1: 国内プレイヤーさん
ヒューズ使ってるけどコイツ難しくない?
撃ち合ったら負けるけどずっと下がってたら味方死ぬし判断が難しい
2: 国内プレイヤーさん
たまに使うけど近距離ならダメージレース勝って引っ込ませたとこにナックラ撃ち込んだらかなり強い
でもそもそも撃ち合いで勝ててなかったらどうしようもないイメージ
3: 国内プレイヤーさん
あーそもそも撃ち合いで勝てないとキツいのかナックラで炙り出してもそこから撃ち負けたらアホだし
もっと地力上げないとなあ
4: 国内プレイヤーさん
勝てなくとも近距離の撃ち合いなら引かせることが大事だと思う
デカくてアビ使えんからインファイは弱いけど10mくらいの遮蔽使った撃ち合いだと間違いなく強い方のキャラ
アーマーだけでも割ってやって立て直しの時間作らせたらそこにナックラ撃ち込めば強い
5: 国内プレイヤーさん
無理に倒そうとせず相手を引かせる戦い方ね
遮蔽物の利用と自分や味方がシールド割った時のナックラ
次からはこの辺意識してみるわありがとう
6: 国内プレイヤーさん
難しく考えなくても、普段グレネード投げるタイミングでナックラ使うだけでもいいんじゃないかな
室内マザロもつよつよ
7: 国内プレイヤーさん
別にスモークみたく連携取れなきゃ邪魔されるようなスキルでもないしガンガン撃っていいと思うけどな
Marin
ヒットボックスデカいのを考慮した立ち回りできれば強いよね~
【Apex】ヒューズのウルト、実は〇〇出来るの便利だぞ1: 国内プレイヤーさん
ヒューズって使いどころ分かんないや
アンチ外から入ってこようとしてる敵向け?
...
おしり
おしり
おしり
おしり
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おけつ
一人でそれやるの暇すぎんだろう
おけつ
おけつ
おけつ
おけつ
おけつ
おしり
おしり
おしり
おけつ
おしり
おけつ
おしり
おけつ
おしり
おしり
おけつ
おしり
おけつ
おしり
おしり
おけつ
おしり
おしり
おしり
おけつ
おけつ
おけつ
おしり
「おけつ」になってから階層が戻って来る所は芸術点が高い
16/100点
おしり
おしり
おしり
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おしり
おけつ
おけつ
おしり
おけつ
階層が下がる時は「おしり」階層が上がる時は「おけつ」なのかと思いきや、途中からおしりとおけつが入り乱れ始める。意表を突かれる作りだった
9/100点
ガチレビューで草
コメ欄が夏休みって感じする
誰かヒューズについて語れよw
俺がヒューズでインファイトするときは敵の遮蔽か地面にナッコーしてるわ火力二倍で勝てる