Reddit より
■ガスの中心に行けば行くほどダメージが多くなっていく。
第一範囲:9ダメージ
第二範囲:7ダメージ
第三範囲:5ダメージ
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ガスおじにこのバフを与えない?
2: 海外プレイヤーさん
これはいい変更だと思うわ
3: 海外プレイヤー
いいと思うけどこれユーザーに簡単に伝わるのかな
4: 海外プレイヤーさん
ガス缶がすぐ壊れる変更を修正できればそれでいいんだけどな
5: 海外プレイヤーさん
自分がどこの範囲に入ってるかマジでわかりにくいだろうからなぁ
Marin
ULTだけだったらいいのかね
【Apex】今のプラチナ帯これのお陰で盛れるわ1: 国内プレイヤーさん
アレェゴールドであんなに苦戦したのにプラチナだとモリモリRP漏れるぞ
というかプラ...
ガス缶の匂い嗅いだらうんこの匂いした
平然とガスの中に突っ込んで撃てる現状をどうにかして欲しいわ
ガス中の滞在が怖くなさすぎる
そんな有利状況に突っ込んできてくれたらラッキーじゃん
運営に意見できるくらいガス使ってる人がまさかスロウと視界不良かかった相手に撃ち負けるわけないしね
小柄消えた現状でガスで多少不利状況になろうがあんなデブに対面撃ち負ける気しねえな
グレ投げまくって突っ込めば余裕で潰せる
こういう意見よく見るんだけど、敵がガスに突っ込んできた時点で体力とアーマーが万全なことなんて少ないんだよ
引いて回復するためにガス撒いたのに、平気で突っ込んできてそのまま〜みたいな状況をどうにかして欲しいんだよ
視界不良消されたしオクタン相手だとガチで終わり
そんな面倒くさそうなことに工数掛けずにダメージ上昇戻すだけでいいよ
流石にあんなヤケクソみたいな調整でキャラ殺してくるとは思わなかったわ
クソみたいな意地張ってないで素直に調整ミス認めりゃいいのに
建物の中に入らせてくれるタイプのガス使いはダメージ5のおかげでカモ同然になった。
ダメージ、ガスの濃さ、ガスの解除、アビ・ウルトのリキャ等何かしらの調整入れたら良いレベル
今ガスの中で起こせるからね、ちょっとどうかなと思う。
今回の弱体化前までガスおじは楽しくてよく使ってたけど
強かった時はFPSを破壊してるくらい強かったし
弱体化必要ではあったけど
アルブラレリーが言ってたガス中は銃撃ダメージを大きくするみたいなのでよかったんじゃないかな
今こそ以前のガスの視界妨害を戻す時では?
ヒューズ「中心に行けばいくほどダメージが多くなる?すげーじゃねーか」
あんたのは外はカリカリ中はトローリ(生焼け)だもんな
これほんと草
バグでダメージが重複して1回21ダメージ入ったりしそう()
そんなバグ起きるわけ無いだろって否定できないのが悲しい
グレネードもこれで良い
勝手な意見だけど
肉継続5ダメージはそのままで
アーマーにもダメージ与えて2ダメージからどんどん増えてって最終的に8ダメージまで増えるとかどうなんかね?
ガスなのにアーマーにダメージ与えれるっているのは腐食液ガス的な設定にして
あの運営がこんな難しいこと出来るわけ無いだろ
そもそもゲームエンジン的な問題もありそう
そんな事可能なのか?
いくら不得意マップとか序盤に弱くてもまともに機能してたら文句言われるからこのキャラ調整できないと思うわ
ガス前みたいに強くていいから、破壊出来るようにして欲しいわ
1度発動さえしてしまえば、効果切れまで壊せない遮蔽物になるのもどうかと思うし
レヴとガスおじはどうしてもヘイトが向きやすいな。
ウォールハック出来るブラハもこの二人と同じくらい嫌われても良いはずなのにな