1: 国内プレイヤーさん
5秒で取れない裏はマジで無駄
火力33%落ちの重みを知るべき
モンハンで例えたら火力3割落ちると聞いたらどう思う?ってことよ
2: 国内プレイヤーさん
ランパで裏取りしてバリケード張ってシーラぶっ放すときの快感といったら。
3: 国内プレイヤーさん
裏取れてバレてないんならアークスター大量に投げて、
スタン入ったら一人ダウンまで持ってけばその後味方も詰めてほぼ勝てる
4: 国内プレイヤーさん
裏取りは膠着状態で打破するときに有効な時もある
してはいけない事で選択肢を減らすより、その都度効果的に動いて自由にやればいいと思う
孤立を恐れすぎて無闇に突っ込む味方について行く必要もない
少なくとも不利な状況なんだったら守りを固めて相手の孤立を誘えばいい
5: 国内プレイヤーさん
最短距離で裏取ったり味方のとこに戻れたレジェンドがいたんですけどね
リワーク前ミラージュっていうんですけど
Marin
あの時のミラージュやばかったよね
【Apex】裏取りってやらない方がいいの? ←裏取りが99%無駄になる状況がコレ1: 国内プレイヤーさん
敵が気づいてないからと裏取りしても結局はやられちゃうんだよなぁ
ひとつには、攻撃す...
ではお代官様
無駄の定義をお定めください
最近蘇生後で思うけどなんだかんだ透明になってるって強い
ランパで裏取ってバリケード張ってシーラ構える余裕あるって敵の警戒ザルすぎ…
バリケード建設の音100%聞こえるしな
孤立バレた時点で即詰められてダウンだろうな
いきすぎた展開はただの孤立定期
このトピの裏取りとは違うかもしれないけど、建物内に敵がいる状態だとカタリストで退路になりそうな扉ふさいでスパイクやグレ投げまくって反対から味方が突っ込むと刺さったとき楽しい。
意識高くて息苦しいよ
モンハンに例える必要あった?
社会に出ずにゲームしかしないから良い例えが思い浮かばなかったんだろうな
言うほど社会で裏取りするか?
岩の裏に敵がいて二人で詰めていく
二人とも同じ方向から詰めて攻撃したほうが同時に敵の前に出れて危険少ないのに90%くらいの人が反対側に回ろうとする
反対に回ってる数秒で味方死んで相手にワンチャン作らせるのが裏取り
狙ってなくても気をつけないと自然にこれやっちゃうんだよな
なんのゲームでこう育ったんだろう
少しはチームの動き見て自分が合わせたら?
キーマウが居ても火力ダウンしてるんだから裏どりに行かせればいいだろ
あとバナー作成係でもいいんじゃね、アパム!バナー作れ!みたいに(鼻ホジ
日本語不自由さん…
アッシュのウルトで裏取りするの好き
なんだかんだ言って高速移動できるのは強い
ウルト2発打てたら完璧なんですがね
かといってひとつの出入口から3人で射線通そうとしても弱いからそんときは1人裏取りに向かうべき
イメージとしてはフラグメントウェストの再北西のZIPハウスで3階に敵3人いるとか
3人で階段のとこから突入するよりジップのとこや屋上回ってベランダに降りたりするとか