国内の反応

【Apex】ヒューズのパークLv2弱くね? ←この選択肢は消していいレベル

1: 国内プレイヤーさん           
バリスティックもアレだけど
ヒューズのLv2もアレよねなんだよ壁越しにグレ見えるのと
マザーロードのダメ50%減て0ダメにしろよ

2: 国内プレイヤーさん               
流石にそれだと強すぎる
レベル3並の強さだわ

3: 国内プレイヤーさん     
パーク選択十字↓は面倒いから×に変えたわ、地味に便利なんだこの配置                  

ヒューズのマザロ軽減は結構強いと思ってたんだが評判悪いのか、
マザーロードのなかナックルクラスターで速度upしたヒューズで突っ込んでいくの楽しそうだなーって

4: 国内プレイヤーさん           
壁越しグレ消してウルトチャージ30秒短縮で良かったよな。
グレネードなんて速攻拾えるのに

Marin
Marin
ヒューズは評価が大きく分かれそうな感じはする
Marin
Marin
みんな的に特に評価の高いキャラは誰?
【Apex】ヒューズのパークが微妙な理由はコレだよな・・・1: 国内プレイヤーさん            ヒューズはマザーよりナックルクラスター3発打てるとかにしてくれた方が良かった ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    重要なのはスロー無効だろ
    それだけで取る価値ある

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  2. 匿名 より:

    スロー無効で凸れるのが強いから自傷ダメ無効化はやりすぎ

  3. 匿名 より:

    普通にどっちも良いと思うけどな。他のキャラならともかくヒューズでグレネードが見えるのは使えると思う。

  4. 匿名 より:

    自分でウルト吐いたくせに寄ることのできない状況は流石に問題だったのかテコ入れとして妥当
    半分は微妙とか言うけどスローも掛からないからすぐ通り抜けられるお陰で全然食らわない

    レベル3のナックルクラスターヒット時加速と相まってかなり動きやすい

    総じてとても快適な調整

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    • 匿名 より:

      何なら燃えてる間は追加で被弾しないからダメージ受けるとはいえ一時的に自由に炎を行き来できるのはかなり強いぞ。

  5. 匿名 より:

    マザロテンプレの使い方は高所の中距離から撃つものだけど実際は割と近距離でも運用すること多いから50%軽減でも充分。グレが見えるのもヒューズに関しては実質パッシブを底上げするものだからどちらも良いパーク

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  6. 匿名 より:

    1人で逃げ遅れたときに逃げる方向に撃って駆け抜ける退きのバンガウルトと同じ使い方出来るからテンプレ以外の使い方を考えるのも必要

    • 匿名 より:

      いつも逃げてる雑魚さんはそんな事に気付けていいですね😆

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      • 匿名 より:

        この顔文字の奴って初手逃げることしか思い浮かばないなんて漁夫られたことのない臆病者か?
        普通の人は戦った後で漁夫来たりし退きたいシーンなんて良くあるぞ

        • 匿名 より:

          こういうのは勘違い雑魚の脳死凸即死即抜け害悪レイスorオクタンのパターンが多い

  7. 匿名 より:

    バリスティックやホライゾンのlv2のオマケ具合と比べたらヒューズは全然良い方だから…

    • 匿名 より:

      ホライゾンはふわっと着地orキャラコンどっちか、リフト高く、上昇速度なるorリフト中行動できるとかの選択で完成して今状態くらいの調整がいいと思うんだが。

  8. 匿名 より:

    そもそも壁越しとか箱の中にある系のパークいるか?

    • 匿名 より:

      デスボ開けばすぐ分かる様な事をわざわざパークにして価値があると思ってる運営が怖いわ
      ホライゾンだけはあのままで良いけど

  9. 匿名 より:

    公式もプレイヤーの立ち回りや戦況に応じたパークを作りたいんだろうけど、 
    このキャラはコレのパーク一択とかになってくると思うから今後のバランス調整をたのしみにしてる感じ

  10. 匿名 より:

    設定的にはマザロのスロー無効ダメ半減はマギーが持ってても良い気がする
    ストーカーだから完全対策済みみたいなアレで
    ガスおじのガスが他のガスおじには効かないように設定や関係者に沿ったメタスキルがもっと有ったら面白そう

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  11. 匿名 より:

    バリスティック使ってるけどパークなんとかしてくれ
    特にレベル1なんだアレ

  12. 匿名 より:

    ダメ半減もありがたいけどスロー無効化が本命じゃないか?Lv3で移動速度upも備われば鬼に金棒なイメージなんだが

  13. 匿名 より:

    そもそもマザロ撃ってもすぐ逃げ出されるから強みを感じられない
    スカミにたいして全く意味をなさない

  14. 匿名 より:

    マギーのパークが有能だから
    ヒューズ使う意味があんまないんよなぁ

  15. 匿名 より:

    味方へのスロウも無くなってるよな
    乱戦で撃ち込めばいい

  16. 匿名 より:

    ヒューズは調整次第でぶっ壊れになるから運営も慎重にやってるでしょ
    シーズン前にリークされた1スタックでグレ3個持てるとかチートすぎるし

  17. 匿名 より:

    Lv.3のナックル加速と合わせるとダメ交換もトントンになるからスロー無効はめちゃ強力
    問題はこいつ好んで使ってるプレイヤーのほとんどは立ち回り甘くて撃ち合いが弱く、インファイトせずに安全圏からダメ稼げて確キルまで取れるヒューズ使って強くなったと勘違いしてるザコばかりってこと

  18. 匿名 より:

    そんなことよりバリスティック強化しろ
    強化案
    パッシブ
    武器持ち替え速度上昇を追加

    アビ
    命中時とオーバーヒート時に1秒間のスタンを与えるようにする。

    ウルト
    移動速度アップ効果を15%から30%に変更
    与えるダメージ15%アップするように変更

    パーク
    レベル3パークをレベル2パークに移行

    レベル3パークとして新たに
    ウルトの移動速度アップ効果30→40%にする
    or
    ウルト中ケアパケ武器の弾薬も減らなくする。

  19. 匿名 より:

    普通にナックルの持続時間上がるとかパッシブのグレの飛距離伸びるとかで良かったと思う

  20. 匿名 より:

    割とヒューズ使うけど自分のマザロに当たる場面とかほとんどないからグレ透視選んでる
    逃げる場合でも後ろ向いて真下に撃てばいいし半減とは言え約35ダメージは痛い

  21. 匿名 より:

    クリプトにもウルトのスタン無効が欲しかった
    これが無ければ躊躇いなく味方巻き込んでウルト打てるのに

  22. 匿名 より:

    キャラのコンセプト的にマザーロードに自分が突っ込むのって微妙じゃね
    室内でやる分には強いけど

  23. 匿名 より:

    パークで鉄壁もどき(被ダメ10%減)は強すぎか?

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