくらいはしてもよさそうかも

  16. 匿名 より:

    ワットソンは漁夫りに行く際にアビリティが空気すぎる

  17. 匿名 より:

    とりあえず味方のグレは消さないようにして欲しい

  18. 匿名 より:

    ???「俺は増えるぜ」

  19. 匿名 より:

    なんでウルトに時間制限付いたんだっけ?
    競技シーンでシールド回復要員としてみんな使ってたからとか?

  20. 匿名 より:

    パイロン内の蘇生時間短縮
    スキルの回復時間短縮ぐらいでいいと思う
    欲を言えば、パイロンの投げ物無効が後置きでも使えたら嬉しい

  21. 匿名 より:

    ウルトのパイロンにトーテム的な効果付与して1人一回までボタン一つでシールド25%〜50%即時回復的なの付けたらオモロイんちゃう??敵味方関係なしにしたらレブトーテムとの釣り合いも取れるしどうかな??

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  22. 匿名 より:

    そういえばなんでワットソンだけ蘇生モーション違うの?

  23. 匿名 より:

    ワットソンの強化セル1つで2つ分回復できるとかでよくね?変にアビリティ強化されてまたすぐナーフされのとかだりーわ

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    • 匿名 より:

      金アーマーで1枠4つ持てて3秒で回復できるバッテリーと化すからないでしょ

  24. 匿名 より:

    味方のグレは投げられるようにするだけでも、結構使いやすくなると思う

  25. 匿名 より:

    フェンスにグレとかガスとか弾く効果つけようぜ

  26. 匿名 より:

    ワットソンのフェンス投げれるようにして投げる時は時間制限で消えて、普通に置く時は今のままでいいんじゃないかな?どうだろう?壊れる?

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