1: 国内プレイヤーさん
ガスジジイはウルトだけ戻していいんじゃねーかな
2: 国内プレイヤーさん
逆だろ
最終円で暴れるガスグレはnerfされてても仕方ないけどガストラは強化してやって
固定8ダメージ+弱点耐久45+ガス範囲から出ても2回ダメージ分追加ダメージ&スロウ効果+4ストック所持
くらい強くしてもいい平地で弱い分な
3: 国内プレイヤーさん
ガスおじは自分で使うとめちゃくちゃ面白いキャラだったなぁ
暇なハイドの時間もガスおじ最強時代は罠を作って罠にひっかかるバカ想像する時間になってニヤニヤできたし
わざとダメ食らってガス缶散りばめた部屋へ逃げ帰るふりすると背中向けた敵には何も考えずに突っ込んでくるバカを1v3一網打尽にできたし
またガスおじ強くなってほしいわ
4: 国内プレイヤーさん
めちゃくちゃわかる
わざと撃たれて罠に誘い込むのめっちゃたのしかったなあ
5: 国内プレイヤーさん
使ってて楽しい性能の方がいい。なんで対戦ゲームで敵が不快かどうかで弱体化するんだ
戦いは徹底的に相手を嫌がらせてこそだろ
6: 国内プレイヤーさん
ガスおじはダメージそのままでも味方にも見えるとか強いスロウかかるとかそんなんでもいい
7: 国内プレイヤーさん
ガスおじだらけだとおもろないからこれくらいでいいわ
8: 国内プレイヤーさん
ガスオジ
弱体化されたはずなのになんで今でもこんなにしつこいんだ
逆に言うといいアビリティだよな
ピック率は低くなったけど勝率は変わんないからナーフは正しかったみたいなこと言って結局強化方向って頭湧いてるだろリスポーン
ガストラのがお手軽な分最終暴れるだろ何言ってんだこいつ・・・外でても16ダメージ確定って
しかもスローはすでにあるだろ
ガス缶壁にすれば平地でもちゃんとまだ戦えるわ
膨らんでる最中に壊せる仕様とか視界不良とかダメ下げる前に少しずつ弱体化した部分は戻していいと思う。それで丁度いいくらい。
膨らんでる途中に壊せる仕様ないとやばいことになっちまうよ
視界不良、ウルトのクールタイム減少、ガストラ展開中は壊せない。
これぐらいしてくれればまた環境トップに返り咲ける。頼むぜリスポーン。
単純にガスが重なる所は濃度が濃くなるでいいんじゃね?
1年くらい前ぐらいにAPEXはOWになってはいけないって開発とかが言ってなかったっけ?
あくまで武器での撃ち合いがメインでアビリティがメインになってはいけないって。
アビリティは戦況を有利に働くものであってアビリティだけで倒せる様なものは弱体化するべき
んなもん、何も考えずにガスおじ相手に突っ込んだり建物の中に籠ってたらアビリティで持ってかれるでしょうに
でも今の状況だとガスあろうが無視して平気で突っ込んでくるやつ多いからその部分だけはなんとかして
普通に突っ込んでくるやつ撃てよ
馬鹿か?
撃てない状況をどうにかするためのガスだろ
馬鹿か?
撃てない状況なら投げ物使えよw
アビリティだけで倒せるような過去のガスダメがおかしい、今は無闇に突っ込んできた敵を足止めしつつ倒せるアシスト的な位置付けだからちょうどいい
今のMAPでトップに入っちゃったらキンキャニ来たら地獄になるから、キンキャニトップ他ではそこそこくらいの性能にしてくれ
今のガスの効果でウルト溜まるの激遅だからどうにかして欲しいわ。
スパレジェ買ったの後悔してる。
ガスおじがガストラの中でガス吸ってたらウルト溜まるの少しだけ早くする仕様とかあったら面白いのに
あとウルトはだんだんダメがデカくなる仕様は戻して最終ダメも元に戻してもいいと思うなぁ